忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/17 (Mon)
データ待ちで作業ができないのでいまのうちに妄想しておこう

・3部しもびら
・夜中にふと目を覚まし、諸事情で体がべたべたなのでお風呂に入るケモノ
・湯舟でウッカリうたた寝(また寝てる!)
・一緒に入りにきたシモンさんに起こされる
・洗われる
・いろんなところを洗われる
・洗われ過ぎて逆によごれる
・「ヴィラル、泡だらけでぬるぬるだな」
・スピンオン?

ウンウン。なるほどね。お風呂はいいよネ。そうじが楽だしネ。ぬるぬるするものが色々あるしネ。鏡もあるしネ。

ギミさんはいっぱいエロ艦長を堪能したはずなのでちょっと休憩!シモンさんにもおいしいモノ(てゆうかケモノ)食べさせてあげないとね!



拍手いただいてます~。ごちそうさまです!生きていけます!

以下拍手おへんじ。↓

12/14 23:42~ Kiss~#3:おねだりキター!  の方
はいっおねだりですv もう、あの「もういっかい」のためにkiss~を書いたといっても過言ではなく。うへへ
ん?血圧?!け、血圧は天元突破しちゃダメですよ!危ない!気をつけて!
「早すぎギミー!」はギミさん的には是が非でも回避したかったもようです。頑張った。男の意地があるそうです。そんなこと言われたら生きていけないとのことです。青いな。
部下達は当然心配して声を掛けてきますよね、出勤したら。艦長はしどろもどろに「あぁ、おかげで朝までゆっくり寝てしまった」とかなんとか言いますが横で腐女子は妄想爆裂です。楽しい職場!


ほか、拍手たくさんありがとうございます。螺旋力がみなぎります。
あ、拍手コメの字数を増やしたのですよ~。
よくわからないときに設定してそのまんま放置だった。ちょっとだけ長く書けるようになりました。
でも、それでも足りないぜ!眞波は萌えをわかってねェ!オレサマがガッツリ指南してやるぜ!という方はメルフォもジャンジャンバリバリ使ってくださいませっ。
両方とも狂喜乱舞します。
PR
★2007/12/16 (Sun)
なんだか急にふられた半プライベートな仕事でメッタメタに多忙ですよ
でも2・3日で終わるけどね
てゆうか2・3日で終わらせなきゃとてもマズイ作業をいきなりふられたから多忙なのです
あああああ目が痛い頭が痛い胃が痛いっっっ
最近ギミさんばっかり書いてたからそろそろねちっこいシモンさんを書きたいぜ3部と20年後どっちから手つけようかなとか思ってた矢先に・・!

だめだココロが荒んでいます
だれかかわいそうな眞波にぎみびらエロ絵を描いてくれ・・!癒されたい!←ダメな癒され方
★2007/12/15 (Sat)
日常的に自分的グレラガのテーマソングとかしもびらのテーマとかぎみびらのテーマとかを探して耳をダンボにしている眞波ですが、某動画サイトでsurfaceのMADをみつけ「これは・・」と他の曲を探してみたところ、ありえないシンクロ率・・・・!surfaceすげェ!

♪Re:START
敵わないって諦めた夢を捨てず積み上げて
無茶で無謀な天辺にある 夢を掴む礎になれ

あああアニキ・・・・・!!

そして
♪FLY HIGH
幾重にも繋がる 螺旋状の選択肢
何を組み込まれてきたんだ 分かんない
僕は僕で誰でもなく
君は君で代わりはいない
使い捨ての人生は微塵も 望まないから
希望への滑走路一体何処にあるんだ
そうだ 僕は 諦めはしない FLY HIGH

あれ、主題歌・・・・?

カ、カラオケにいきたいっ・・・・・!あ、Re:STARTは何かきいたことあると思ったら焼きたて!ジャぱんのEDですね。
★2007/12/14 (Fri)

拍手たくさんありがとうございます!せっかく拍手くださったのにお礼話はあんなんですがいいですか!
腐女子はどうですか!という。ティナちんのモデルはもちろん自分だぜ!妄想を押し隠して日々働いてるんだぜ!

拍手メッセも、拍手のみでもうれしいですvvv生きていけますvv

以下メッセお返事です!


12/14 15:25 12月6日のネタバラシを読んで~ の方
ああ!やっぱりリバに見えちゃいましたか!き、期待させてスイマセン・・!私もあとから読み返して、あ、ヤバイこれリバっぽいかも・・とは思ったのですが・・とほほ。
と、いうか・・・・
実はちょっと考えたのです・・その名残ですアレは・・
文字になる前に脳内ギミさんに「絶対イヤ」と拒否されて断念したのですが。まさかのヴィラギミ!うわ聞いたことねぇカップリングだぜ!成立してたら眞波☆ザ・パイオニア?!

そ ん な わ け で

入れ替えてみました↓↓ 勇気のある方は下のほう「つづきはこちら」からどうぞvv

12/14 15:38 服のあとは、歯ブラシ~ の方
は、歯ブラシ!そうですよね!歯ブラシは大事ですよね!あぁ・・特注なんだ・・!並んで歯みがきするバカップル。カワイイ・・・・!ペアものは必須ですね。あと、合鍵ねっ!お泊り対策はギュンギュンしまっす!
結局ヴィラさん宅に住むことになったので(お礼小話)、パジャマも歯ブラシも、目的のために使われるのは数ヶ月ですが・・同棲後も、自分ちでもともと使ってたやつでなく、ギミさんに買ってもらったやつを使うと信じます!
同棲生活も書きたいのです!

★2007/12/13 (Thu)
拍手お礼を入れ替えました。
で、旧拍手お礼をおろしてきました。
あの、総司令がヘンタイなやつですヨ・・

一気にコンテンツの品位が下がりました。

嫌われたらどうしよう!
眞波はドSで鬼畜な総司令も好きですが、アホでヘンタイでマニアックで気持ち悪い総司令も大好きです。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao