忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/16 (Wed)
オープンカレッジに行ってたり、ダイビング講習の予習がいっぱいいっぱいな量だったりで、微妙に忙しいここ数日です。
寝ながら例のしもびら+ぎみ三人居酒屋について想いをはせたりしてますが、えろルートにならないかもしんないな・・と思ってます・・なんか、脳内シモンさんが「今日はギミーんちに泊まる」とか言い出しまして。
どうやらぎみびら疑惑について問いただそうという魂胆のようですが、ぎみさんは根性据わってるから手ごわいですよ、シモンさん。

ところで平井堅の「いつか離れる日が来ても」がびらる曲だと思います。まぁ、個人的にはぎみびら曲なんですが、しもびら曲でもいいです。

♪「考えすぎだよ 笑ってよ」僕の頬をつねるけど
このぬくもりに満たされる程 失う怖さにどうしようもなく襲われるんだ


泣ける・・!練習してびらオケに持ってくぞ!
PR
★2008/04/14 (Mon)

一個ガーッと書き上がるとしばらくぼーっとしてしまいます・・。
次は多分20年後しもびら+ぎみの三人です。3Pではありません。←誰も聞いてないよ!
しもびらえろありです。多分。

拍手たくさんありがとうございます。ニタニタします。
以下、おへんじです!

-----
4/12 アバン艦長はヴィラルを飼ってるとおもいます の方
うぉ?これは、「たしかにあれはびらるの声です」ってことですか?それとも「飼ってるにちがいありません」てことですか?
でも、飼ってますよね。しかし私はアバン×びらるにはあんまり来ないんです。某所で「アバンは受け」に洗脳されたせいかもしれない。総司令×アバン、ハーロック×アバンはウマイと思います。シモシモ。
個人的にはアバンとびらるは顔をあわせてはギャンギャン喧嘩する間柄であってほしいです。アバンは、手下をあんまり大切に扱わなさそうなのでびらるがそれに反発してつっかかり、アバンは「うざったいなこのペット」と思って、ギャンギャン。いつも微妙にびらるが勝つといい。アバンはおバカだといい。腐な間柄ではないのです。おれ、いつでもエロスしか考えられないわけじゃないんだぜ!

4/13

ぶりき様
いらっしゃいませ!部屋で泣いてるギミのくだりは、私も脳内にある時点で切なくて「うう、切な過ぎて書きたくねえよ」と思ってました。何かやってる間とか喋ってる間はふつうにしてても、ひとりになってふっと手が空いてしまった途端、糸が切れちゃったんですね・・強がってるけど男の子だって泣くんだヨ・・的な。キュン。
最終的には、ハメられてお世話係に任命されてしまいましたが、それなりに楽しく暮らせているようで何よりです。愛ではないけど一番の信頼を勝ち得たぎみさんは決して不幸ではないはずです。
ここのびらるは、ぎみさんとシモンさんの言うことなら多分ぎみさんを信じます。むくれるシモンさん。笑。

とてもすばらしい~ の方
ありがとうございます!感動したとのお言葉に私が感動です。がんばったギミーは失恋してしまいましたが、きちんと自分の筋を貫いたところがかっこいいんです!好きと言っていただいて彼も本望でしょう。
もっとみんなギミーを好きになればいいのに!

ほか、拍手のみの方も、ありがとうございます!10回連打とか・・「が、がんばらなきゃ!」って思います。ウヒー。

★2008/04/13 (Sun)
ところで眞波はスキューバダイビングを始めます
おととい申し込んできました^_^ ドキドキです。
最初なので、器材類もある程度買っちゃいます、というかコースに大半が含まれてます。
一番悩みがいがあって楽しいのはスーツ選び。今回私が選んだのはドライスーツ(水が入らないので服の上から着られる)なのですが、色をある程度えらべるんです。そんで、あれこれ選びながらよぎったのは「ドライはともかく、ウエットスーツって、まんまパイスーだよね」。
そこで・・

・・メーカーのカラーチョイスCGで、遊んでみました。

suit_d.jpg

1.ダリースーツ
それっぽい!それっぽい!!
これ、実現可能なんですよ?うわやっべ、ちょう着たい。
今回買ったのはドライですが、真夏にはウエットを買う予定なので・・やらかしたい。どうしよう。ありかな。かわいいよねこれ、普通に。

suit_g.jpg

2.ギミースーツ
それっぽいいいいいい。
これも普通にサワヤカ系で、違和感なく着られそうです。
てゆうか、誰かこれ着てダリースーツと並んでまじで!

suit_v.jpg


3.びらえもん
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
微妙。
カッティングがかっこいいから思ったほどダッサではないけど・・やっぱり・・若干勇気のいる色あわせでちょっと、微妙に着こなしが難しそうです。
ゴメンみんな。眞波には勇気が足りない・・!
★2008/04/12 (Sat)
巡回先のあちこちでアバン受が始まっています。わー。
あてられて1話冒頭を見返してみますた。
(あれこれびらるいねぇ?二人目ぐらいで「なんとか装甲剥離!」とかいってんの、違いますか?どうですか?違ったらすいません。)

あー・・
かわいいなあばーん。やんちゃで。

・・・・・・・。

や、やらないよ、うちは!
もう、そんな・・捏造は20年後でいっぱいいっぱいです。
★2008/04/11 (Fri)
しまったウキウキとヲタライフを満喫している間に退職したから1ヶ月以上過ぎてしまった
ハローワーク行かなきゃ・・でも、求職手続きも失業給付手続きも、今後の失業認定も果てしなくめんどくさいです。何しろ働く気がな(ry

仕事は当分したくないしするにしても自分で探すしハローワークの求人にとんと興味がないのですが、失業給付は欲しい。
そんなダメ人間。
まあ・・とりあえず来週あたまにでもいってみます。
今日はダイビングショップに行くんだもんね!

字だけ書いてて収入の入る仕事ないかなー←世間はそれを作家と呼ぶんだぜ
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao