忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/12 (Sat)
sunshineつづきがんばってまーす!
でもウッカリDSやっちゃったり!あと漢検の勉強もしないと。
次は大魔王・・とか書いたのですが、次の次になりそうです。
ギミさんが逃げ込んだ先で、愛についてご教授をうけていて、妙に長引いています!次回分では、ヴィラさえ出てこないかもしれませ(え
が、がんがれ、ギミさん!!
ヴィラは、今のうちに休んでおいてください。すぐにまた悲惨な目にあいますから。←鬼畜

拍手いただいてウヒャヒャです!ありがとうございます。
以下お返事ですvv

-------------
1/10 23:16 痛かったり、甘かったり、~ の方
萌えていただいてますか!願ったりかなったり!
いやもう、眞波もまさかこんなにギミヴィラにハマるとは思っても。すべてはあの最終回が・・。大人ギミがァァァ。痛くて甘いのが好物なので、どうしても妄想がそっち寄りに。何しろ20年後は公式でチラッとしか出てませんからね。妄想に制限がないのがよいです。フリーダムです。
つづきも、がんばってます。ちょっと今グダグダ展開ですが・・よりいっそう痛い展開に向けて突っ走っていきますので、またお立ち寄りいただけたら幸せです!

1/11 0:03 ギミヴィラ読みました!!いっぱいいっぱいな~ の方
そんないっぱいいっぱいさんはただいま上述のとおり愛について説教をくらっています。がんばって元気におうちに帰ってほしいですネ!
はて、「大魔王」に吹いたと?んー・・なんっも吹くとこじゃないですよ~・・眞波周辺では、普通に「魔王」とか「帝王」とか呼んでます。あと、「ヴォルデモート様」(c) ハリ○タ とか。合言葉は「ジーク・シモン!」です。←はやらせたい
そんな名前を言ってはいけないあの人は元気にスタンバイ中です。いやー・・書きたくないなー・・でも書かないとケモノをいぢめられないしなー・・
呪われないようにがんばります!
PR
★2008/01/11 (Fri)
来週誕生日なんすよ~19日なんすけどね。
いくつになるのとかもうほんとイイジャン!いい年になるんだよ!いい年して嫁にもいかないのに喜々として会社やめるとかどんだけダメ人間だよ!

相方に誕生日プレゼントにほしいものを聞かれたよ!
眞「ど・・(う人誌。ヴィラ受でエッロいの。できればお相手はシモンさんかギミさんかろしう、なんて言えるかコノヤロー)…うしようっかなぁ~」

とりあえずDSLiteっていっときました。いまのDS、ライトになるまえのやつなんで。ライトは明るくていいよね~

でも、たぶんその三倍ぐらいする財布を自分プレで買ってしまいます。
こう見えて稼いでるんだぜ・・・
★2008/01/10 (Thu)
まだまだ先は長いんだぜ・・!
ギミさん鬱展開ちゅう!
★2008/01/10 (Thu)

分かっていたことですが、▲関係のお話が鬱で書き手まで鬱になってきます。
エロシーンその1まで終わったのですが、このあとのイベント(大魔王があらわれた!)までぎみびらをどんな感じにするか・・つかの間のラブ?ギスギス続行?微妙な気まずさ?いろいろありすぎて停滞中
てゆうかギミさん・・!あなたがカギなのよ・・!がんばって!

とかやってる間に結構分量はたまってきて・・
とりあえず分割1話目、あとでアップしにきます!後のことは後で考えます!オス!←無計画

★2008/01/07 (Mon)
アホな話とかラブな話とかをのほほんと書いていたいのですが、脳内にギミヴィラ←シモのイタタ話が巣食っていて、追い出してしまわねばスッキリできないようです。
というわけでやっと手をつけ始めたのですが・・
しょっぱなっからぎみびらがトゲトゲしている・・!

あぁぁ
ラブラブバカップルに破局の危機が~
ここのトゲトゲを書くのはなんだかんだ言ってしょっぱな「空蝉」以来なんですぬー
自分甘味のほうが好物なため、痛い話はそうとう気合入れないとヘタレるんです、途中で。そうならないようにガンバリます。

シモンさんは話にはガッツリ絡んできますが、実際登場シーンは出てこないかもしれなーい。出したとして最低ヤロウなので。悪役なので。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao