忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/07 (Sun)

触手の女王=しょっクイーン

某所で天才的ネーミングセンスだと賞賛の嵐。
最初はしょっキングだったんですけど、メスになりました。
そんなしょっクイーンさんがようやくはれんち行為を開始してくれました、長かったよここまで9P・・・!!
だって・・このはれんち行為がメインじゃないんだぜ!ここからあんなことやそんなことがあってぎみびら展開に発展する予定なんだぜ!触手にそんなかけてる場合じゃないんだ、5Pぐらいでえろす突入の予定だったんだ。しょっクイーンさんせっかくですが手短にお願いします。

ところでこのしょっクイーンが喋るときいて各方面から驚きの声があがったのですが、なんですか?
触手喋っちゃいけませんか?ペラッペラ喋りますがなにか?
だって喋ってくんないと話が進まないんだぜ!

そんなこんなで・・真面目に書いております。よ。うへへ

PR
★2008/09/06 (Sat)
いやー・・・
初日でしたね!!!どうですかみなさん!!!どうってあんたそりゃアレよ。

吉祥寺で舞台挨拶回観てきちゃいました☆テヘ

おまっ行けないんじゃなかったのかよ!という声がどこからともなく聞こえてきそうですが。
はい、普通に「まあいっか・・・」と諦めてたんですけど、「並ぶのでついでに整理券取っときましょうか」という女神さまがご降臨なすって・・・!うわぁんありがとうSョウさんSうまさん!
おかげで10時にバッチリ4季チケを確保したのち、のんびり吉祥寺で合流させていただきました。

以下、劇場版内容ネタバレを容赦も遠慮も配慮もなく含むのでしまっておきます。気にしないぜという方、もう観たぜという方は「つづきはこちら」よりどうぞ。
★2008/09/05 (Fri)
某花○め連載中のSキップ・Bートが10月からアニメになるんですが、そのメインキャストがこんなかんじ。↓
skibicast.jpg

ワー。なんというカミヨコ!
ていうか・・キョーコ=井上さんはわかる。小西さん・・蓮様?うわーん。ちょっと楽しみです。

10/5からテレ東深夜2時です。頑張って起きてよーっと。
★2008/09/03 (Wed)

DVDドライブを旅に出しました。
一ヶ月前に読み込まなくなって、困ったぜーと思いつつも修理に出すおかねがなかったのですが・・今もあんまりないのですが・・が、しかし、早く直って帰ってこないとCD焼けなくてデータ入稿できないんだぜオーイエー。
とゆうわけで無事直ることを祈りつつ、クロ○コのお兄さんに託しました。

機会があればPCの内蔵CDドライブも直したいです。
・・・・・。
CDドライブのトラブル多いなー。システムの問題なのかなー・・。

触手ー。

え?
いや。最近なにかっつうと触手のことを考えています。触手はどんな言葉遣いでしゃべるのかなとか。一体なのか複数体なのかオスメスはあるのかとか・・。
がんばって書かないと。
10月オンリのサークル参加、「申し込み6割突破!」とか書いてありました。・・ウン。つまり満了してないってことだよね。で、先着順ということは・・。
・・がんばらないとやばいよってことですよね。汗。うへへへへ

★2008/09/02 (Tue)

ああん。下↓で一緒にやろうと思ってたのにグダグダトークで忘れてたー。

拍手ぽちぽちありがとうございます!瀕死も触手もガンバリマス!

以下、拍手おへんじ。
----------
8/31 ガリ子さま
やほーい!瀕死への感想ありがとうございます。魔王さまかこいいですか。そうですか。よかった!ちょっと今回じゃっかんいいひとめいてしまったので、ウーン鬼畜度半減だぜと思っていましたがまだかっこよろしいですか。だがしかし魔王さまの眞波的ときめきポイントは、言ってることアレ全部断じてギミにはっぱかけるための脅しではなく、まるっと本気だと言うところです。ヤツは本当にやりますから!
ギミアバ・・気にしていただいて・・。すいませんあんなんで。いやもう、日記にのせたアレで全部手の内さらした格好ですので。アレ、「よきところだけコピペ」とかでなく、正真正銘アレで全文ですので。触手が落ち着いたらやりたいですね。うん。ボコられるギミさんはときめきますよね!はぁはぁ分かっていただいて嬉しいです。殴られて口の中を切っちゃってペッとか血を吐き出して貰えたら眞波はいつでも嫁にいきます。むしろ嫁をかっさらってきて全裸におリボン掛けて贈呈します。
----------
ほか、レス不要の方、拍手のみの方もおいしくいただきました!ごちそうさまです☆

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao