忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/14 (Wed)
ふーふー。
終わったも同然。あと、事後とか後日談とかちょろっと書いて、全体みて削ったり書き足したりして、本文32Pに収めたいと思います。
えろシーンは全7P。思ったより短く収まった^^

あ、タイトル決めました。
「The Point of No Return」です。戻れない場所。
元ネタは、「オペラ座の怪人」の私が一番好きなナンバーでして、四季版の日本語詞だと、

♪もはや退けない 振り向くな 戯れはこれまでだ♪

というかんじのすげぇドラマチックな詞なんですよ~。

ギミとヴィラの「もうただの友達には戻れない・・」という気持ちと、眞波の「あああ本なんか出しちゃってもう一般人には戻れない」という気持ちを込めたダブルミーニングです。←二つ目で台無し

今日はお友達とカラオケの予定だったんですが、エンキに延期になってしまったので、映画みてきます。でも雨だからチャリでいけなーい。めそ。
PR
★2008/05/13 (Tue)
原稿が。

なんてわけはなく、多忙お手伝い週間が。
某Bし子さんが観劇週間とかいっているとたいがい私はお手伝い週間です。ウキウキサイドとクタクタサイドに分かれるだけで同じ場所に通っていることが多いです。悔しい。私もウキウキサイドに行きたい。

そんなこんなで今日はずっとだらだらえろ書いてました。
原稿、いま24P目です。真っ最中です。スピンオン開始→「全部入ったよ・・」までまる1P掛かったとき、ちょっと考えたほうがいいかもしれないなと思いました。長すぎます。えろに何P掛ける気だ。
とりあえず、わーっと書いて、一晩ぐらい置いてから削ります。うん。そうしよう。

サイトに置くものも書きたいのです。多分遊園地とか言ってたけど、原稿がギミヴィラなので食傷気味。シモヴィM字にしようかなー。
★2008/05/09 (Fri)
印刷には出さないのでウチの環境だけで考えます。
個人的になぜか持っている組版ソフトで先に体裁を作ってしまいます。
書きかけのダミーテキストを流し込んで刷ってみて、マージンと書体とQ数・字詰め行詰めを決めたら、ワードをその文字数通りの設定にして書きすすめれば、仕上がりページ数が一目瞭然。
書きあがったら上のファイルにテキストを流し込むだけです。かんたんかんたん。

問題は何ページになるのか先が読めないってことです。
今21P。やっとえろが始まりました。28Pか32Pのご本になりそうな気がします。
★2008/05/09 (Fri)
更新停滞してスミマセンゴメンナサイ。今週来週ちょびっと忙しいです&原稿に夢中です。
ぎみびらラブラブが楽しくて仕方ありません。
エロパート書き終わったら何か別のものをあげたいです!多分遊園地!

毎日拍手ありがとうございます!以下、拍手おへんじです!

-----
5/6

雨宮キリさま
スパコミお疲れ様でした!かわゆいびらるにクラクラでした!鎖骨!鎖骨!ハァハァ
そしてもう戻れない眞波の初グレラガ本を楽しみにしていただいたりしてウワーどうしようってかんじです。
初同人誌が18禁!!ワー
講座でもお話できるのを楽しみにしております!いやっほう!

5/7

鎖佐さま
わーわー中年様病のさささま!その節はありがとうございました!腐女子日記読んでいただきましたか。えへえへ、あのシリーズには「ベタ」をありったけ詰め込んでもいいことになっているので書いてて私も楽しいです^^
捏造キャラ腐女子ティナちんは意外と皆様に好評で、調子に乗ってこのシリーズはまた出てくると思いますよ!
そしてぎみびら同盟にようこそ!フフフ・・これから日参させていただきます。*鎖佐はストーカーに目を付けられた!ちょう逃げて*

葉し子さま
移転お疲れ様です・・ビックリでしたね!
さっそくウチのリンクは変更させていただきました。ウチももとはニンジャだった・・早めに移転して正解だったのかも^^; それともやっぱり字サイトより絵サイトさんのほうが厳しい&見つかりやすいのかなぁ?
ウチなんか相当アレなシーンばっかり書いてたのにね!
あと眞波は葉し子萌えじゃないのでことあるごとに言うのはやめてね☆

22時台 眞波さんの書くぎみびら&しもびらは~ の方
ウワーイ!褒められた!ありがとうございますっ!
最近すっかり「ぎみびらの人」な眞波ですが、しもびらもダイスキなんだぜ!
ギミヴィもシモヴィもまだまだネタがあるので、ちょいちょい吐き出していきたいと思いまっす!よろしくお願いします!

ほか、レス不要の方、拍手のみの方、ありがとうございました!ますますがんばりまっす!!
★2008/05/08 (Thu)
我が家からリンク張らせていただいている、シモンさんのしもべ略してシもべ、葉し子さんのサイトAM8:30が、サーバー移転されました。
どうやら、えろすぎて追い出されたもようです。いわば立派なえろ描きとお墨付き貰ったも同然で、その評価は間違っていませんが(葉し子さんちの総司令は存在が18禁)、突然のことでまあたいへん!

とゆうわけで、新アドレスはこちら

http://am830.sakura.ne.jp/

です。
我が家のリンクも貼り直しました!

うちをご覧いただいていて、葉し子さんの行方をお探しの方、また葉し子さんちにリンク張ってる他サイトの皆様、ブクマ・リンク変更したげてください!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao