忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/05 (Thu)
offlineより通販案内のページにいけるようになりました!
ビクビク!
なにぶん初めてなので、段取りの悪いことがあるかもしれませんが、金銭のやり取りとなりますので間違いのないよう慎重に対応させていただきたいと思いますので、よろしくお願いしまっす!

あと、リンクページを整理&追加しました^^ うへうへ
PR
★2008/06/05 (Thu)
ただいま通販ページ作成中!
明日には開始できると思います。もうしばしお待ちください。

拍手いただいてウハウハニヤニヤ!
ありがとうございます。
以下拍手おへんじです!

-----
6/3

駄目鳥さま
うわーい、1日はありがとうございました!ヌメヌメ、大好評でした!眞波がTさんがこっそりブー×ヌメにしたら某Tさんが写メ撮っていたので公開を迫ってみてください。18禁!
そしてお買い上げありがとうございました・・っ。うひーです。サ、サインとか・・いや、あの方からご希望のあったときにはどうしようかと思いました。何の羞恥プレイかと思いました。甘んじて受けましたが、ただのきちゃない筆記体です。付加価値どころか、紙ヨゴレぐらいの扱いです、よ・・
それでもよければ今度絵ちゃ画面で書きます(笑)
アフタも楽しかったです!また遊びましょうっ!!

こぐりさま
1日はありがとうございました!スケブ小説、新たな試みでしたが、お気に召していただけて何よりです。しかし「3cm!」は余計です。誰のドリルが眠○打破か!!
新刊の感想も・・うへうへ いっぱい書いてもらえると嬉しいのですよ!自重とかいらないよ!でもここでレスするとばりばりネタバレwなので別便でハァハァレスしますね!うへ!
次はびらオケ隊!また、オトメびらる曲仕込んでおきますのでっ。

6/4

ガリ子さま
ワーワー!1日、お声掛けていただいてありがとうございます、感激でした!
3日の日記のGリ子さんはもちろんGり子さんですよ他に誰がいるんですかGリ子さん視姦してスミマセンハァハァ。
こちらこそ舞い上がってしまってあわあわですみません!せっかくお話するチャンスをいただけたのに!ぶっちゃけ何を話したか頭真っ白で覚えてません、セクハラしなかったか不安です。
新刊の感想もありがとうございます!今後のしあわせイチャイチャを私も願ってます。
サイトのほうのつづきも・・!ち、近々!ガンバリマス!!ありがとうございますっ!

ほか、拍手のみの方もありがとうございました!ラブwww
★2008/06/03 (Tue)
ただいまー。って、講座から帰ってきたのはおとといですが。昨日の夕方から今日まで海に行ってたのでやっと落ち着いて色々できます。

いやー・・初めてのサークル参加(委託先のお手伝いなのでじぶんの名前ではありませんが)だったのですが、アレですね・・
自分のほんを手に取ってる方を間近で眺めるのって、ものすごく「はうああああああ」ってなりますね!
テンパった!すげえテンパった!でもたのしす!
今回はたくさんの方にご挨拶させていただいたり、逆にお声掛けて頂いたりして、うわあああああんしあわせすぐる!て感じで終始挙動不審でした。
すいませっ・・なんていうか・・わたくし、あんまりおしゃべり得意でないのです、感想とか言っていただいてすっっっっっげえ嬉しいのですが、頭が真っ白になってしまってうまくお礼が言えないので・・!思考をまとめるのに、落ち着いて紙やらPCに向き合って文字にしていかないと、どうにも言葉にならないのです!いい大人なのに。しょんぼりな人です。

ご本もいっぱい買いすぎてハァハァまじでこれもうどこにしまおう!
そして、ぎみびら!ぎみびら!!あぁ・・念願のぎみびら本(自分の以外)が・・!!
嬉しかった・・も・・ほんとにありがとうございます。

えー総合しますと講座中一番の収穫は、お会いしたい!と思っていたGリ子さんが美人で超銀河ときめいた。ずっとスペースから熱視線送ってた。Gリ子さん、悪寒を感じたら多分眞波です。ご本人萌え自重!しかし美女が多いんだぜグレラガ界・・。

最後に、委託させていただいたうえ、初心者眞波をスペースまで引率していただきサークル参加のなんたるかを手取り足取り教えてくださった沢さんに超感謝。たのしすぎた!ばんざい!(お釣り間違えてたらごめんなさい!)

主催者様、講師の皆様、受講生の皆様、ほんとうに思い出に残る一日でした。
おれ、グレラガに出会ってよかったよ・・T_T

さて、満員御礼(ですよね?)で幕を閉じた講座でしたが、「バカヤロウ!宴はまだまだ続くぜ!」とばかりに小規模アフタへGO!してきました。
以下、参加者用。アフタレポ。
★2008/06/02 (Mon)
書きたいことはいっぱいある・・!が、とりあえず!

講座に参加されたサークル・一般の皆様、ありがとうございましたおつかれさまでしたあああああ

あとは、あとは・・ってきりがないので、今日はちょっとだけご本読んで、バタンと寝ます!
ほんきつかれた・・!
★2008/05/31 (Sat)
そんなわけで講座前日をおたおたと過ごすあまりライセンスカードを取りに行ったダイビングショップでうっかり次のステップアップコースを申し込んできてしまいました、7月のオンリは行けません眞波です。器材ほしい・・。

あ、ペーパーできました、ウチの本をお買い上げの方に無料配布させていただきます。
中身はインフォメっつっても大して告知することがないので(泣)、ぐだぐだ語ってるだけのあとがき的なモノとなっております。そんな紙切れいらんわポイッとなってしまうと地球に優しくないので、片面ブックカバー仕様となっております。上下左右を折るとA5サイズのブックカバーとして再利用が可能です。・・まあ、折り目目安として点線が入ってるだけの紙切れです・・。
paper.jpg
←折ってみるとこんなかんじ。これで電車の中でもR本が読める!!※但し左右・背後には注意しましょう

が、本の冊数しか作ってないので、明日もし万が一何か螺旋力的なものが働いて完売になってしまった場合、通販のときにはペーパーはないと思われます>_< スイマセン!自宅出力ならいくらでも増刷できるんですが、家で出せないサイズ&両面なもので、コピーショップいかないと出せないんです。

わぁわぁ、そんなこんなで、明日です!
講師の皆様・・受講生の皆様・・よよよよよろしくおねがいします
数日前からテンションあがって、日参サイト様に拍手しては「声掛けてクダサイ!」とか言ってますが嘘ですいえ嘘じゃありません声掛けていただいたら嬉しいです、ですが多分キョドります、ごめんなさい。ふーはー
動悸息切れが・・

明日・・晴れますように!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao