忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/26 (Wed)
ちょっと奥さんきいてよ!(誰)

ギミヴィラ同盟ができたよワーイ!!

すげえええええまぢでまぢで沢さんありがとうございます
早速リンクページにぺたっとバナーはっときました!
ぎみびら好きな人がいっぱい入ってくれたら眞波はこっそり名簿を見てニヤニヤニアニアします。
条件のネタ出しは眞波もお手伝いしました!とゆうか混ぜっ返しただけという噂も!

これで次はギミヴィラアンソロですね!

以下拍手おへんじです。

-----

3/25 ①ラガンさん自転車に~ の方
えへへ^_^ ラガンさんはがんばってちゃりちゃり走ってくれていますよ。白いの買ってエンキにするかどうしようか悩んだのですが、エンキはすぐ壊れる(カブトとられる・・)フラグなのでやめときました。でも黒いのでラゼンガンとかもありだったか・・
なんと!熱い好き好きコールありがとうございます。愛に飢えてるので泣けてきます。お気持ちおいしくいただいて螺旋力に変換します。褒められて伸びるタイプです。
怒られると穴掘って地下に帰って二度と出てきません。無理矢理地上に引っ張り出されそうになったらゲリラ王に助けてもらいます。お礼に一晩泊めてあげます。そしてとりあえずお風呂に入れてる隙に服を洗濯して全裸ハァハァ
あ・・怒らないで・・

ほか、拍手ぽちぽちいただいてます!ありがとうございます!
PR
★2008/03/26 (Wed)
ってえろに行き着かなかったァァァァァ
というか、ですね、今回のUPでえちいシーンまで行き着きたかったのですが、色々押さえたいところを押さえてるとね例によって長くなってしまうので、2・3話に分割して同時UPを目指していたのです。ので、3話もほぼ終わってます。ほんとにあとちょっと。



ねむいので寝ます・・・orz

今日は机を組み立てたりPCまわりを大移動したりでよく働いたんだ・・だからちょっぴり疲れたんだ・・
ただいま眞波邸模様替え中です。収納グッズを増やしたり、フローリングにカーペットをしきつめたり。大変です!でも思いどおりにできあがってくると楽しい!
目指せ☆人様を呼べる部屋!

3話(どエロ回)、明日中に仕上げてUPする予定です!でないと週末予定が立て込んでるので・・。

-----以下追記

というわけで3話(やりっぱなし回)UPしますた^▽^
ケモノがいっぱいいっぱいです。ギミさんは嬉しくてしかたありません。ハァハァ

また収納グッズが届いたので今日はこの組み立てをやります!ぅぇーぃ!
★2008/03/24 (Mon)
チャリがいつのまにかなくなっていたので(盗難か間違われたか)マイチャリを新調しました。
ペカペカの赤いボディーのザ☆ママチャリ。

chari1.jpg

命名:ラガンさん

かわいいんだぜ!
「ちょっとラガンでジョナサン行ってくるわ」とかできるんだぜ!

で、ラガンということは当然鍵は・・
chari2.jpg

コアドリル
(正確には鍵にくっついてるだけですが・・)

こんなことばっかりして遊んでいる2X歳無職。人生なかなか楽しいよ!

以下拍手おへんじです。ギミさんへの優しい激励のお言葉、泣けてきます。
いやもうほんとなかなかいないよこんないい男は。でもびらるはだめんずのろくでなし中年に惹かれていってしまうんですね。あーあもったいない。

-----
3/21 23:23 仕事帰りに携帯から~ の方
あらっ!携帯からですか!フレーム構造のためケータイ・ぴっちからは見づらい環境で申し訳ないっす。
ギミーのために泣いてくださってありがとうございます。ギミも本望でしょう。でもギミがほんとに辛いのはむしろこっからですぐぇへへへへへ(←邪悪)
ラスト付近をちまちま書いてると本気で泣けてきます。ごめんギミさん・・でもほらぎみびらルートでは幸せにしてあげてるしさ!

3/22

2:29 はじめて来たんですがもう~ の方
はじめましていらっしゃいませ!そうですか!ギミヴィしか見えませんか!いい傾向です。
私必死でぎみびら布教活動にいそしんでおりますが、どうもなかなか増えません。年下攻め、こんなにウマイのに。DVD最終巻と27話の再放送で人々が20年後ギミさんの男前っぷりに気付いてくれることを願ってやみません。「ああ」しか言わないけど。
あっでもしもびらも書いてますので気が向いたら覗いてってくださいね!
最近どうも「ぎみびら書き」「ぎみびらサイト」と思われているようですが、ここは「びらるがかわいければなんでもいいサイト」ですので~!

2:48 沢さま
いつもありがとうございます!あの~、文字数制限あるんで、悲鳴は控えめにしたほうが効率的ですよ!
つか、すいません!懇願っぽくなくなってしまいました!でもいちおう「おれのものになって」ってお願い形だしいいかなって!ギミさんがね・・男前過ぎて・・「お願いやらせて」ができなくなってしまつたという、ね・・というわけでへたれギミさんは沢さんのところに期待したいと思います。へたれもかわゆいんだぜハァハァ
次は夜突入ということで・・まぁプライベートがなかなか忙しく・・(←DSの新しいゲーム買っtゲホゲホ)なかなか進まないのですが。脳内では!もう!えっろえろなんですけどね!いやでもそろそろがんばります。次回更新分はえろに突入しますよ!とおっ!

ほか、拍手ぽちぽちの方もありがとうございますっ!愛!!
★2008/03/22 (Sat)
本当にありがとうございます。
さっそく壁紙設定しました。

ちょ・・少年・・かっこよいよ・・・・ッ
なんだかもう、PC立ち上げるたびに少年と目が合ってドキドキしてしまうんですが・・!恋?これは恋なの?
ショタ属性ないのですが、少年期ギミさんにはもうなんか生まれついての攻めの気配というかSっ気というかそういったものがにおいたっていてときめきます、ハァハァ。
★2008/03/21 (Fri)
しもびらルート内ぎみびら、ぎみさんがびらるを諦めるに至るエピソードをアップしました。
しもびらルートといいつつシモンさんは名前しか出てきませんごめんなさい。ジョバイロより過去の、シモンさん失踪中の残されたふたりです。
次回、えろ展開になります。・・そのはずです。

ただいまサーバー移転を計画中です。CGIが使えてえろコンテンツOKというとやはり有料になってしまうのでしょうか・・テキストサイトなので、容量はそんなに大きくなくていいんですがね。infoseekは無料でいちおCGI使えるもよう。でも、なんかサービス体系がinfoseekと楽天と絡んでて分かりにくいな・・あと広告が大きい・・
ほか、さくらサーバーをおすすめしていただきました。月額125円とお買い得なのでこのくらいの出費なら無職でも気になりません。
いろいろ検討のうえ近々移転するかもしれません!あ、その際は現トップページもしばらく残しておいてリンクで飛べるようにしますので、移転しても覗きにきてくれれば幸いです。

以下、拍手おへんじです!

-----
3/19 23:34 雨宮様
ティナちんには存分に辣腕をふるっていただきました。艦長の着せ替えは楽しそうです^_^
ただ眞波がメンズ服に明るくないため(全ての男子は一日中スーツを着てればいいと思っている)あんまり画期的なかっこをさせられませんでした。やっぱりきれいめ服が似合うと思うのです。でもフード付きはぜひ着せたい。ということでこのようになりました。ギミさんおしゃれも書きたかったけど、脱線するので割愛しました。
失恋話がんばりました。まだまだこれからですが!

3/20 1:16 眞波さんの開き直りっぷりが~ の方
やさしい!ありがとうやさしい人!
開き直りっぷりというのは、つまりコレですね?↓
ああそうさ拍手がほしいのさ!!
・・・・はい。
しょうがない。拍手がほしいんだから。
でも、なんとなく拍手ネタはお遊びというか小ネタというか、気楽なものをもってこよう、という気分でやっているので、拍手小話を考えるのは楽しんでやってます。肩の力を抜いて楽しんでいただけたら嬉しいです。
お待ちいただいた失恋話もはじまりました!どうぞ脚を崩してらくになさってお読みください。

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、たくさん螺旋力いただいてます。ありがとうございます!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao