忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/01/08 (Thu)
今べつのもの書いてるのでちょっと手がつかないけど、忘れないうちに貼っておく。

つんでれかるたボーイズ版より友人R氏厳選の10題

1.いい加減認めたらどうだ
お前は俺に惚れてる
どうだ、否定できないだろう?
させもしないけどな

2.殺る気か貴様
いいだろう貴様とは一度決着をつけたいと思っていたところだ
俺が勝ったらお前は一生俺のものだからな

3.嫌いだよ。
キミのことなんか大っ嫌いだ
……鈍感で、一度だって僕の気持ちに気づいてくれない
……こんなに好きなのに

4.迷惑だなんて
もしそんな風に思っているなら貴女に近づくはずがないでしょう?
いい加減気づいてくれませんか?

5.好きです
と何度告げれば貴女は信用するんですか?
年の差なんて関係ないといつも言っているでしょう

6.そうやって何でもかんでも抱え込むクセ
いい加減直せっつってんだろーが
どうして俺を頼らないんだよ

7.抜け駆けなんてさせませんよ
ひとつくらい、僕に勝たせてください
他は全部あなたには勝てないんですから

8.ルール違反だ
互いに詮索はなしと行ったろう?
それ以上踏み込んでくるな……
でないと何もかも捨ててしまいたくなる

9.ふんっ。無様だな
いつもの威勢はどうした
そうだ、向かって来い
その方がずっとお前らしい
そんなお前だからこそ俺は

10.見くびらないでください
あの頃の私とは違うんです
……今度は私が貴方を守る
この命に変えても必ず

熱い…熱すぎるぜつんでれかるたボーイズ版。
まあ、ちっともツンじゃないのがときどきありますが。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao