忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/06/03 (Wed)
こんばんは!
動画サイトでまくろすFを全話観しましたまなみです。クランかわいいよー。あと早乙女さんちのお兄さん!!!
あと、逆転けんじが届いたのでガツガツプレイ中です。逆転シリーズはGBA時代からのファンでして。みっちゃんほんとかわいいです。
遊んでばっかりなわけじゃないですよ!!お勉強の息抜きに…ですよ!!ほんとです。
息抜きでなければ、けんじは間違いなく土日でクリアしてます。まだ三話なんだからね!

さて今日はやっとらがん篇二回目観てきました!!
やっぱり二回目のほうが素直な気持ちで観られるから、色々じんときました。
キタァァァァン!!とか。はにきぃぃぃぃ!!!とか。カミキタいちゃいちゃしてんじゃねえよwとか。にあああああああああああ!!!とか。あとうちの婿うちの婿(=ギミー)はあはあとか。うちの婿はほんとにかわいかったです。グラパールを前にとびはねてるとことか。びらるは…アレですね。とてもとてもかわいいんですけど、しかしあの子シモンさん好きすぎますね。うっかり初心(しもびら)に帰りそうになりました。
あ、ちなみに、二枚目の紅蓮篇メモリアルフィルムは

シャク村長

でしたorz
かすりもしねえ…!!!

今日は授業中にせっせとえろシーンを書いてました。オンリ前にあげられるといいなあ。
拍手たくさんありがとうございます!励みになります。
以下おへんじでっす!!

----------
5/29 千代千鶴さま

はじめまして!ぎみびらで天元突破ですか!いいと思います。銀河まで突き抜けちゃえばいいと思います。
三角関係はオイシイですよね!!
まあ、うちのぎみびらはすっかり三角関係を乗り越えてらぶらぶ一直線になってしまいましたが、萌えていただけるとうれしいです^^
今後ともいちゃらぶ&たまーにバイオレンスな感じでいきたいと思います。
よろしくおねがいしまっす!

6/2 21時台の方
「precious~」ごらんいただいてありがとうございます。
ぎみさんかわいいですか!よかったっ「必死なぎみさんかわいいまじかわいい」と思ってるのが私だけだったらどうしようかと…。
オムライス、気付きましたか。最初は他のメニューで書いてたのですが、はたと「あれ?オムライス作ったのいつだっけ?」と、過去作品を読み返したところ「初めて家に呼んだとき」だったのに気付いて慌ててオムライスにしました。危なかった!鍋モノにするとこでした。
びらるの事務官は、この時点でティナちんなのかハナ先輩なのか私もよく分からなかったので、名指ししませんでした^^;引継ぎ中かも??
次回、引き続きぎみさんには必死な感じでやっていただきたいのですが、本人がベッドでは優位を目指してるので、夜は立場が逆転…みたいな…?今は余裕ぶってるびらるですが、ベッドでは翻弄されてたいへんなことになってればいいです。
がんばりまーす!

ほか、拍手のみの方もありがとうございます!!
PR
★2009/05/31 (Sun)
ひとまず公約達成!!

まだえろくありませんが…友達→コイビト への移行がちょっぴり照れくさい、どう接していいのかよくわからない、そんなふたりを書きたいな、みたいな。あと、初期はまだびらるのほうが余裕なかんじだったはずなので、そのへんを書いてみました。

次回えろえろ予定。
がんばります!!

あと、リンクを整理しました。

あ!!
オンリのサークルリストが公開されてましたね。超☆ウキウキでっす!!お買い物!お買い物!!はあはあ
★2009/05/26 (Tue)
発表準備がまとまんないようぐずぐず。早く終わらせてえろすを書きたいのに!
何がダメかって、10分程度の発表なのに、論文ぐらいのテンションで論旨を設定しちゃって全然調べきんないとこです。だいぶ割愛しました。

まあ今週金曜発表なのでそれが過ぎれば落ち着くはずです。そしたら今度は漢検の勉強が待ち構えてるけどな!
ぎみびら、ときどき逃避で書き進めてますので、日曜中に途中まで(エロの手前まで)アップしたいと思います。…なるべく。
★2009/05/18 (Mon)
みなさんこんちわわ!
今日は眞波邸に新兵器がやってきたよ!
その名も、天元突破ピクサスMP630!!!

mp630.jpg

あこがれの複合機…!!

旧プリンタがずっと不調でして、だましだまし使ってたのですが、最近めっきり用紙詰まりとかおきやすくなり…「そろそろいいんじゃないかっておもうんだ…結婚しよう!複合機!!」→「やだ☆(R18なブツを刷られるから☆)」→プリンタの人権は認めません→あーれー→身請け

そんなわけで我が家に 拉致ら やってきました新プリンタ。スキャンもコピーも自動両面もできます。コピ本作り放題ですね。
それだけのために買ったわけじゃないんですけどね。ずっと使っている古いスキャナがね、いまどきスカジー接続で、メインのデスクトップにつなげないのです。仕方なくこれまた古いノートPCをスキャン専用機でとってあるのですが、これでどっちも処分できます^^ まあその前にノートのデータを回収しなきゃですけど…。

さてさて、ぎみびら書こうっと。
すごくムダにいちゃいちゃしてるだけの話になりそうなよかん!!
★2009/05/12 (Tue)
遅くなってごめんなたい>_<
以下拍手おへんじです!

----------
5/7 ちよ様

こんばんは!先日は楽しいひとときをありがとうございました♪
無料配布のにあびらは渾身のほんわかだったので、気に入っていただけて嬉しいです!
サイトの作品は、大半が腐ってますので、キケンなにおいを感じたら無理しないでくださいね!おなかこわします!
お好みと言っていただいた作品群は比較的ほんわか寄りですね~。私はほんわかも腐ったのもバイオレンスもダイスキなので、サイト内は相当色んな傾向のが混じってます。ほんわか系統はまだ数も少なく短いですが、まだまだ増やしていきたいでっす!
…とりあえず今書いてるのは腐ったあまあまぎみびらですが…。
またときどき覗いてくださいませ~♪
----------

ほか、拍手のみの方もありがとうございまっす!幸!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao