忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/21 (Wed)
終わったー^o^

本文の推敲、組版を終え、表1~4も作ったので、明日は用紙を買ってきてガンガン刷り始めます!
最終的に、本文32Pとなりました。ふーふー。
PR
★2008/05/18 (Sun)
伊豆より無事帰還。
みごとダイバーデビューしますた^_^
ヤター

つかれたけど楽しかったです。ルン!
早起きして、体動かして、おいしいもの食べて、また動いて、食べて・・というちょう健康的生活!(2泊3日だけど)
腐った心や体や脳が海水で洗い清められました。
でも帰りの車内ではボーッとぎみびららぶエロ妄想をしていました。洗った端から汚れていくオレサマ。もうだめだ。

て、びらる講座まであと二週間てほんとですか?ワー!
結構なにかと忙しいので、えろ書き終わって油断してるとあとで痛い目みます。製本まで自分でしなならんので。
ガンバルンバ♪
★2008/05/16 (Fri)
リボルテックグレンラガンは無事届きましたわほーい! 関節がパキパキ動きます!でも堪能しないうちに主はでかけねばなりません涙。 帰ってきたらあんなはれんちなカッコやこんなはしたないカッコを…! ではではいってきまーす!
★2008/05/16 (Fri)
週明けたらさっさと原稿終わらして、しばらく寝かしてるあいだに他のものをやろうと思います!(5/15より引用)

とか言ってた直後にふらふらとシモヴィ短文をあげてみました。「夜と月」。
お話というほどのものでない、ヴィがつらつらと物思いに耽るモノローグだけの短文です。
シモヴィは報われなくて一方通行で痛いのが好きです。
その分ギミヴィはらぶらぶしてればいいよ!(結局それか)

ところでaireのなとさんのところで原稿中バナーをいただいてきたのでtopに貼ってみました^_^
なんだかんだで原稿中な状況が新鮮で楽しいらしいです。
主張バナーとかたのしいなー。私もなんか作ろうかなー。
「ギミさんを愛しています」バナーとか。←貼らなくてもみんな知ってる!!
★2008/05/15 (Thu)
金~日でダイビング海洋実習にいくため、ネットから離れます。しょんぼり・・!
いうてもピッチはあるんで日課の巡回はいたしますが^^
せっかく明日はリボルテックグレンラガンが届くのに・・!夕方出掛けるまでに届きますようにまじでまじで。

講座参戦の皆様が原稿に追われててたいへんだなぁとのんきに眺めております。いやなやつです。自分の原稿はあとちょいなんで本はたぶん出ると思います。自宅出力&製本なのでギリギリまでやれるし。突然全書き直しとかしたくならない限り・・。
でも、書き掛けがあると他のものに手がつかないので結局サイトの更新は滞っているという始末。で、みんながみんな本買いにきてくれるとは限らないのに、サイトに来てくださってる方々にはほんと申し訳ないです。グス。
週明けたらさっさと原稿終わらして、しばらく寝かしてるあいだに他のものをやろうと思います!
ほんとにほんとに!

あ、あと、通販は多分やると思います。方法は検討中。
でも、いまのうちに通販の方法確立しといたら、今後また本作りたくなっても、イベントあわせにしないで済むからサイトと両立できるなーっと思いました。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao