忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/18 (Sat)
出願書類書き終えた!写真は、明日美容院に行ってから撮ろうかなと思います。今結構プリン頭で前髪も長いので…
もじもじと古文の勉強をしなおしています。小論文の出題が古文から出そうなので…はうああああ高校生に戻りたい。せーらー服着たい。

合間にあいぼうDVDをちまちま観たりして。適度に遊んだ方がはかどりますね。うん。
O神もやりなおしたくて仕方ないのですが、これはちまちまでは済まなくなるので&Bし子さんにガイドブックを貸し出してしまったので、やめておきます。イッスン男前だよイッスン…

拍手ぽちぽちありがとうございます!るるん!
以下、おへんじでっす。

10/16 そうまあきらさま
いらっしゃいませ~☆先日はおつかれさまでしたっ
お!?眞波は癒しですか…!そ、そうですか?えっと『卑し』の間違いとかではありませんね?うへへ
いやもうまだまだ遊び足りないですよ!今度はシモンとカミナのアレも練習しときますので、ぜひまたご一緒しましょう!

10/18 雨宮キリさま
オンリおつかれさまでした~☆デコイ!ヤクザ!
雨宮さんがデコイで行くなら私はキノンいってもいいんじゃね?と思ったり思わなかったり。(髪型とメガネだけですが)
新刊とぎみ瀕死の感想ありがとうございます~w
思う存分いちゃらぶでいいですかねっ!いいですよね。うん、いいんだ。乙女でもいいんだ!雨宮さんのとこのびらるもなかなかいい乙女っぷりでニヤニヤですw

ほか、拍手のみの方もありがとうございます☆愛してる!

これからチャーハン作りま~す。汁物も足したいのですが…チャーハン+みそ汁はありですか?
PR
★2008/10/17 (Fri)
逃避1 ぐれらが2009カレンダーのサンタびらるがかわういよー。
逃避2 オンリで買った幼稚園ビジュアルノベルのカミナ君(6歳)がかわういよー。
逃避3 関係ないけどめてお・めとせらの新刊を五回ぐらい読み返してます。大好きだ!!めとせらいいよ泣けすぎるキュンキュンくるそしてこやつも不老不死だ。
私の不老不死萌え歴:柿崎ふみ「ましょうふうさつ」→前珠「じぇすのけいやく」→おざきかおり「めてお・めとせら」→獣っ子
…。
あ、不老不死好きなんだ私。←今?
ええ、いくぶんマニアックなものばかりあげましたがどれか共感してくださる方お友達になりましょう。
あ、今気付いたけど前珠破妖シリーズの闇主さんてちょっとシモンさんぽくないですか?←誰へ

ぅぁ~…
今日中に志望理由を書き上げて明日には清書したいと思います。あと美人メイクして写真撮ってきたいです。
★2008/10/17 (Fri)

貧弱な脳が忘れないうちに思い出メモリーをアップロード!
長いのでM波のプライベートなんかどうでもいいぜ!って方はスルー推奨です。
※一部はれんちなできごとが記載されていたり、「Gリ子さん」という名前が何十回も出てきたりしますのでご注意※

今回は、Sョウさんのはからいでチーム「Gリ子さんを囲む会」のメンツで前日から遊ぼうぜヒャッホウという素敵企画に混ぜていただきまして、むしろ私のメインイベントは前日だぜ!なノリでした。

1.カラオケその1
夕方集合。メンツ計7人。とりあえず遠征おつかれさまGリ子さんに「はあああああん」とご挨拶しようとした矢先、いきなり横からGリ子さんに告るSうまさん。ちょ!私が先に告ったんだから!抜け駆けはNGだゾ☆

とりあえずグレラガ曲をメインに歌いまくる☆と思いきやいきなりSうまさんと「ぼくらのびらる」を熱唱するM波。え?これ公式曲じゃなかったっけ?

テンション上がったところでGリ子さんに「つづくせかい」を強要。Gリ子さんはなんだかとっても…女子でした…はわぁぁぁぁん好きです←また告る

途中、これまた遠征おつかれT原さん登場。とりあえずドリンクでも~とかあれこれわたわたするメンツをよそに、なぜかいきなりヨーコの衣裳を取り出すT原さん(笑) そしてなぜ私に着せようとする…!
かわいらしい生き物を愛でたところで、カラオケタイム終了~>_<
名残惜しくもSうまさんとはここでお別れ。また明日~!!

2.合宿
残った6人で会場近くの温泉宿へ!はぁはぁハダカのつきあいはぁhそろそろ自重してくださいM波さん読者が引いてます
お風呂は気持ちよかったです!湯上がり後、乾杯~!

スケブとか描いて貰っちゃうよ!
ちゃんとM波も描きました、Yいさんのノートに。「体育の日」のお題で、獣人アホ話。ちょっとニアヴィラ意識しました。
お宝たくさんきゃはああああん!となっているところに、なぜかTくさんが、頼んでもいないのに自分のスケブに切ないネタを描いて見せてきて、多大なダメージを受けました。どえす…!!今、「あれはシモンさんシモンさん」と思い込むことに必死です。あ、M波がお願いしたスケブにはちゃんと(?)ギミサスを描いてくれました。

ここで再び出てきたヨーコ衣裳。
このへんから、室内はR18なかんじになっていきます。
ヨーコといえばそう!ちち!特に三角ビキニからはみ出る下ちち!
そこで当然のごとく、ちち談義に。ワー。ここで発せられた言葉たち「かたい」「ハリがある」「柔らかい」「ぷにょぷにょ」「おっぱい好き男子の気持ちが分かった」「汚された」状況はご自由にご想像ください。

まずYいさんがヨーコブラを装着。なんと!夢の下ちちです。一同感動。
次いでなぜかM波。いや。ごめん。ほんと。せめてうまいことごまかそうと、ブラの上から装着すると、下ちちはないもののなかなかいいかんじで本人も「よしなんとか切り抜けた」と安心したのもつかの間、無情にも頼みのブラを外されてしまいます。ああっ!ダメ!ひ、秘密兵器を奪われたらアタシ…!
というわけで、大変残念なかんじに。
…PJブラの強力パワーを知らしめることができ、本望です…グスッ…
次にみんなのアイドル最終兵器Gリ子さんの登場です。レ●プのごとく無理矢理脱がすYいさんと自重できませんM波。着せる。かぁわい~い☆
~この間T原さんはなぜかずっと半裸でした~

スキビ観てブーブー言って、各自の部屋に分かれて就寝。M波はT原さんと同衾。美少女はぁはぁ
ベッドのスプリングが合わず、すごく筋肉が強張ってしまってなかなか寝付けずごろごろしてすみません。
なにはともあれ数時間後にはイベント会場入りです。みなさん元気におやすみなさい☆

当日編に続…く…
あまりの長さに糸色望orz

★2008/10/16 (Thu)
どうも昼過ぎまで掛かってたもようですが、さっき見たらアクセスできたのでサーバーメンテ済んだもようです。
ご迷惑をおかけしましたがどうぞご利用くださいませ~。
404エラーの方はアクセスできるようになったかしらとかもじょもじょと心配です…。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao