忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/15 (Tue)
漢検惨敗のハートブレイクをぶっ飛ばすべく、Sんかんせん観劇@二回目へ。
あー・・ぶっ飛んだー・・笑った・・今日はちょっとしたトラブルもあり、そこがまたナマ舞台の面白さなんだなあ。
気分が晴れました。ありがとうSんかんせん。ありがとうE口Y介たん。

そうだ、週末はオンリなのですねー!
私は行けないのですが・・グスッ 無念
サークル・一般参加のみなさま、楽しんできてください・・!
私は海に行ってきますゴボゴボ!
PR
★2008/07/15 (Tue)
ダメだった・・

漢検・・やっぱり・・

またしても8点足りなかった・・・・・・・

自己採点ではぴったり合格点だったので、ギリギリセーフかアウトかと思ってたのですが・・自己採点と8点も違うか?ふつう・・
なんか、解答欄間違えたとかそんなオチじゃなかろうか・・自分。

くっそぉぉぉぉぉぉぉくやすぃぃぃぃぃぃぃぃ
はあはあはあはあ

よし!
スッキリしたところで次回はとりあえず色々忙しい時期なので、パス!しかしいつか必ずリベンジ・・!!
★2008/07/14 (Mon)
ぐれぱら・・・・・・・・・・・・・!!

昼まで寝るんだぐだぐだ~っとロフト(ロフトを寝室にしています)でごろごろしていた私ですが、昼前にBし子さんから「ぐれぱらギミさんメイン」の一報をいただき、転げ落ちるようにPCへゴー。

以下ネタバレにつき「つづきはこちら」から!!
★2008/07/14 (Mon)
えー
本日23:55づけで

ギミー(大人)

の項目を立ててきました。mって書いといたからきっとみんなわかると思うので先に言っておく・・!
なんていうか・・もう・・実現可能とか不可能とかそういうことじゃないんだよ!!←アンケートの活用方法間違ってます
愛を主張しておかなくてはいけない・・!と思ったんだ!
あああんあいしてるよギミさんかこいいよはぁはぁ
表:白パイスー/裏:いやらしくはだけた制服 とかいいんじゃないかな
どなたか個人的に作って眞波に貢いでくれてもいいですよ、うん

今日もばいとに行ってきましたーちょうひまだったのでひま疲れです。ガーッと荷物がきてると時間たつのあっという間なんですが、ひまだと長いのなんの・・。でもあと一回です、がんばるます
明日は休みー
★2008/07/12 (Sat)

しんかんせんのごえもんろっくを観てきたよ!!ロビーでNかしまさんを探したけど見当たりませんでした。Kっきーも探したけど見当たりませんでした。
コマ、初だったけど広かった!そして場内で飲食ができるんですね~。なんかふしぎだった!
芝居面白かったです^_^ みらいたんかわゆすぅえぐちさんかわゆすぅはぁはぁ もう素敵にダメな子がいっぱいで終始ニヤニヤと萌えたぎってました。
来週もう一回行く!わくわく ああどうしようサントラ欲しいなあ予約しちゃおっかなぁ。

10月のご本のネタが決まりません。まだいいよねと思いつつも、日々増える一方の選択肢におののくばかり。
私そんなに雑食ではないほうだと思うんですが、「だいすきカプはぁはぁ」の観点と「お話としておもしろそう」という観点だと違うものにたどりつくんだと思います。
Bし子さんとああでもないこうでもない話し合いますが、まさかのDVヴィラ→ギミとかが突然現れたりしてごく常識的な感性の持ち主である眞波はしょうじき困惑しております。あたらしすぎるよ。でもBし子さんが描いてみてくれたら考えます。

今日は珍しく午前中から活動開始したので、もうねむいです。うとうと

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao