忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/01 (Tue)
offlineのページから通販ページへいけます。よろしければご利用くださいませ!
あ、イベント参加予定も・・あっぷ・・しました・・

10/13のオンリに申し込みました。
ギャー・・・。
PR
★2008/07/01 (Tue)
瀕 死

アー・・・・重労働だった・・ナメてたUパックの区分。背中が!腰が!足が!痛い・・っ
そして、暑い。キツイ。ものすごく水を飲んでた。
「時給1100円なんておトクだぜー」とか「1時間半起きに休憩?多いな~」とか思ってたけど・・必要。むり。本気で脱水起こすわ。

あと8回ぐらい行ってきまーす・・(ぐろっきー)
ただ、まあ、体はきついけどピリピリと神経を尖らせたり人間関係に気を使うっていうことがほとんどないので、その点では気は楽です。
今日はお風呂入ってからごはん食べて(休憩時間中途半端なので夕方に軽くしか食べてないのでつ)、ちょいと通販ページの編集やって、DSやって寝ます~。明日は何にもない日!
★2008/06/29 (Sun)
サークル参加の皆様、一般でご来場の皆様、おつかれさまでした!
そしてスペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!!
眞波は一回お買い物に出たっきりほとんどスペースにいました。そして一件スケブ小説を書きました(笑)。
葉し子さんのいない間にひとりでスケブ書いてたら、「ご本人ですか?」と聞かれました。紛らわしくてごめんなさい。スケブに字書いててごめんなさい。あんなものでよろしかったでしょうか・・字汚くてごめんなさい・・>Sさま。

ふと気付くと、春コミ後アフタやらこないだの講座後チキンアフタやらで、結構たくさんの方とお知り合いになっていた自分。色んな方にごあいさつしていただけて、嬉しいです。みんな・・やさしい・・グズッ

統括して、今回も楽しんで参りました次第!イヤッホウ!

さて・・新刊の通販ですが、7/1中に開始したいと思います。明日、ちょこっと短期バイトに行ってくるので通販ページを編集する時間があるかどうか微妙なのです。遅くても1日中には、ご注文いただけるようにしたいと思います。よろしければご利用くださいませ!
★2008/06/28 (Sat)
うーんさすがに睡眠時間3.5時間はキツイんだぜ・・おかげで午後バイトの研修だったのに、ぼーっとしたまま持ち物なにも確認しないで出ちゃって、印鑑を忘れました。おれだけ!!はじかし!!
体がぽっかぽっかしているので今日は12時に寝ようと思います。え。もっと早く寝ろ?
たぶん無理です。
12時より前にふとんに入ると、こう、そわそわして寝付けないことに最近気付きました。普段滅多にしないことだから、特別感がありすぎて、「遠足前日」効果が。
全部明日の荷造りは・・おおよそした・・はず・・。最近どうも忘れ物キングなので気をつけないと!

ブックオフで、びーずのCDを買ってきた!完璧ギミヴィラソングな「MY SAD LOVE」が入ってるやつ。
今日帰ってから延々聞いてます。完璧だ・・ギミさん・・あいしてる・・
あ、もう九時。早めにお風呂入って、DSやって寝ようっと!←DSを何時間やる気なのか

うおっと、さいごにもういっちょ宣伝。
明日、東6ホール ラ-40b 午前八時半 さまのスペースにごやっかいになってます!
ぎみびら既刊と、ギミシモ新刊あります。ペラいちのペーパー挟まってます。
いつも言ってますが、挙動不審な赤メガネの人が眞波でっす!お越しの際には優しくしてあげてください!
★2008/06/27 (Fri)
終わったー^_^
今回ペーパーはなしかなとか思ってたけど、インフォメしたいこともあるのでペラいちの作ろうと思います。明日やる。ブックカバー仕様はやめましたかさばるので&おかねな・・・・ゲホゲホッ

自分のが片付いてきたら人様のご本がわくわく楽しみです。
単品でもいい・・健全でも少年でもいい・・
どうか眞波にギミさんを!!!
あ、ケモノもね。

ゆうべ夜更かししちゃったので今日は早めに寝る!
明日はなるべく午前中に起きてふらふらチャリでおでかけしたいです。厚手ジーンズがむしむしする季節になってきたのでさらっと軽いパンツがほしいのです。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao