忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/23 (Tue)
つごうにより先頭でいきなり拍手レスをするよ!

----------
>6/23 Rさま
うおお。知りませんでした。しもびらプチオンリですか!こいつぁめでたい!情報ありがとうございますっ。
基本ぼへっと暮らしているので、情報はお宝です。
で、ぎみびらプチはいつですか。がんばれば5サークルくらいは集まると思うんだ…。

ほか、拍手のみの方もたくさんありがとうございますっ☆
連載のつづきも早々にー!
----------

というわけでぺたり↓



11月すぱーくかぁ…。

…しもびらかぁ…。
…(参加方法を熟読)…。
…(自分の本をチェック)…。
…しもびら、ないなあ。(チェックしなくても分かってた)

…サイトのしもびらをまとめて再録本でもいい、よね?
あ、web再録本はいずれやろうと思ってたんですよ。カプ別にして。
サイトのしもびらはもう増えないような気もするし、ちょうどいいかもなぁ。
んん~。前向きに検討!

って、先のことを考えるまえにやることがあるわけでして。
自らを追い込むためにも、書けることだけ書いておきます。

次回発行予定:かみびらR18 7~8月に発行したいきもち イベント参加未定なので通販先売りになるかもしれません

そろそろ暇を見て書き始めたいな~と。タイトルだけは決まってる。でも7月テストとレポートがあるので、その間は触れないので結局早くて7月末というところかと思います。ちょう漠然ですみません>_<
とろとろやってきたいと思いますので気長に見守っていただけると幸いです。

ふぁい!
PR
★2009/06/22 (Mon)
は…始まらなかったよ…。

えっろえろ期待してた方いらっしゃったらごめんなさい。あんだけ「次はえろいぜ」言っておきながら本番始まらなかった!なんかこう、もじもじしてるうちにあれよあれよと文字数が…もじもじだけに。(死ねばいい)

いやでも次こそもう逃げようもないベッドの上からスタートですから。ほんとに。
ただ、「シャツがしわになる」はやんないかもしれません。もう半分脱がしちゃったし。
「ケツちゅー」は…いろいろ考えてます。

そうそう漢検ね…終わりましたよ。
まえ二回よりは手ごたえあったと思うんですが。はてさてどんなもんか。
★2009/06/19 (Fri)
漢検中止になればいいのに!!←今更

とゆうわけで、このサイト始めてから三回目の漢検があさってです^^ 全部同じ級ですよ!!そろそろ受かりたいよね…!!
なので今回は前二回よりだいぶ必死に勉強してるわけなのですが、ガリガリ書きすぎて手の関節痛がまた悪化…。今日はガッコも寒くて頭がガンガンしてきたし目もずきずきするし、早めに寝てまた明日みっちりやろうかな~。でも今日やる目標まであとちょっと…。休み休みそこまではやってからばくすいすることにします。

おれ…これが終わったらえっろえろアップするんだ…
★2009/06/16 (Tue)
昨日はオンリにいってきたよ!
ヴィラル親衛隊様のスペで泡をふいてたかわいそうな人が眞波です!
おら…さんすうできねえんだ…。
久しぶりのオンリーとあって、サークルさんがいっぱーいレイヤーさんもいっぱーいでウハウハしました。
アリスなニアたんが売り子さんをやってらしてあまりにもラブリーだったので思わず「衣裳かわいいです!」と話しかけてしまいました。だいぶきもちわるい人だったと思いますごめんなさい。
会場内を闊歩される素敵なびらる様方やキュートなギミダリ様方に到っては、舐めるように視姦するのがせいいっぱいでした。
アフターは、「漢検の勉強があるので自重しますぅ~>_<」とか言ってたくせに、当日になってあの方やあの方が来ると聞いてウッカリ参加。意志の弱さばんざい!!
最初のドリンクの注文で自分が頼んだものをすっかり忘れて、人様のドリンクを自分のと言い張るとゆうはためいわくなミスを犯したものの、その後は自然に大気の一部として振る舞えたんじゃないかなって思います。「私は窒素…(酸素ですらない)」と言い聞かせました。
あのもうほんとすみませんでした。>Pキさん
そろそろまとめようね。
会場で構ってくださったたくさんの方、アフターまでこんな窒素以下の微量元素(ドリンク事件で相当打ちのめされたらしい)に優しくしてくださった皆様、ありがとうございました。
眞波は強く生きていきます。

ところで、今日授業ノートを開いてみたら、先週のページにこんな走り書きのメモがありましたよ?
memo.jpg

どうやら、執筆中のぎみびらエロについて考えていたらしいのですが、

・シャツがしわになる→脱がす
ああなるほどね、「シャツがしわになるよ」とか何とか言って恥ずかしがるびらるを脱がすのね、とこれは分かるのですが

・ケツちゅー
って一体なんですか?
多分ケツにちゅーさせたかったんだと思うんですが…どんな…どんな格好でどんな流れでそこに持っていきそれによってどんな反応をさせたかったというのか、全く思い出せません。
それはどうしても必要ですか?>先週の私

でもせっかく先週の私が考えてくれたネタだし、今までケツちゅーはしたことないような気もするので、なんとか使ってみようかと思います。
授業中の思いつきメモは具体的にしないとだめですね。

さて、遅くなってしまってごめんなさいっ>_<
以下拍手おへんじです!

----------
6/5 千代千鶴さま

ね☆私もしょっちゅうそう思ってます!<籍入れちゃえよ★
でも実際にそんな話が出たとしたらギミさんからは絶対いえないと思うんですよ。「未亡人にすると分かっていて言えるかよ」とかなんとかゆって!青くさい!ちょうときめく!んでも、びらるはびらるで獣人で男で…って引け目があるのでやっぱり言えないわけです。なので、まわりがよっぽどうまいこと口を出してあげないとそこまではいかないんじゃないかなぁ…とぼんやり思っています。でも、生涯同棲っていうのもラブなかんじでいいんじゃないかなぁ?どっちも捨てがたい!
ついひとりで盛り上がってしまいました。
続きはちまちま書いてます。らぶらぶ甘甘というほどではありませんが、むしろらぶになりきれない感がこっぱずかしい感じです。気長に待っていただけるとハッピーです!

ほか、拍手のみの方も愛受け取っております!ありがとうございます!!
★2009/06/06 (Sat)
いっこ下の通販についてのご連絡記事は、ぶじご連絡がつき解決したので削除しました。
ひとさまに作品を読んでいただけるのはわくわくするやらどきびくするやらです。

ほっとひといき、えろすを書き書きしてまーす。
あ!オンリまであと一週間ですね…わくわく!!みんな新刊出したらいい!!←ひとごと
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao