忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/19 (Mon)
スッキリしたの燃え尽きただの言った舌の根も乾かぬうちにまたギミヴィラ書いてるアホがいるよ!!ドコドコ?

はーい、それは私デース。

orz
アレ・・拍手話を書くつもりでワードを開いたのになんでおくすりの話になってるんだろ・・
なんていうかあれですよ・・あちこちですでにやられてるとはいえ、ベタとはいえ、私だってえろいおくすりでハァハァしてるヴィラたんが書いてみたかったんだよゥ!!

次の更新がコレになるか拍手話になるかはさだかではありません。シモヴィラの可能性は薄くなってまいりました。どうもギミヴィラメインサイトになってきた。ていうか20年後メイン?


ところで2月のオンリでヴィラ受R18アンソロが出るらしいですね・・・・・!!
http://rety.o0o0.jp/vira_ansoro/vira_feti/virafeti.html
なんですか!そのド真ん中企画は!神!キラ様!!
欲しい・・欲しいよ。
眞波が日々巡回しているしもびら描きさんも何人か参加されるようで、テンションあがりまくりです。
うぅぅぅ2月とか遠い
ところでギミヴィラアンソロはないのですか
前述のヴィラ受アンソロ誰かギミヴィラ描いてくれないかなぁ
しもびらに飽きたわけではまったくありませんよ。毎日ギュンギュンしてますよ。でもぎみびらが供給少ないので飢えているのです。ハァハァ
PR
★2007/11/18 (Sun)
蜜月に相当萌えをつぎこんだんでちょっとスッキリして、あんまり日中エロ妄想にとりつかれずに済むようになりました。やっぱ、ヴィラの言うとおりハァハァは一回出さないと・・

しかしつづきものにするのは難しいですねー。はっといた伏線回収し忘れたり、設定変わって伏線じたいいらなくなっちゃったりするし。←人はそれを無計画という
以前オリジ小説のサイトをやっていたときに(もうないよ!)、毎週月曜更新の連載小説を一年半続けて完結させてことがあったのですが、どうにか終わりはしたもののあちこちにゴミと化した伏線が腐ったまま放置されて惨憺たるありさまでした。超はんせい。その反省が現在に生かされていないもよう。
精進・・

拍手ありがとうございます!
ウキウキです!
拍手コメでもメルフォでもなんならブログのコメでも眞波は狂喜乱舞します!もちろん拍手のみでもゥエッヘッヘッヘです!

以下メルフォおへんじ。

11/16 22:26 すみませんHN・・ 様
バカップルに祝電ありがとうございます!できればドラ○もん電報でお願いします。
翌朝まではくどいかなと思って書きませんでしたが、寝坊の方向で妄想だけはしておきたいと思います。
あ、ダリー!そうなんですよ!ダリには荷物を届けてもらいたかったのですが、空気を読みすぎて部屋にきてくれませんでした。はい!このへんに上記のとおりの無計画☆が・・!泣
ええと。翌朝ヴィラは朝から予定が詰まっていてぎゃーぎゃー言いながら出ていきますが、ギミさんは昼ぐらいからの予定なのでダラダラシャワとか浴びたのち、着替えがないのでヴィラの荷物をあさって勝手に服を借りてたらいいんじゃないかな。と思います。
更新ペースはね。今おいてある大半が、書き溜め済みだったものですから今までかなり速かったです。
これからたぶん落ちますが・・グスッ・・見捨てずにときどき覗いてくださったらうれしいです!!
★2007/11/16 (Fri)
ちょっとびっくりなくらい沢山拍手をいただいて一日中ウキャウキャしておりました!!ハフー
みなさん優しさとヤル気をありがとうございます!感涙です!
でも、みなさんあんまり夜更かしはよくないですよ!なんで更新直後とはいえ1時台が一番多いのか!(笑)
寝てー!
とか言ってワタクシもグレラガサイトさんうろうろしてますが!
あぁぁ20年後シモヴィラとか萌えるけどウチのギミヴィラと時期がかぶるから手が出せないよ!別ワールドとしてならいいか??


以下拍手おへんじです。


11/15 9:25 葉し子さま
えろかったですか!そうですか!ありがとうございます!
いやもうえろ初心者の眞波といたしましてはこんなモノでエロに目の肥えたお客様を満足させてさしあげられるのかとビクビク試行錯誤しながらやっておりますので、ちゃんとえろくなっていればうれしいっす。ウヒ!
もちろん全ては総司令の愛ある調教の賜物ですよ!ケモノはすっかり総司令色においしく育っているのでギミさんは今後大変。何かっちゅーとヴィラのおかしな思い込みに遭遇しては
ぎ「いや・・そういうのいいから」
び「えっ?!」
みたいなことになるに違いないです。楽しい!ステキな生活!!
★2007/11/15 (Thu)
長くなりすぎたので、分割して一挙アップでーす。
これでこのふたりができあがるまではとりあえず完!おめでとうギミ!おめでとうアタシ!←え

イタ切ない暴行事件から始まって、最終的に痴話喧嘩バカップルに落ち着いたふたりです。

つぎはシモヴィラか拍手お礼用ギミヴィラ小話を書きたいです。タイトルだけは決まってるんだぜ。「ウワサのバカップル~隊員Aのギミヴィラ観察日記1~」腐女子クルーは見た!的なネタになる予定。
でもこれからしばらく別の作業にかかりきりになるので、更新スローペースになる気がします~。
ブログに逃避して萌えは吐き出しておきたいと思うのですが。
眞波は本出したりしないからネタは全てここで使い切るんだぜ!イエイ。
★2007/11/14 (Wed)
仕事ちゅうですがねむすぎてヤバイです 昨日は更新したかったのに睡魔に負けました。 今日こそ蜜月完結へ! 日付がかわるまでには!多分。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao