忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/04/21 (Mon)
今日はレインブーツを買いました眞波です。
「ジム行きたいけど雨かぁ・・出たくないな・・」で、一日引きこもりとかそんなパターンの多すぎる自分を反省し、雨の日でもウキウキお出かけできるレインブーツ。水玉カワユス。雨が楽しみです。←単純

あー、最近、アイコンが欲しいんですよ・・novelのカテゴリ分けのところに貼りたいなと思ってまして・・
キャラ単品アイコンはあちこちのサイトさんにあって、とてもカワユスなのですが、なにぶん・・求めてるキャラが全部揃ってるサイトさんが見当たらず。
・総司令 ・ゲリラ王 ・20年後ギミ ・艦長王 ・おっさんシモン
があれば、今後も含めてだいたい事足りると思われるんですが(笑)
こいつらみんな揃ってるサイトさん知ってるよ!って方、ぜひ教えてくださいm(__)m
それか誰か作ってくれませんか・・あるいは自作・・アイコンなんか作ったことないよ・・

拍手いただいて毎日ニヤニヤしてます。活力源です!
以下拍手おへんじです!

-----
4/18

原翔さま
いらっしゃいませ!いつもウキウキ覗きにいってます、エヘ。びらる講座楽しみにしてます・・!
ギミサスに反応いただいてありがとうございます。私の脳内では絶賛ギミサス祭ハァハァ中です。
デコが手出しできない状況で音だけを聞かせるというのは、実はまさしくなものをチャト中に妄想しておりました。詳しくは「働く人々」早川様のブログ内にて語られてますのでよろしければご参照下さい。悶えます。あ、R指定ですのでご注意を。
でもそうかコクピット・・!そうですよね。せっかくのサス愛機ですもんね。汚さない手はないですよね。イイデス。とてもイイデス!ハァハァ!

4/21

ななしさま
先日はチャット内でお話させていただいてありがとうございました!^_^ また萌えトークしましょう!
triangleのシモンさんですが、私は「いかにウザくするか」に全力を注ぎ込んだので、まさか「可愛い」とおっしゃっていただけるとは思いませんでした。アレを可愛いなどとおっしゃってはいけません。おっさんはどこまでも調子に乗ります。
びらるはヒロインなので、二人の男に挟まれておろおろします。
♪けんかをやめて~二人を止めて~私のためーにー争わないーで~もうこれ以上~♪
です。(竹内○りやです。。)かわいいですね。ヒロインなのでごはん粒も標準装備です。甘やかすギミさん、甘やかされるのに慣れっこなびらるの関係性に萌えます。そりゃシモンさんもカリカリします。
続き、がんばります・・!

1時台 ほんと文章素敵すぎです!~ の方
えへへへへへありがとうございます!(喜)
MP(萌えポイント)、うちでよければどんどん充電していってください!私もみなさまの温かい拍手&コメントでギュンギュン充電させていただいてますので、ちょっとでもお返しできたら幸いです!
ぎみさんに惚れちゃいましたか・・そうですか・・
ぎみさんはウチの旦那なので渡せません。
諦めて下さい。
 ←重症
ウソですごめんなさいぎみさん好きはみんな仲間です仲良くして下さい。
今後ともしもびらワールドだろうとぎみびらワールドだろうとお構いなしにぎみさんをド贔屓していきたいです!(シモンさんの立場はということになりましょうが、問題ありません。シモンさんは眞波が贔屓しなくても勝手に前面に出てきますので。)

他、拍手たくさんいただきました!ありがとうございまっする!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao