忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/18 (Thu)
今日は最愛の4季の舞台を観てきたですよ~w
うあーん面白かった。みんなもっと観たらいいのに。
ところで眞波はA久津さんとゆう俳優さんが好きなのですが、新劇場の杮落としで主演張るとなれば大阪日帰り遠征も辞さないぐらいにはファンなのですが、今日も全視線をA久津さんにだけ注いでいて気付いたのです。

「32ギミさんのイメージにピッタリだ!!!」

もう・・この・・背が高くて肩がしっかりしていて胸が厚くて、鍛えてます軍人体型!な感じが・・。
なるほどなるほど~ここが私のド真ん中なんだなきっと~。
パンフに稽古写真があって、シャツも胸元がちょっと開いた感じの写真があったんですが、私の目にははっきりとコアドリルが見えました。←眼科にいってください。

ああそうかこれからギミさんの体つきを書くときは、A久津さんの写真見ながら書けばいい。うんそうしよう。
あぁ~・・
もう男前はどんどん脳内ぐれらがキャストにキャスティングしてくよ~。今私の中ではかなり完璧な実写版ができあがってます。女子があんまりいないんだけどさ。
PR
★2008/09/18 (Thu)
みなさんこんにちは、眞波といったら赤メガネ、赤メガネといったら眞波そんな赤メガネでs眞波です。
そんな眞波は今日運命の出会いを果たしました。
300円ショップをぷらぷら覗いていた眞波の目に飛び込んできたもの、それがこちら、ドン!!

megat01.jpg

赤メガネTシャツ・・・・・!!!
なんという・・なんということでしょう。赤メガネに赤メガネを着ろと・・!?←誰も言ってない
神はどこまで私を試す・・!!

購入。

せっかくなので着てみました。

megat02.jpg

結論:はしごにかかっている洗濯物はさっさと片したほうがいい

どうですか?うん。案外・・悪くないんじゃないのかな。
・・今度、はじめましての方と待ち合わせるときはこれを着ていけばいいのかな・・。
★2008/09/17 (Wed)
いつものことですが、ガーッと集中して書いたあとは何にもしたくないモードになります
午前中ハロワクのセミナーに行って帰ってきて二件メールして、ちょっとだけ本読み進めて、どうにも脳がしゃきっとしないので二時間寝て、やっと組版始めました。
出力して朱入れして、あとは直しなのですが、なんかもう・・だめだ・・アイスが食べたい。
ちょっと誰かスイカバー買ってきて!
コンビニ行こうかなとも思うのですが、今日は昼ごはんも夜ごはんもコンビニで買ってるのでこのうえアイスなんか買いにいったらバイトのいらさわくん(よく見かける)に「このおねいさんダメにんげんだな」と思われること必至。堪えろ。

しかしがんばって本読まなきゃ・・!

あ。いちおうまなみが本読んでるのはこれ受験勉強なのです。学士入試・・。
小論文の課題が分からないから幅広く知識蓄えないといかんのだぜ。
★2008/09/17 (Wed)
…りかけたーーー!!

よしゃー!
ひとまず「完」までいきました!
頭の中にある予定していたネタを全部文字にし終えました。
あとはこれを出力して、校閲して、組版して…
まえがきとあとがきと奥付を作ったら本文は終了でっす!

早くね?おれ早くね?
褒めていいよねきっと。だってまだイベントまで一ヶ月近くある!!
ヘタしたらもう一冊ぐらい作れsいやいやいやいややりませんけどね!
まあ、朝から晩まで好きに時間を使えるという特殊な環境(=無職)の賜物ですね。うん。
★2008/09/16 (Tue)
はぁはぁ

えー目標は32Pで収めるだったわけなのですが、現時点で32Pです。
予定ではあと1エロス残っています。
前文どころか奥付すら入る余地がありません。

エロ削るかP数増やすか悩んだ結果、40Pでいくことにいたしました・・。いやだって。朝ちゅん手前まですら入らないよコレ。
しかも、さっさとやってくれればいいものを二人してコントみたいなことばっかりしてちっともいいムードになってくれません。くぅ・・!おこさまどもが・・!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao