忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[384] [383] [382] [381] [380] [379]
★2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/06/15 (Wed)

こんにちは。ごぶさたしてます、眞波です。

参加しますとだけおしらせしていた6/26シティですが、詳細あげにきましたー。

6/26 COMIC CITY 東京127
東京ビッグサイト 東3ホール ム23a
Honey/Moon

で参加します。会場にお運びの方、ちょっと足を伸ばしてお立ち寄りくださったらうれしいです…。

当日は、これまでの在庫ちょっとずつ+
変色により販売停止していました、ギミヴィラ再録の上巻「暁のはにむーん」<再版>

新刊ギミヴィラ再録下巻「宵待はにむーん」
が並びます!
入稿は3月に済んでます(笑)ので搬入で何かなければ出ると思います…
あ、奥付の発行日が変わる>_< シール作らなきゃ>_<

なお、旧版の「暁のはにむーん」をお持ちの方は、当日スペースにお持ちいただければ、新版と無料取替え
させていただきます。分厚い本をわざわざお持ちいただいて恐縮ですが…。
※万一再版分が完売の際は、その他のお好きな本からどれでも200円引きとさせていただきます。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao