忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[72] [73] [74] [75] [76] [77]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/10/30 (Tue)
半分だけ表記ゆれチェックしたとこで眠気がピーク。ていうか前半もあんまり見えてな・・

早く完結させて二作品以上にしないとグレラガサーチに登録申請できないので明日残り半分をあっぷするぞぅ。
PR
★2007/10/29 (Mon)
シモンさんのぐるぐる目は何なのでしょうか。ロジェパパと一緒ですが。

あと、ロジェパパはなんで千年とか生きてられたんですか?技術力?それとも螺旋力のおかげ?

何が言いたいかっていうと。
あのぐるぐる目の人は螺旋力で長生きすんじゃないかな?
ってことなんですよ。

根拠はありません。願望です。

生きたらいいジャン!不死身のケモノっ子と末永くしあわせに暮らしたらいいジャン!
新恋人ギミの最期を看取っていいかげん「不死身ってけっこうキツイんじゃね?」と気づき始めた(遅)ヴィラの前にとっくに死んだはずのシモンさんがふらりと現れるわけですよ。

「今更何をしに戻ってきた・・!」と一度は拒絶するヴィラ。しかし共に仲間を失ったふたりはやがて孤独を埋めるように激しく求め合うわけですよ!そして寄り添って生きていけばいいじゃない!どうですか?だめですか?ていうかそんな設定でお話を書いてもいいですか?
わたくし、おっさんシモンもそこそこいけるクチです。

螺旋力を使いすぎるとスパイラルネメシスがとかは、スルーの方向で。
あー、多分ねー、スパイラルネメシスを防ごうと膨大な螺旋力を使わずに内に貯め込んでるから、本人の寿命が延びちゃうんですよ。そういうことにしましょうよ。

まあ先に今書いてるギミヴィラをまとめたいわけですけども・・。


あ!拍手ってとってもいいものですね!ウキッとします!
というわけでハジメテの拍手お返事

>葉し子さん
ハイ!ついに萌えが天元突破してこんなことに。これからもがんばってケモノをかわいがったりかわいそうなことにしたりしてゆきたいデス。
こちらからもリンクはらせていただきますねvv かわいいヴィラのバナーを飾りたくてしょうがないゼ!

ほか拍手くださった方、ありがとうございます!

拍手お礼絵とかあったらいいんですけどね~。眞波は絵描けない子なので。
お礼小話とか書く・・?
★2007/10/28 (Sun)
はじめまして。眞波です。
グレンラガン熱がおさまらずついに二次創作サイトを開いてしまいました。
放送終わってるのにネ!! 遅!!

とりあえずお友達にコソコソ送っていたノベ類がたまっているので編集できしだい順次アップ予定です。

ふだんオリジナル書きのうえエロも中高生以ら ふ、不慣れではありますが、
「ヴィラルがかわいい」
を最優先事項としてまったり書いていきたいと思うのです。妄想が尽きるまで。

よろしくおねがいします。

眞波。
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao