忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/10 (Fri)
ああんもう今週末というか来週頭というか!!なんですね!!
お買い物のたびにちまちま小銭を作るのが楽しいです。←銀行行け

そういえば、わたくしごとですが、二年前の事故の示談がやっと済みまして、おかねが入ってきてホッとしています。生きていけるー
弁護士さんに任せっきりで書類的なこととか何も分からないので、ちょっと聞いておかねばなのですけどね。
何はともあれずっと気にかかっていたことがひとつ解決してすごく肩の荷がおりた気分です。

心置きなく遊びの予定を組めます♪^o^

そうだ!拍手お礼!!
遅くなりすぎました…ごめんなさい>_<

9/29 梛月さま
いつもいつもお待たせして申し訳なす…!
幹部ギミさん出るんですか?わくわく もう何しろわたくしギミさんいれば何でもいい病なので、ええ、ちょい役でも背景でも構いません。ぜひおねがいします。
オンリにはいらっしゃれないのですね~応援ありがとうございます!

10/1 駄目鳥さま
いつもありがとうございます!
お怪我は大丈夫なのですか…?
オンリもうすぐですっ。がんばってギミ愛を布教してきます!ラブ!

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございまっす!
PR
★2008/10/08 (Wed)
今日は一般人で年上な友人とまったりからおけに。
9割がラブ系バラードという先方の選曲に対して、いちおうアニソンはたっちとかどらごんぼーるとかメジャーどころにしておく、空気の読めるM波。でもつづくせかいは歌った。
メンツが替わると選曲も変わるのがからおけの飽きないところですね!

明日は映画みて、またしても呑みです。えへえへ、遊びすぎなんだぜ!

Don't leave meの続きも書いてるですが、もじもじペースです。なんとかイベントまでには…!
あれ?今気付いたんですが、この話、えろすがないですね!!おおお
いや、なだれこむシーンはちらっとあったけど。

あといまニアヴィラ書きたいニアヴィラ。
★2008/10/05 (Sun)
週末はまたしても芝居小屋にこもっていましたまなみです。
今回は期間が短いのでらくちんでした^^
今日は呑んで帰ってきたのでもうおねむなのですが、2時からすきびを観たいので頑張って起きとこうと思います。うーん、手がぽかぽかするよー。

気付いたらオンリまであと一週間です。みなさまゲンコに追われてるのでしょうか…
もいっちょ気付いたら6月のプチオンリ以来イベントに行ってないので、あちこちの新刊を逃してるはずです。
超銀河祭ではガンガンお買い物するぞ…!
★2008/10/02 (Thu)
paper1013.jpg

10月配布用のペーパーです。ハガキサイズです。毎回サイズがころころ変わってすいません。
今回は左端部分を切り取るとしおりになるぜ仕様です…読書の秋ということでネッ。
文字部分は例によって大したことは書いてません。
あ、あと、最近、過去二回のペーパーで「information」のつづりが「infomation」になってることに気付きました。orz
昔っっっっからよくやるんですよ…!!
ぶいぶい刷ってますが何しろカラーのきれい出力なので時間かかります。がんばれプリンター!
超銀河祭ではにむんのご本をお買い上げの方にさしあげます…いらないとか言わないで!
通販の方には残ってたら同封しますが、多分残ってると思いますよ^^;

あ、オンリのサークルリスト完全版が出てました。
配置図片手にお知り合いチェック~。はい、皆さんだいたい似通った位置に。なるほどこのへんがびらる島なんだな、というのがよく分かりました。一人だけ離れているBし子さん。ああ、そこがシモンさん島なんですね。
★2008/10/01 (Wed)
オフページにスペースNo.あげときましたー
あと、新刊の表紙絵サンプルものっけときました。オーダーフォーム内。ちまっこくてタイトルどこにあるかわからんぐらいですが、タイトルとか文字類は眞波が入れたのです~。がんばったよ!ガリ子さんとのある意味合作!字書きだけに文字だけは自分で入れたいなというへんなこだわり…。
イベントでお求めの方はこのはれんちびらるが目印でーす。裏は二十歳ギミさんです!きゃはん!ステキ!青くさい!

今日は、やると言ってたことは全部やってたのですが、ペーパー用の用紙を買ってこられなかった…色んな買い物してるうちに疲れ果ててヤマダに寄るの断念した…あ、明日こそ。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao