忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/01 (Fri)
ちょっとうとうとしてたらアンケートの直しを頼まれました。大した作業じゃないのでもう終わりましたが、目が覚めちゃったようなうっすら眠たいような・・。

なんか・・なんかもう・・ああ・・アイスが食べたい。ちょっと買ってきます。・・お風呂入っちゃって部屋着なんですが、ノーブラTシャツハーフパンツでコンビニ行ってもいいですか?・・せめてパーカーを羽織っていこう。

昨日はKぐりさんを珍しく捕獲したのでわけのわからないことを喋り倒してスッキリと眠りにつきました。なにかヒワイなことをたくさん喋ってたような気がしますが、きっと全部Kぐりさんが言ったんだと思います。よく思い出せません。Kぐりさんの名言「ぎみえもんはやく出してー!」にはビックリしました。そんな大胆なおねだり・・!
PR
★2008/07/30 (Wed)
観客天国主催者地獄 というわけでして・・
ほぼまるまる劇場にいることになってしまいました 夏コミお買い物も断念しました
前夜祭は行きますが、直前ギリギリまで向こうにいます
ほんとは前夜祭と夏コミ日は休ませてもらう約束だったのですが・・トップが入院しちゃってさ!
チケ扱いやれる人がオレしかいねーんだよな!ウン!
※この劇団とこのトップをご存知の方はソッと胸に秘めておいてください※
まあ、長いおつきあいで情もあれば愛もあるので、捨てておけませんでしたハイ。
おれ・・多分8月終わる頃には3kg痩せてる・・(といいな)

そんなわけで8月は更新少な目と思われます・・ブログはふらふらと萌え吐きにきますが。うう。
これ終わったら、10月オンリ用の原稿始めよう・・触手・・え?触手・・触手でいくんですかM波さん?
触手×びらる+ぎみびら と ギミアバン どっちが需要ありますか。どっちもないですか。そうですか。

拍手いただいてしあわせです!癒されます!
以下、おへんじでっす!

7/29 鎖佐さま
いらっしゃいませっ。ダリ→シモいいですよね。女の子!
いや楽しいですダリ。ギミさんとセットだと余計楽しいです。今度ダリ視点でも書いてみたいなぁ。ダリの初恋はロシウでもいいと思うんですが、案外ロンさんとかもいいかななんて思ったりします。ここ三人は理性派というか同じグループのニオイがします。チーム天才肌?シモンさんは明らかにグループ外(むしろ規格外)なのですが、理性と常識に生きてるまっとうな少女ダリにはそんなはっちゃけたヘンタi英雄が眩しく見えたのかもしれません。
ギミさんはチーム努力家。
瀕死の続きもちまちま書いてます!ケモノがなきむしで困ってます。多分次回分であの方も登場・・?

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございます!!おいしくいただいてます!
★2008/07/29 (Tue)
今日は知人とごはん。その方のバイト先なのですが、料理がうんまーなのですわ。
ごはんがメインなので酒はそんな呑まないですよ。
今日はカシスグレープ→〆張鶴→辛丹波 でした。〆張までは全然酔う気がしなかったのですが、辛丹波ひとくち呑んでおなかに入ったら「あ、これ回るかも」と思ったので自重 したかったのですが、頂き物のボトルだったので一生懸命(?)二人で空けました。うんまーでしたがちょっとふわふわしました。
日本酒でも、全然酔わないのとちょっとでふわっと回るものと色々です。腹まで入れてみないとわからん・・
ザーサイと豚挽きのオムレツがんまかったよー

ここ数日やってた印刷物、集中してガーッとやったら意外と早く終わりました。チェック稿送りつけたのでOK待ち・・

明日はやることないのですが、家から出るとハリポタ最終巻買いたくてウガーッとなるので、家から出ないようにしようと思います。スーパーに行きたいのですがスーパーの目の前に本屋があるというデンジャラス罠!うううハリーちょっと待っててね8月になったら買うからね!

と こ ろ で
グレンラガンカフェに・・行きたいよ・・!
★2008/07/27 (Sun)

瀕死放置だけど、書きたかったから・・。
メインはギミダリの恋バナなんです。大人になった兄と妹のそれぞれの恋模様といいかんじの距離感・・的なものを・・。

まなみは三姉妹の真ん中なのですが、ずっとおにいちゃんが欲しかったのですよー。
しかし母に「お兄ちゃん産んで」というのはいくらなんでも無理というもので。ギミさんのようなにいにいがいたらなぁ・・「お兄ちゃん、迎えにきてー」「ゴハン作ってー」「お洋服買ってー」「器材買ってー」「家買ってー」「クレジットカード貸して」「カード貸して」・・みたいな!!←パラサイト!!

★2008/07/25 (Fri)

頭の中を「さかなさかなさかな~♪」と「寿司くいねぇ!」が交互に回っています。
魚まみれ!
無事に三日間のバイト終わりました~。いやー疲れた。若い女の子ズの中で空気読むってたいへん。帰り道、「こんなところもうきっと来ないよね~」とか談笑する人々に混じってニコニコしながら、先月来たし来月も行くよ!とはもちろん言えない眞波でした。

とにかく朝早いのがいちばんしんどかった~。明日は昼まで寝るぞぅ☆

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao