忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/07 (Mon)
ぐ  れ  ぱ  ら ・・・・・・!!

以下ぐれぱらネタバレですので下げておきます「つづきはこちら」よりどぞ
PR
★2008/07/07 (Mon)

7/8グランドオープンだそうでー
いきたーーーい
泊まりたーーーい
なんというか、我が実家がねずみーリゾートからチャリ15分というおどろきの近さなので、あのあたりに泊まるのは利便性だけでいうならいくぶんばかばかしい気持ちになってしまうのですが、そんな問題でなく。ねずみぃを愛しているのですよ!!
実家にすんでるままだったら、年パス買って通ってたと思う、いまなんか特にほぼ無職だから・・。
ちゃんとお金とひまのあるときに新ホテルに泊まって2日間でシーとランド両方行きたいナーショーがっつり観たいナー
実はシーとランドの年末カウントダウンも何回か応募してるんですが当たったことがないのです。一回は行きたいぜ!!

あ、今日はたなばたですね。
今のねがいごとは「びらる抱き枕が出ますように」です。

★2008/07/05 (Sat)
こんな日はコンビニでシャービックを買ってきてひんやりしながらダイバーのべんきょうです
うみいきてえぜ!!

ゆんべはチャト中にいろいろネタを発掘。

1.まさかのニアヴィラ(全年齢向け)
2.触手×びらる+ぎみびら
3.にょたびらる
4.両性具有びらる

10月の本がこの中からできるかどうかは貞子違ったさだかではありません。
中年様も書きたいのですが、それはサイトでやれるので、オフではちょっと違ったことをやりたいというか。
青年×中年もアリっちゃアリというかとても読みたいしかし自分で書くかといったらびみょう。
あ、もう一個あった。

5.ギミ×アバン

世間様のアバ受けブームに乗っかろうと・・し・・ごめんなさい。
さてうだうだDSばっかりやってないでちゃんとおべんきょしないとーう。
ちなみに今やってるのは逆転裁判の3です。まだGBAで出してるときのです。逆裁ダイスキ!!もう何回もやり直してるのに飽きないんだなぁ~・・

拍手ぽちぽちありがとうございます!愛に満たされてます。
以下拍手おへんじー。

-----
7/4 Bし子さま
しまった普通にメールで返事しちゃいましたが改めて。
そうなんですよドリルが・・・・・・!!泣
せっかくBし子さんに買ってきてもらったのにごめんなさ・・・・・・!!でもまた見かけたら買ってきて!!
これはもうシモンさんの呪いですね。ぎみびらばっかり書いてるからか、こないだのギミシモ本でいぢめたからか。でも最終的にはちょっとカッコよくしたじゃないですか・・眞波の精一杯の愛を詰め込んだのに何が不満なんでしょうか・・
そういえば全然関係ないですがDSのこと書いてて思い出しました。
DSグレラガ・・いえ、返すのはいつでも構いません、例のエンディングのレポさえ描いてくれれば。対戦したいけどもう技忘れちゃったなー。ちゃんとやり込んでるときなら私最強だったはずなんですが。
忘れてなければいいんですヨ!ウン!
あれですよね~劇場版にのっかって新たなゲームとか作ってくれないですかね~。
★2008/07/03 (Thu)
こんにちはまなみです
今日はかなしいできごとが・・あり・・ウッ

とりあえずご紹介します、眞波の愛用ぴっち「モッキー」です。↓

phs1.jpg

フルネームは桃原徹也くんです。ピンクだからです。ダイバーキティと「まなみ」札がついています。そしてメインのストラップが・・

・・・・・

・・・・・・・・・あれ。

ちょっと拡大してみましょう

phs2.jpg

切れてる?!
そしてない!!!

コアドリルがっ・・・・・・・!!

なんということでしょう。再入荷のたびに入手困難になると噂のコアドリルストラップ、せっかくイベントでBし子さんが買ってきてくれた例のコアドリルストラップの、肝心要のコアドリルとグレン団マークを、わたくしなくしてしまいました・・・・・・・orz

バカァ!!!(泣)

おでかけ中に気付いて、「きっと家にある!家に落ちてる・・!!」と言い聞かせつつ帰宅し、そっこう家中探したものの見当たらず・・恐らくどこか、外で・・落としてきたものと・・・グスッ・・・
1日のイベントの間はついてたので、多分昨日だと思うんですが、学校→渋谷でひまつぶし→バイトとうろうろしたのでどこでいなくなったかワカリマセン。
ポロッと出てきて!おねがい!

あぁぁ・・・またどこかで手に入るかな・・・すげえカッコイイんすよコアドリル!うええええええん>_<

-----
かんちがい。
チェーンはわっかになってたのではなく、それぞれの先っちょにドリルとマークが別々についてたのでした。
ということは・・
え?別々についてたものが同時にとれたの?おかしくね?
これは・・どんなシモンさんの呪いですか。
★2008/07/01 (Tue)
お待たせしました~。キリのいいところでちまちまアップ。長いんだぜ!

ところで、次回10月の本は何でいくのかと聞かれますが、掛け値なしになんも考えてません。
とりあえずびらる中心って書いちゃったからびらるは出すよ。
あ、でも今日だらだらしながらふと触手×びらるとか・・って思った!
捕らわれたギミ(18歳ぐらい)の安全と引き換えにびらるのていそうを求める触手王(しょっキング)。ギミーの目の前で披露される美しい裸体。ギミーに見せ付けるように触手に犯されるびらる・・・・・・

あ、ちょっとたのしくなってきた。これいいわ。でも最終的にぎみびらになるんだろうな。しょせんギミ病患者の考えることだから。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao