忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/26 (Sat)
ばんごはんはサラダとヨグルトとトーストです。朝食っぽい。
午後はジムってきたのでネムイデス・・。

拍手おへんじです!

-----
4/21

21時台 triangle1更新お疲れ様ですーv の方
おへんじ遅くなってしまいました!ごめんなさい。
大人げないシモンさんにキュンときていただいてありがとうございます。2も引き続き大人気ないろくでなしっぷりを露呈しておりますが、いかがでしょうか。キュンときていただけたでしょうか。
びらるが空気を脱出できてぶっちゃけホッとしております^_^ このままギミvsシモのつんつんけんけんで終わったら眞波しか楽しくないよどうしようと思ってた。やっぱヒロインが出張ってこないと華がネ。
この三人のやり取りはかなり楽しいのでまた書こうと思います。えへ!

4/25

こぐりさま
お疲れ様です!三角関係、好ましいカンジですか!しもびらのはずなのに超ぎみびらともっぱらの評判なヤツらですが、こんなんでもいいですか・・。
ギミさんは、びらる大事でシモンさんウザイというスタンスが固定。シモンさんは尊敬してたけど、20年たって実際会ってみたら「うぜぇ・・このおっさんうぜぇ!」となってしまったようです。最近あまりのろくでなしっぷりに「なんかおれ身引かなくてもよかったかも」と思い始めているとかいないとか・・・い、いや、しもびらですよこれは!ぎみびら展開に持ってったりしない!キィィィ
エロスシモンさん、あの調子で最後までガッツンガッツンヤッちゃう気満々だったようですが、びらるがあんあん言うのも忘れてずっと泣いてるのでさすがにちょっと萎えました。そこがへたれなところ。決して眞波がえろ書くのめんどくさかったわけではないですよ・・!
こぐりさんのえろすも続き楽しみにしてます^^

4/26

ガリ子さま
いらっしゃいませ!ぎみびらにハマっていただいてありがとうございます!ついでにぎみびら同盟入ってくれてもいいですよ!^_^ ←なにさま
ギミさん、眞波の愛が天元突破した結果どんどん男前になってきております。いい子!しかしこれ以上男前にすると、びらるがウッカリ惚れてしまわないとも限らないので、このへんの男前度でキープしていこうと思います。最後のオチははなっからあたまにあったのですが、最中にびらるがギミさんとの一夜を思い出して泣き出すあたりは、2話が進まなくて悶々としている間に突如現れました。そこが決まると前後もサクサク決まる、という、どうやら大事なパーツだったようです。びらる、泣いてくれてありがとう!
ガリ子さん宅のぎみびら絵(穴倉しもびらもw)にも毎回ときめきをいただいております。
今後ともぎみびら布教がんばっていきましょう!

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございます!萌!
PR
★2008/04/25 (Fri)
午後中暇だったのでアイコン試作してみた。ふーふー

  

初心者のわりにギミさんはかわゆくできた気がする!!なかなかお気に入り。でもなんか頭の形がおかしい…
びらるは色薄くてむずかしいです。ムキー。要改良。

*****追加*****
おっさんシモン追加。
前の二人とのバランスがとれてないけどなんかおっさんが一番うまくね?どうして・・。
つか、ぎみとびらを作り直したいです。

*****変更*****
艦長とギミをおっさんに合わせて小顔に。
あとゲリラ王と総司令!!
★2008/04/25 (Fri)

それを待っていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おとうさまぁぁぁぁぁぁぁぁ


てなわけで皆さん!リボルテックぐれんらがんに続いてラゼンガンですよ!!も!!モギャ!
即予約しますた^_^ ←お金ないとか騒いでる無職の人だあれ?
眞波は実はガンメンの中ではラゼンガンが一番好きなのです。めっちゃカッコイイよ・・!もう、あのスタイルの良さ!腕組み!惚れる。
あぁ・・もう・・グレンラガンも予約してるので、二体揃ったら戦わせたい!歯でガチッてしたい!

★2008/04/24 (Thu)

三角関係終わりました!最後までおっさんはウザかった!途中ちょっとかっこよくしかけてやめました。ごめんね!

ギミさんはほんまにいい人。

★2008/04/24 (Thu)
なんか興がのってきて、せっかくお風呂沸かしたのに放置したまま書き続けていました。
いいかげん冷めるとおもうのでとりあえず入ってあと明日はいろいろ忙しいのでもう寝ます。
明日中にはあげたいけど、相方さんがふらりと寄るようなのでどうだろう。

あと、近々チャットを設置しようと思っているのですよ・・
眞波はチキンのくせにさみしがりなので誰か話しかけてください。
とかいって、深夜帯は某Tさん宅の絵チャの方に入り浸っている予感。

あとあと、悩んでいたスパコミですが、多分行きます。GWのお手伝い先から未だに声が掛からず予定が立たないのでもういいやってなりました。しかも色んな方の新刊が出すぎで我慢できません。おれびらる講座までおあずけできないよ!!

あー、あー、小説書くのって楽しいですね。みんなもっと書けばいいのに!!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao