忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/11 (Fri)
眞波は子シモンさんにハアハアはしないほうなのですが、他キャラでの製作希望投票所がゆかいなことになっていますね。たまに覗いてるのですが、今日ふと「そうだ油断してるとBし子さんパワーでびらるが総司令に抜かれてしまう」と思い立ちもちろん当然びらるに投票するつもりで行ってみたのですが・・気付くと・・・

3部ギミー(むっちりグラパールスーツ/いやらしくはだけた制服)

・・・に投票していました・・・!!
い、いやらしくはだけた・・・!!はぁはぁはぁはぁぎみさんいやらしいよはぁはぁ私あの政府の制服ダイスキなんだじつはひそかにはぁはぁ
ごめん・・・ごめんびらる・・・!!明日はちゃんとびらるに投票するからね・・・!!
でも本当に求めてるのは、表 獣艦長/裏 大人ギミ なんですけどね!!
PR
★2008/07/10 (Thu)
月末に三日間限定でビッグサイトのばいとすることになりますたー
あ、何のイベントか聞いてくるの忘れた たぶんビジネス系です
受付とか案内とかするらしい ヲタイベントだったらいいのに!
しかし真夏にスーツ仕事はなにげにキツイんですよね・・主に行き帰りが。てろっと軽いワンピでも持っていって帰りは着替えて帰ってこようかなー
おなかすいたので時間半端ですがチキラー食べてもいいですか?
★2008/07/10 (Thu)
ふうふう、しんどかった3話!!

SFとか、わからねえ!「20年後はこうなの!」で押し通すしかねえ!
病院周辺の描写は、色々思い出しすぎて人生切り売りしてる気分になる・・!!
しかしやっと本筋に入れました。こっからこっから。
★2008/07/09 (Wed)
劇場版ぐれんらがんで出展するようですね。
わんふぇすといえば2月?に強風吹きすさぶなかお台場の観覧車あたりまで並んだ(しかもそこは折り返し地点)過酷な記憶が蘇ります。
あの、えっと、もう、ほんと今考えても「ないわ。」ってゆう寒さでね・・強風で寒いわ砂は舞うわとにかく果てしなく並ぶわで、最初は仲良くBし子さんとおしゃべりしてたてんだけどもだんだんと無言に・・あぁ・・しかしそこを乗り切ったことで、なにかこう人としてレベルアップしたというか、たいがいのことはイケるなっていう感じになりました。愛を試されていたのか。
劇場版のグッズ売りがあったり、原画集の先行販売があったり、ワンフェス限定りぼるてっくが出たりするようですね。劇場版グッズほすぃー。またなんかイベントあったりしないのかな。どうなのかな。

まあ、そうこう言いましてもわたくしは海で中性浮力なので行けませんが!!

・・・・・かなしくなんか、ない・・・・・
★2008/07/09 (Wed)
微妙にみっちり予定が詰まってきております。
とはいっても起きるのは昼だったりするわけですが・・あの今ちょこっとだけバイトしてるんですが、バイトもね15:30~なので昼起きで間に合うんですよ、ウン。
今日は8月にスタッフ参加させていただく劇団の方と打ち合わせしてきました。
っつってもいつもお手伝いしてるとこでメンツもいつものお手伝いメンツなんで気楽な女子呑みってかんじです。あ、呑むのは私だけでした。あとは飲みでした。
主にシフトとギャラの話をしに行ったのですが、目の前で電卓叩いてみんなで給与体系決めてくわけですよ。
時給制とか1ステいくらとか・・貰う側も出す側も気心知れてるので遠慮なく言い合ってなんだか楽しかったです。
そしてオゴリでがっつりごはんを食べたのでまんぷくぷくです。鮭ハラミうまー。

ああ、今月は観劇ラッシュだし、来週末はダイビング講習だから勉強しなきゃいけんし、瀕死ギミのつづきもどんどん書きたいし、触手の生態について想いを馳せたいし、やることいっぱい!!
人生たのしすぐる!!
でもおかねない!!←致命的
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao