忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/03/23 (Mon)
寝たり日帰りで海に行ってみたりいちにちゲームしてたり寝たり講習で水族館に行って海の危険な生物について学んだり寝たり新しい手帳を買ったり逆転けんじリミテッドエディションを予約したりしています。もう…なんともいえないこのねむさ…春!春だぜ!
早く水温も上がってほしいものです。沖縄行ってもぐりたいぜー。

今日は大阪でプチオンリだったのですね!ちょっぴり行きたかったです。あの方とかあの方の新刊を…っ。グス。さ、さみしくないもん。

拍手ぱちぱちいただいて毎日ウキウキです!ありがとうございまっす!ティンクの続きもがんばりますねっ。

以下拍手おへんじです!!
----------
3/18 雨宮キリさま

こちらこそ春ではお世話になりましたー!
本の感想もありがとうございます^^
お楽しみいただけて何よりです!
例のアンソロはまるっきり予定外のお買い物だったのですが(グレンスペースを回って終わるつもりだった)、掘り出し物でした~。5月のシティでは一般参加予定なので、もっと別ジャンルも色々見て回りたいなあ。体力の許す限りw
中立兄妹かわいいですよね!!癒されます。
引き続きサイトのほうもがんばります!いつも応援ありがとうございます!

----------
ほか、拍手のみの方もありがとうございます!螺旋力みなぎります>_<
PR
★2009/03/19 (Thu)
♪ティンカーベル 私に住み着いたやきもちやきの妖精♪

いいかげん人様の曲名からタイトルとるの控えろ。創意工夫を試みろ。
…すみません。好きなんです。

というわけでやきもちやきの妖精に住み着かれたびらるがもやもや思い悩むお話です。
乙女です。

話の展開は決まってるので、さくさく更新できるようがんばりまーす!!
★2009/03/16 (Mon)
どうにかお片づけも終わり、日常生活に復帰できました^^
ので、さっそく新刊の通販受付を開始いたしました。遠方やご多忙でイベントにお越しになれない方、ご利用いただければうれしいです!
ただいま3/15に発行した無料配布ニア&ヴィラ「このいのちつきるまで* ~ヴィラル部隊長の一番長い一日~」を同封しております。いっぱい作ったのでいっぱい残ってます^^ なくなるまで当分同封しつづけますので、受け取ってください。

昨夜うつらうつらしながら、またしてもぎみびららぶネタを考えてました。←かみびらとかアバンとか言ってたのはどうした
しばらく本を作る予定がないので、まずはサイト用にそれを書こうかなと思ってます。ぎみさんの元カノが現れてモヤッとするびらる…みたいな。少女マンガちっくな。あは。

そういえばイベントでは、某聖人マンガのアンソロをゲットしましたよ!わぁい!ああ~もっと色々買ってくればよかったなぁ~。国マンガの本もちょっとだけほしかった。すごいスペース広いうえに混雑してたらしいですね。大盛り上がりでうらやましす。眞波は単品ならスイスが好きです。
今回、サークル入場には必要ないのでパンフを買わなかったのですが、友人が買ったのを見せてもらっていて、やっぱりパンフを見てると「あっここ行きたい~これ欲しい~」っていうのがいっぱい出てきて面白いですね~。今度から買おう!

おふろ話に拍手たくさんいただいてありがとうございます!
以下、拍手おへんじです。
------------------
3/13 20時台 「milk candy、おまいら二人とも湯あたりしやがれ!」の方
ほんとですよ!ふたりしてくらくらして全裸で扇風機に当たってればいいんですよ!そしてギミは風邪を引いたんですね!バカですね!
おふろエロについては、ほんとはもっと「ああん中にお湯が入ってくるぅ」とか「ふわふわして力が入らず首にしがみつき」とか色々書きたかったんですが、ラブトークで眞波があてられてしまったためさっさと以下略にしてしまいました。そうそう、音響きますよね~。えろいですよね~。ギミさんはこれに味をしめてその後もときどきお風呂中にちょっかい出したりすると思います。
艦内外の腐女子ネットワークはすばらしいです。攻・受両サイドのごく身近に情報源がありますからね。しかし彼女らは、二人を心から愛しているので、彼らの立場に不利益になるような情報は一切腐女子ネット外には洩らしません。鉄の掟です。心強いかぎりです!
キスに弱いめろめろびらるはほんとに恥ずかしいです。ちゅーだけでその気になってしまうなんて、なんていやらしい獣でしょう。でもきっと、じかに体に触られるのよりも、愛を感じるのが嬉しいんじゃないかなぁとか思います。かわいいなあ。
これからもらぶらぶバカップルをいちゃいちゃさせたいと思いますのでまた覗いていただければ幸いです^^


ほか、拍手のみの方もありがとうございました!愛!
★2009/03/16 (Mon)
はふー…
無事終わりました。あ、新刊無事できてました!!ワーイ

まずは、売り子に入ってくれたRさん、お隣なのをいいことに始終あれこれ話しかける眞波に快くお話し相手になってくださったAさん、仲良くしてくださった顔見知りの皆様、「応援してます」と声を掛けていただいたお客様、お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!おつかれさまでした!!

えーと、なんだか色んなことを考えた数時間でした。そうは見えなかったと思いますが。別ジャンルのハーレクイン風BLを読みふけっているだけのように見えたかもしれませんが。実際大半は読みふけっていましたが。

昨日まで「あーなんかネタなくなってきたな…」と、何となくぽやーんとしていたのですが、やっぱりひとさまの作品を読んでいると、「ああ、こんなふうにも書きたいな、あんなのもやりたいな」という気持ちが湧いてきます。それに何より、作品を読んでくれた方に「好き」と言っていただけるのってすげえパワー源です。
心当たりの方!アナタ!それにアナタ!アナタもですよ!
なにぶん自分不器用なんで、面と向かうとあがってしまってわーっとなってしまいがちなんですが、話しかけていただけるのとか感想言っていただけるのちょう嬉しいです。ありがとうございます…T_T

そんなわけで、ネタはありませんが、まだまだ色々書きたいです!
なんだろう…ちゃんと練ったお話を、じっくり書きたいなぁ。

さて。気分も新たにまたガツガツサイトやってきたいわけですが、とりあえず明日は通販開始準備します!
なるべく明日中に受付開始したいのですが、一人暮らしと違って時間に制限があるので思うように進まないかもしれません。もしも少し遅れてしまったらごめんなさい。在庫は余裕があるので、ゆっくりお越しいただいて大丈夫です!

今日は久しぶりにいっぱい人とお話したのでテンション上がってます。ウヘヘ!
酒くらって無理矢理ねます^^
★2009/03/14 (Sat)
です。
まあ誰にも何にもあげてない眞波は誰からも何にももらえません。ちがうんだあげる意思はあったんだがぼんやりしてるうちに時が過ぎ気付いたらホワイトデーのパッケージになってたんだ!
うん、まあいいか。
さみしいので自分で自分に何かおいしいものを買ってあげようと思います。スイーツだいすき!

バレンタインネタもホワイトデーネタも更新しそびれましたが、書いてたとしてきっと、「陰でティナちんとダリが暗躍→びらが何かしらプレゼントを用意→ぎみ感激→R18」ということになると思われるのでまあいいか。

さて、明日は春こみですね。予報は晴れです。
準備はほぼOKです。あとはちゃんと朝起きて、参加証と水玉バッグ(既刊その他)を持って出るだけです。
たのしみだなー。
ご近所のサークル様、よろしくおねがいします。
ご来場の皆様、お立ち寄りいただけるのをお待ちしております。黒めがね(新調しました)のひとにやさしくしてあげてください。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao