忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/11/27 (Thu)
寒さにぷるぷるする眞波家にギミさんたちがやってきた!!
いらっしゃいませ!!
7種の中から10個入りボックスでしたが、レア以外の全5種×2体ずつという順当な内容でした。

まずは全員集合記念撮影。
all.jpg…正直グラパとニアは二体もいらなかっt

次にツーショットwww

gv01.jpgさりげなくニアリングが置いてあるのに他意はありません。

とりあえず満足したところで、各自の二袋目を開けます。
当然次はアレですよ。
コス大会~!

g01.jpgさすらいのギミー なにかのRPGの主人公にいそうです

v01.jpgヴィラル総司令!これは似合いますかっこよろしい…!

gv02.jpgおそろいかわいいよはぁはぁ!ヴィラのフード部分は髪型の都合上付けられず~>_<

gv03.jpgヴィラ姫とギミ総司令w あっこっちに指輪を置くべきだった!

ギミ総司令はとてもドSのにおいがしてイイ…!
あとはあれですねダリ入りボックスがきたらヴィラにダリスーツを着ていただいてギミと並ばせてはぁはぁピンクいいよピンク

ボックス2は注文するの忘れてて昨日したばっかりなのです~はやくこないかな!
PR
★2008/11/26 (Wed)
入試を4日後に控え、志望校のオープンカレッジ今日が最後なので行ってきたわけですが、講座後にオープンしたばかりの史料館の案内をしてもらえるとゆーので参加。
面白かったのですが…
1.5時間もの間、勉強道具詰まったかばんを掛けたまま立ちっぱなし。
…足腰弱い眞波には本気でキツイの…(涙)
後半、どうにもぐったりして首も肩も背中も腰も痛いし、脚は張ってるし、全体的にだるいし、ぐったりとしゃがんだりしながらなんとか乗り切ったわけなのですが。
どうやら、ついでに風邪も拾ってきた模様です^^
ワーイ^^
頭くらっくらするよー☆

今年一回も引いてないのに…!なぜよりによって今…!!orz

今日はもう寝ます…明日はスーツの引き取りにまた渋谷まで出ねばならない…!ササッと行って帰って来よう…

あ、おみまいの品はぎみびらがいいです。
あ!!タイムリーに、明日はフィギュメイトのカミナシティボックス1が届くよ!!ぎみびらぎみびらぎみびら揃いますようにレアとかいらないから!そうだ、ぎみ3・びら2・総司令1 といれば、イベントに出るときに既刊の横にそれぞれのカプで組み合わせておいたりできるんじゃね!分かりやすい^^
★2008/11/24 (Mon)
まじさっむ。
こう冷え込むと膝の関節が痛みます ウウかなんわー。
いやほんとに…姿勢が悪いんですかね いや悪いのは分かってます。よれよれ

昨日は実家の姉が私の私物を捨てていいものといるものとに分けろと要請してきたので分別しにいってきました。
言わせていただければ大半は既に親に「これいらないから捨てておいて」と言ってあったものばかりですよ。
持って帰ってきたのは、姉のお古のうち着られそうな服だけですよ。
ちなみに次は私の大量の蔵書を引き上げるか売るか分別しにいかなければならないようです。ついにこの決断を迫られるときがきたか…クッ
★2008/11/21 (Fri)
20年後しもびらアンソロが出るそうですね!くはーーー!楽しみすぐる!
うちのギミさんは「なんでおっさんばっかり…」とぶーたれてますが、眞波は中年×艦長もおいしく残さずいただきます。
でもついでだからチラッとギミさんが出てきたりしないかなぁと期待してみたり…。
もしもここ見てくださってる方でアンソロ参加される方がいらっしゃったりしたら、あのもうほんとにモブでいいのでなにとぞご検討…!
はぁはぁはるこみ楽しみぃぃぃぃぃぃ!!

ところで
夏頃からもやもやと妄想してることがあるのですが
ついでにつぶやいてみてもいいですか…

びら受け小説アンソロ

とかやったら私以外にも誰か書いてくれますかね………

…。
つぶやいてみただけです!お勉強にもどります!その前におなかへったのでカップヌードル買ってきます!
★2008/11/19 (Wed)
おしるこだいすき!
缶のおしるこもちょいちょい買いますが、文○堂の懐中しるこがなかなかイイです!
最中の中に粉状のあんとあられが入ってて、お椀に入れて最中を割って、お湯を掛けるんです。
ぐずぐずになった最中がねっとりともっちりとしてこれがなかなか!
塩みがあんの甘みを引き立てて好みです。
そんなことをしつつ、今日はスーツを買ってきました。面接用。と劇団お手伝い用かな。
明日パンツ裾とジャケ袖をちぢめに出したいです…買ったお店で頼もうとしたら12月になるって言われた!いみないんだぜ!(面接は今月末)

やることいろいろあるのですが、何をしていても妄想が離れません。病気です。脳内でぎみびらが始終いちゃいちゃしています。よして!どうせネタを考えるならギミアバンを考えたいのよ!
あ、でもSョウさんにリクエストするぎみびらお題も考えなきゃだからいいんだw

次出すならギミアバンが書きたいなぁ、と傾き始めています。
…。
眞波の発行物:ぎみびら→ギミシモ→ぎみびら(+触手)→ギミアバ(=シモ)?
……。
あれ、私シモンさん好き?お、おかしいな…。
解答:ギミさんがいれば何でもいい
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao