忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/02/14 (Sat)
まじめにやってます。だって〆切までにあと二回海に行って一回山に行くかげっほげほげほ

いや…なんとかなりますって。
私もやはり「神が降りてくるとガーッと書けるんだけど…」とか「勢いがつけば…」とか言ってた時代はありましたが、大学時代、神が降りようが勢いがどうだろうが書かなきゃ単位が取れないという状況で書きまくったため(レポもやれば創作も誌も評論もありました)、割と「書くと決めたら書く!」ということができるようになりました。
「神なんか待ってたって降りてこねぇよ。無理矢理降ろすんだよ!!」と思ってやってます^^

ただいまギミさんが全裸になったとこです。ただしまだえろではありません。
全裸で突入する予定じゃなかったけど、せっかく脱がしたからギミさんはこのままでいこうかな~。

眞波は着衣エロも好きですが、全裸も大好物でっす!
PR
★2009/02/07 (Sat)
祝☆前売券発売ー!!!
さっそく買ってきました☆もちろん画集付き。朝っぱらからブクロに行ってきたよ~。近くなってよかった☆
今回の画集はギミさんがいっぱいいてハッピーです!てゆうか…ギミダリ+ゲリラびらるのが…っ素敵…!!かわゆす!!
あと、おとうさま率もかなり高かったですね~おとうさま&ラゼンガン好きなのでこれにもはぁぁぁぁんってなりました。素敵な特典だなぁ。

さて、土日は姉が実家のほうに行ってるのでフリーダムです。ここぞとばかりに原稿を進めますよ!(いてもやってるけど)
今はまだ5ページ…。
★2009/02/05 (Thu)
アバン艦長と艦の様子を観察しようと1話アバン部をリピートしまくっていて「?」と思ったこと。
艦長が歩いてくるときに、足音に混じってちゃりちゃりと金属音がしています。何か鎖的なものでもぶら下げてるのか?と思ったのですが、そんなものは見当たりません。コアドリルも紐無しで手に握ってるだけだしねぇ。
そして「ねじ切ってやる!」と踵を返して歩き出したときには金属音はしていないのです。
???
あれ、何の音ですか???
どっかに書いてないのか。書いてないか。そんなどうでもいいこと。

考察1.刀に鎖が巻き付いてジャリジャリいっていたが、副官に近づいたところで誰かに手渡した
→歩いてくる最中マントが翻ってるけど得物を持っている様子はない・渡すなら渡すで音がする→却下

考察2.歩いてきた通路が何かちゃりちゃりいう素材だった
→足音は普通にしてるので却下

考察3.お財布についてたチェーンがちゃりちゃりいってたけど音も立てずにする天才的なスリがクルーにいて、すられた
→まじめに考えろ

考察4.ガ●ナの人がてきとうにやった
→…。

どなたか「これだ!」という ネタ 名案をお持ちでしたら教えてください。あ、「ちゃんと公式のどこどこに書いてあるよ勉強しなさい!」という場合のお叱りも歓迎です…。原画集とかにないのかなぁ…。
★2009/02/04 (Wed)
昨日から姉がうちにきています。晩ごはんを作ってくれます。昨日は簡単に豚汁、今日はしょうが焼きにふろふき大根。ンマー。
PCは、覗き込みにくい位置に設置したので(そのかわり手元は暗い)、えろすなものを書いててもへっちゃらです^^
メンドウだなあと思った半同居でしたが、なにげに癒されています。今のところ。

ぼちぼちと春こみ原稿をやり始めました~。ふんぞり返るあばーんがかわゆくて仕方ないです。
★2009/01/31 (Sat)
リンク先さまのURL変更を反映しました~

そしてモヤモヤと脳内にたまっていたぎみびらお風呂話をちょこっと吐き出してみました。
あと一回分くらい続きそうです。

では、遊んできま~す。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao