忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/06 (Thu)
こんばんは
あと三ヶ月で無職になる眞波ですvvv
まぁまだ退職願が預かりのままで受理を通知してもらえてないんですけど、でもまあ受理されようとされまいと三月になったら会社行かないんで・・
やめたら一日中えろいお話を書いたり一日中DSやりまくったりできるんだよ!すごーい!

でもまだバリバリ働いてるので、合間合間にエロ妄想してはそこらにある紙に書きつけてるです。

そんな毎日に天国のような情報が
ヴィラル受オンリーイベント
http://viral.fool.jp/
その名もヴィラル講座!!開催主サマは神デスカ!!じゅ、受講したいッ・・・・!!
右を見ても左を見てもヴィラ!寝てもさめてもヴィラ!
すいませんクレジットカードは使えますか

なんだかそんなテンションでエロが絶好調に進んでいます
恒例になってきたちょっとだけネタバラシはつづきから↓
PR
★2007/12/04 (Tue)
ドラマCD聴きました。やっと。
ひとりで口押さえて(叫ぶと聞こえないからネ!!)ニッタニッタしておりました。かなり気持ち悪い。

・・・・言うまいと思ったのですが・・・・
あちこちのサイトさんで突っ込まれてるし、今更私が言わなくてもと思ったのですが・・・・

「はやすぎろしう」ってえろいんじゃあああああ

へー・・早すぎちゃったんだ、ロシウ・・まあしょうがないよヴィラがかわゆすぎるんだから・・・・・・
はぁはぁ中島さん腐女子ころがしておもしろいですか!
眞波はロシヴィラはそうでもない子なのに(コンテンツみればわかるよ)ついうっかりズキューンときちゃったではないですかっっ!
S賀さんええ声やなぁ・・あ、つまりこれはこーさか×斑目・・ソレもイイ(笑)

サスーンがウッキウッキで非常にかわういんですがー。
続編どうですか?続編。中等部営繕部に全米営繕Jr.コンクール優勝のギミー・デコイ(仮)くんが入部。シモン先輩にケンカを吹っかけつつも徐々に仲良くなる。ところが彼はテッペリンコンツェルンから送り込まれた悪の刺客だったのデス!的な。子供だけど幹部でロシヴィラの上司だったりしたら萌えすぎる。
なんだかんだでぎみびらを絡ませたいもよう。

そんなダメ妄想ばかり。脳がツルツルです。



つづきまして拍手メッセお返事ですvvv

12/1 23:29 ぎ、ギミヴィラ・・・~ の方
ありがとうございます!
ぎみびらはサーチにもない、新興カップリングにつき、需要少ないカナ・・と思いつつやってますのでお好みにあえばとってもうれしいです!ウヒ!うちは20年後ぎみびらですが少年ぎみもそのうち書きたいデス。ぎみさんがびらを気になりだすきっかけがきっと何かあったはずだ!!
進行中のkiss~ももうちょい続くのでちょいちょい覗いてくださったらうれしいっす!

12/3 21:42&47 ケモノの愛くるしさに~ の方
まずはじめに、下品歓迎です!どんとこいですから!私も多分あると思うのですよ脳内に。
愛くるしかったですか!「ヴィラがかわいい」を最優先に制作しておりますので何よりです!
ただ最近「かわいい」を追及しすぎてだんだん乙女になり過ぎてる・・?と思って「基本に返ろう」と本編フルボッコシーンをみてみました。
「大丈夫。私間違ってない。」
ああよかったv
ギミさんは今回やっと余裕が出てきてまっとうなエッチをしてくれているので、私もやっとまっとうにシーンが書けます。初回(空蝉)は暴行だし二回目(蜜月)は本番中真っ白になってたからすっ飛ばしたしでじつはまともに最中を書いてなかったんですよね。
ぎみびらはときどきはバイオレンスもいいですが、基本はラブでアホな感じで。

ほか、拍手たくさんありがとうございます!引き続きがんばります!!
★2007/12/02 (Sun)
今日は一日給料の出ないお仕事をしていたのですが、若干寒かったので夜になると頭がガンガンしだし・・
ヤバイねと思って早めに出てきたのですが、ふらふら帰ってきて頭痛いよとか言いつつエロを書き出す始末

多分腐ってるから痛いんだと思う
腐った部分を吐き出したのでよく寝ます!

ので拍手お礼は後日!
★2007/12/01 (Sat)
昨日はけっこうがんばってたのですが、↓のようなところを書いていて

そのまましばらく唇を噛み締めて堪えていたが、相変わらずのゆるい刺激に耐え切れなくなったのか、ついに半泣きになって、ぎゅっとシモンの

シモン????

ああああ相手変わってるよ!
ダメだ。寝よう。

ということになって就寝。
今日も一日用事があるのですが、ひまをみて妄想は進めておきたいです。ああ、もう出かけなきゃ。
★2007/11/29 (Thu)
先日ちょこっと書いたんですが、昔自サイトで連載してたオリジをね、ちょっと読み返そうと思ったわけですよ
なのにどこ探してもデータがない
あれノートからデータ移してなかったっけと思って探すもやっぱりない







消した?

ありえん 文庫三冊分のデータをっ・・・・・・・!
データ移すときにコピ漏れ気づかず元データごと消したとかそういう・・?
最後の望みは実家PCにデータ移してなかったかなぁとか・・でも実家PCも最近古いデータ処分したような・・せめてゴミ箱に残っていてぇぇぇぇぇ
恐ろしいことにプリントアウトすら残っていないのですよ
あぁぁぁぁぁ気づきたくなかった

それはさておきぎみびらはじわじわとエロに入ってきました。もうすっかりラブラブです・・おかしい・・ぎみびら=バイオレンス のはずだったのに!
まあ今はつきあい始めたばっかですからラブいのは仕方ないけど多分ヴィラが何か地雷を踏むと即バイオレンス復活ですよ
寝言でシモンさん呼ぶとかそういう・・v
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao