忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/30 (Wed)
なーんかね、ヨーコ写真集が出るっつーことで・・いいんじゃないですか・・セクシィヒロインのね・・グラビア~な感じでね・・次はニアで清楚だけど水着もガンバってみました的なティーンアイドル系でいったらいいんじゃないの・・

ここまでゆえばウチにきてくださってる賢いみなさんにはまるっとおわかりですよね。わたくしの言いたいことは。

需要はヴィラル写真集でしょ!!!

公務王~艦長王、魅惑の入浴シーンから本編未公開のプライベート☆写真まで、ヴィラルのすべてをすみからすみまで丸裸にしちゃうゾ☆袋とじの中身は買ってからのお楽しみ!
的な・・そういっそ18禁写真集でいいですよハァハァ
あ~・・ヴィラたんかわいいよヴィラたん・・


sunshineつづきは「もう一波乱」のほうに決定いたしました。
いまこんな感じで・・かわいそうなことになっています・・次回更新分ネタバレにつき下げておきます。
バレてもいい方は「つづきはこちら」からどうぞ。
PR
★2008/01/28 (Mon)
寒いっすね・・
あ、そういえば誕生日であれだけ騒いでいた眞波ですが、まだ誰からもプレゼントを貰ってないことに今気付きました
・・・・・・ウン、当日友人とジンギスカン行って以来(しかもべつに誕生日を祝う会ではないので誰も何もくれない)会社の人としか会ってないもんね
いいんだ・・眞波はぎみびらを書いてればさみしくないんだから・・
もう永遠にあの子たちを書いていたいです。添い遂げるまで。添い遂げたあとは魔王が迎えにくるのかもしれない。(あ、眞波の中で魔王は螺旋王ぐらい長生きする設定確定です)それが分かってるからギミさんは歳を取ってからちょっと荒れるんだ。オヤジになっても独占欲は消えないんだぜ。萌。

拍手たくさんありがとうございます!魔王万歳!青二才万歳!なきむし万歳!
以下拍手メッセお返事です。

-----
1/27

12:12 4話見ました! の方
ありがとうございます!ギミー、今回はいい子です!愛に溢れてます!たまにDVしちゃうけど、基本はびらるにめった惚れなので、優しいときは全力で優しい。まめだしよく気が付くし、青二才だけど男前なんですよ?イイ物件なんですけどねー。いかんせんDVがねー。
びらるはけっこうぎゅーとかされるの好きそうです。甘やかされるのに慣れてないので、最初のうちは戸惑うんだけどだんだん懐いてくると自分からぴとっとくっついていったりとか・・かわいいと思うんです。ギミさんは萌えてしまうと思うんです。

16:08 葉し子様
むふ!魔王、カッコイイですか?よかった!シモンスキーさんに褒められるとほっとします。オーロラついていきたいですか?ツアー組みますか?魔王と行く往復一ヶ月オーロラツアー☆魔王による卑猥トークショー付き。超銀河ダイグレン艦長の、本人も知らないヒ☆ミ☆ツが今(勝手に)明かされちゃうかも?!
あぁ・・楽しそうですね・・魔王が。魔王の内面を赤裸々に書きたい気持ちはあるのですが、赤裸々に書いたところでただのエロオヤジだったらどうしよう。掘り下げてみたらすぐ底だったらどうしよう。ビクビク。でもいつか書きますよ・・多分ね・・

19:53 otoma様
鬼畜魔王さまをねぎらっていただいてありがとうございます。視点を変えると魔王は、案外かわいそうな目にあっています。元恋人はかわいい弟分にとられていて冷たくあしらわれ、せめて食うもんは食っとこうとかぶりついたものの獲物は途中で自傷行為に走り、あろうことか真っ最中で中断。自分を尊敬してるはずの弟分はいきなりキレて殴りかかってくるし、もう最悪ないちにちですよ。かわいそうに。ほんとおつかれモードです。グロンサンの差し入れを熱望しておられます。
あ、もう一波乱に一票ですか?そうですかー・・今、ちょうど波乱のほうに傾きかけてます。びらるの生真面目な性格上、このままラブラブ生活に戻れるわけがないな・・と。
ギミさんがんばれ!
ラガンもシモンさんに一途・・。
・・・・。
それ、イタダキマシタ。
やっぱね。ギミさんやるならいっぺんは書いておかなきゃいけないですよね、コアドリルネタは。ああっでもその前に20年後しもびらが!書きたいものいっぱいあってもやもやするよ~。


ほか、レス不要の方、拍手のみの方、ありがとうございます!
★2008/01/27 (Sun)

「はじめましてのごあいさつ」以外のカテゴリをとっぱらっちゃいました。
色々一緒に書きたいときに迷うので・・
区分して表示したいモノができたらその都度設定しますが、基本いっしょくた未選択になると思います。
それにしても私ブログ毎日書きすぎだ!
どんだけひまなんだよ。
違うんだひまなわけじゃないんだ。ただ日常生活よりこっちのほうが楽しいからついやっちゃうだけなんだ。ただのダメ人間なんだ・・。

さてsunshine 4話更新しました!
魔王、おつとめごくろうさまっした!m(__)m
まだまだ魔王の内面については思うところは色々あったのですが、それを盛り込むとお話の焦点がぼやけてしまう不安があり、今回は何を考えているか分からないままご退場していただきました。いずれ魔王視点のモノも何か書けたらいいです。
多分、宿に帰ってから「えーんふられちゃったよブータ~」「ブッブブー!(しょうがないな僕がいるじゃないか!)」的な・・。←台無し
この後のぎみびらについては「すっきり終わる」「もうひと波乱」のふたつの展開の間で揺れています。
どうしようどうしよう。びらの性格を考えるともうひと波乱ありそうなんですが・・。

さてさて!!
更新してない間にも拍手をいただけて、嬉しいっす!
ぎみびらカテゴリで検索して見つけてくれた方もいるのでしょうか?だったら嬉しいなぁー!えへへ

以下、拍手メッセおへんじです!

-----
1/26

6:26 サーチにギミヴィラ来ましたね!! の方
ねっ!!もう、俄然テンションあがって参りました!!がんばっちゃうよ!!
まだまだ登録サイトさんは少ないですが、いやいやまだまだ再放送中だし、DVDも関連商品もどんどん出てるし、これからグレラガにハマってくれる人もいっぱいいるはず!DVD最終巻が出たあたりでぎみびらがどっかんとくることを眞波は狙ってます!!
それまで萌えつきずにがんばってハァハァしてゆきたいなと^_^
気長におつきあいくださいませ!

22:57 9条さま
ぎみびら仲間ですねvv
私もカテゴリ追加になってたのに気付いたのが、追加の日付の2日後だったので、もう9条さんとかぶりきさんとかが登録されてるかも・・と思って慌てて登録したら、一番乗りでしたあわあわ!
これからもどんどんお仲間が増えてったら嬉しいっす!いっしょに布教がんばりましょう!
魔王の続き(いや魔王中心の話じゃないから・・>自分)もUPしました。皆様のご期待に添えているかどうか、人事を尽くして天命(拍手とかメッセとか)を待つ!!の心境でありまっす!
でももうちょい続きますので、また覗いてくれたら嬉しいであります!

1/27 3:04 本当に素敵な小説ばかりで~ の方
私も夜中に目が覚めてこちらのメッセを拝見して、嬉しさのあまり身悶えてしまいました!
ほめられて伸びるタイプです!
魔王のねちっこい攻めは終わってしまいましたが、性的でない意味での攻めは継続しとります!青二才ががんばってますのでこちらもお楽しみいただけたら光栄ですっ。
しもびらも書きたいんですよー・・これが終わったら・・。

ほか、拍手のみの方もありがとうございますっ。ラブ!

★2008/01/26 (Sat)
9e3f509c.jpg買ったよ^_^
昨日会社帰りに近所の本屋寄ったのですがさすがになかったのですひぐらしアンソロはあるのに。チッッ
まあそうだよねと思いながら、今日はK口に買い物いく用があったので○ニメイトミニに寄ってみました。さすがにあったので、ゲット。

えっへへへ・・・・

公務王かわいいよ公務王!!
vol.1てことで今回のおはなしは1部終わりまでで集めてるもよう。しかしどの公務王もアホで律儀でいい子であとアホで(2回言った)かわいいよぅぅぅぅ買ってよかった!

三ヶ月連続刊行とゆうことで・・2、3でゲリラ王とかヴィラえもんとか出てくるといいなぁぅぁぁぁぁ
超☆期待。

さーってぎみびら書くぞっ。
★2008/01/26 (Sat)
ついにグレラガサーチさんのカテゴリにギミヴィラが追加された!!
キタんじゃね。これ。ウッハウハで登録情報更新してきた!!

まだウチだけだった!!

ギミヴィラ取り扱いサイトの皆様、カテゴリできてます!行ってきて!

ちなみに今朝の緊急朝礼は、他課の課長の急な退職に伴う人事についてでした。
ウチの課長ならよかったのに。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao