忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/04/22 (Wed)
くあー。規則的な生活ってねむい。九時頃にはもう眠くて体がぽかぽかしてくるんです。
しかし明日は休みなんだぜ!いえー!昼まで寝るぜ!

今日は初バイトでした。まだ研修で、ビルの説明とかルール説明みたいのんでしたが。来週あたりからみちっと入れてこうと思います。8月に沖縄行くかもなので、ちょっとがんばって稼がねば…!

今日もやっぱりなんてことない日記です。
PR
★2009/04/21 (Tue)
前にもちょこっと考えてた気がするけど次のぎみびらネタは「ぎみ幼児化」でいこうかなとか。
あのー、なんていうか、子どもの小さなお口でゴニョゴニョ…とか…「よせ…っ子どものくせに、こんな…ことっ」とか…いいんじゃないかなって。
びらるをお子ちゃまにしたら、なんていうかすごく犯罪のにおいがすると思うので、そしてウチのぎみは多分きっと恐らく我慢とかしてくれないと思うので、逆で。
モヤッとが固まってきたらサイトに上がってくると思います。そのうち!

拍手ぽちぽちありがとうございます!
以下拍手おへんじです。

----------
4/14 13時台 「ギミーに全部ぶちまけてくれて~」の方

こんにちは!お返事する前に最終話をアップしてしまいました。遅くなってごめんなさい>_<
びらるは一人で悶々とためこんでいた分、酔いもあってぶわっと弾けてしまいました。まさかびらるが妬いてくれると思ってなかったギミは完全に意表をつかれた形でしたが、最後はきっちり器を見せてくれました。さすがはうちの婿です。泣かした分、とこっとん甘やかしてみたつもりですが、いかがでしょうか!あ、書いてないところではもっと甘やかしてるんですよ。主にベッドの中とかゲホゲホ
そこは脳内で補完していただけたらと思います。あんなプレイやこんなプレイ、えっそんなところまで!? …なかんじで。
----------

ほか、拍手のみの方、お返事不要の方もありがとうございました!癒されます。
★2009/04/18 (Sat)
4話でおわりでーす。

…ド甘い。

最近どうも、徹底的に辛いか甘いかの両極端になりがちです。
どっちも好きなんですけどね。

本格的に授業が始まってます。
私は編入なので、ふつうは1年次に終わっている基礎演習科目と、もともと3年でやるべき演習科目を平行してとらなければならなくて、ちょっときゅうってなってます。
明日は癒しを求めて海にいってきます!!
★2009/04/15 (Wed)

閉鎖・変更を反映しました。

明日は授業ない日!!ゆっくりまったりしよ~♪♪
ゴールデンウイークの予定が「すぱこみに行く」以外ありません。かわいそうな子。
海に行く予定だった日に平常授業があることが判明してなくなくキャンセルしたのです。ぐずぐず。
しかたないので温泉にでも行くかなぁ…。

★2009/04/12 (Sun)
二つくらい前の日記で書いてる右手の痛みですが、今日整形に行ってきたら親指の付け根の関節炎でした。微妙に腱鞘ポイントではなかったもよう。しかし部位が違うといっても解決法は変わらず。
「ゲームは一~二週間お休みしましょうね。」
…ハイ。
電気通してホットパックしてマッサージして、テーピングの仕方教えてもらって帰ってきました。
トータルでスタッフさんたちがみんな感じよくっていいところだったー。

最近、あったかいせいか、学生生活にまだ慣れてなくて神経使うせいか、やたら眠いです。
夕方とかに寝転がってDSやりながら「あー…だめだ…おちそう…」といつのまにかおちてたりするのが、ものすごくしあわせ。たまによだれたれてる。

さて、ラブラブカップル書こうっと。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao