忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/11/04 (Thu)

こんばんわんこ!眞波です。ごぶさたです!

今日はよいお知らせと悪いお知らせがあります…

まずはよい方から。

大学院入試に合格し、進学することになりました^^
あと二年、貧乏学生をやります!
わーい!

そして、悪いほうそのいち。

…春コミと卒業式がかぶってるだなんて聞いてないよ…!!orz
プチオンリ参加しようと思ってたのに!ひどい!ひどいよ!
…残念ながら参加は見送ります…ッ
どうしてこうイベント運がないのか。ぎみびら再録下巻を出したいのに…。次回イベントは未定です>_<

悪いほうそのに。

「暁のはにむーん」の表紙に変色が出てしまったので、販売を停止いたしましたm(__)m
来年以降、表紙を変更のうえ再版したいと思いますが、ちょっと具体的にいつと申し上げられないです…すみません…直射日光にあたるような保管はしていないので、紙の性質ではないかと思うのですが、すでにお求めいただいた方にはほんとに申し訳ないです>_<
ちょっと再版までに、対応は検討しますが、一部返金なりお取替えなり考えたいと思いますのでいましばらくお待ちくださいっm(__)m

あ、ぎみびら続きはちまちま書いてます!最後どう終わらせるかで悩んでますが、来週中くらいにはあげる予定です^^

PR
★2010/09/09 (Thu)

片想いな3・4話を更新しました!
前回のあとすぐあげるつもりが…ついうっかり一ヶ月近くもたってしまったのは決してフジ火9にはまってたせいではありません。オンデマンドで各話3回は観てるとかそんなことないんですからね。

冗談はおいといて、夏休みも残り二週間です。やばす。
10月中旬にはわたくし院試がありますので、けっこういっぱいいっぱいです。

そんなわけで、今後拍手のおへんじは控えさせていただくことにしました(;_;)
…てゆうか、今までもうずっとできてなかったので…。
せっかくコメントいただいたのにおへんじできずじまいになってしまった方、ほんとにごめんなさい!!
決してなんかあったとかではなく、拍手メッセ自体はちょうウキウキと拝読しております!
ただ単に、本気で学業に邁進してみた結果ヲタ活動に回せるパワーと時間がもたなくなってしまったのです。脳の容量が少ないもので…。

個別のおへんじはできなくなりますが、それでもよいよ~という方はお気軽に一言コメントでもリクエストでもいただければすごくうれしいです(;△;) 一方通行にならないように、なるべく作品に還元できたらなあと思ってます。いつかは分かりませんが…。

「キミガスキ」はあと1話で終わる予定ですが、このシリーズでもう一個ネタを考えてますので、入試が終わったらぜひっ☆

★2010/08/10 (Tue)

猛暑ですねー
みなさん生きてますかー
眞波は辛うじて生きています。へろへろですが。暑いのも寒いのもダメなので、部屋を適温にするために苦労しています。最近は、窓を開けた状態で27度の冷房がいちばん快適に過ごせるような気がします。(締め切ると冷えすぎる)
そんなわけでひまを見つけて地道に書いていた片想いモノがやっと先が見えてきたので、更新しました!
これまでのぎみびらとはまた別のおハナシということで。
もう少し先まで書けてるんですが、とりあえず、推敲の済んだところから順次アップしていきまーす。

週末は夏こみですね…
私はお買い物に行こうかどうしようか迷い中です。おさいふと相談。

ではでは、また近々^^

★2010/05/24 (Mon)

こばんわまなみでっす!イベントのときだけ浮上してきてまたごぶさたですみません。月に一回は浮かんでくるようにしたいです。
ここ最近は、読者様にネタをいただいてふへへ…と考えていたらなぜかまったく別の話が脳内に出来てきてアレ?みたいなそんな感じです。
今あるのと別のぎみびらのなれそめ的なお話を…。
あの…びらるさんが片想いに気付いて諦めようと悶々としたり気付かれないようにそっけなく振る舞うもののふとしたぎみの優しさにキュンとくるとかそういう少女マンガなアレ。
まあ、最終的には両想いなんですけどね。
最近、ひとり妄想してまんぞくする傾向にあるのでいかんいかんと思います。妄想はちゃんと形にしないと…。
たらたらやりますのでみなさん忘れた頃に覗いてみてくださいね~。

★2010/04/18 (Sun)

一切のきのこ類が食べられない眞波です!
なんでミートソースにマッシュルームとか入れるの?(今日食べたミートソースに入ってた。)
滅びればいいのに。

それはともかく、オンリに参加してきましたよ!!
お立ち寄りくださったお客様、近隣サークルの皆様、ありがとうございました!
貧乏みそじ女子大生の眞波はほとんどお買い物しませんでしたが、「グレンまだまだイケんじゃん?」と希望の持てるカンジだったのではと…。
嬉しかったのは、いまだに最初の頃に作った既刊がけっこう出るってことですねえ。最近になってハマった方なのかなあとか。あの、決して、うちのベッド下の怪しい在庫ダンボールが一個減らせて嬉しいとかそういうことではなく。
やっぱりイベントはよいものです。

さてさて、帰ってきましたが、今日は比較的元気が残っていたのでさっそく新刊の通販を開始いたしました!
今回の新刊、出力は自宅プリンターで、製本は友人にお願いして無線綴じ(ホッチキスで真ん中ぱっちんでなく、背のりで綴じる方法)でやっていただきました。これがそうとうなクオリティ。我が本ながらかなりきれいな仕上がりとなっております♪
イベントにおいでになれなかった方、ぜひ通販をご利用ください。

次のイベント参加はどうしようかなぁ。下巻を持って参戦したいのですが。

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao