忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/10/21 (Tue)
前日編長すぎたので軽めにしてみます。

朝はお泊り組でファミレスごはん。前夜飲み食いしすぎて胃が重く、食べきれない…となってるときに売り子お願いしてるS佐さんから「早めに着いちゃいました」メールを受け取り、ひとり先に出発。
S佐さんとは以前のイベントで一度顔を合わせただけだったので、お互い分かるか不安だったのですが、無事出会えました^^
地図片手にれっつらごー→基本的に自分の方向感覚を信じていない→目的地同じっぽい(コロコロ持ってるとか)女の子たちを見つけて着いていく→あちこちで目的地同じっぽい女の子たちがきょろきょろうろうろしている(笑)。みんな迷いすぎ→結局迷う→通りすがりのおじさまに「あっちだよ」と教えられる。なんで!なんにも聞いてないのになぜ分かったおじさま…!→到着。ありがとうおじさま→いざ!自スペースへ☆

ドキビクしながら机の下を見ると…ほんがきてる!ギャアアアアアよかった!!!!何はともあれ開けてみます。ウワーイちゃんと刷れてる…!よ、よかった…っ
表紙マット加工はいいですね~すべすべです!

二人でもぞもぞ設営。机後ろ、すごく…狭いです…椅子に座ったら一切後ろに引けないくらいでした!150SP詰め込んだんだね…。両隣サークルさんが来てないうちに☆とモノをおっぴろげてガサガサ設営してすみません。落ち着いたところで新刊持って、ご挨拶回りへ!新刊差し上げて、お返しにいただいたりして開場前から豊作ウハウハ!みなさまありがとうございますまじで。

いよいよ開場☆
自スペースからコスの方たちをにへにへと眺めてちょう☆しあわせ!
S佐さんと交替でお買い物も楽しみました!でも、缶バッジ買いに行ったら既に完売だったorz しょぼん…。
今回なんだかヤバイぐらいお買い物しました。5階回った時点でお買い物用財布の所持金が足りなくなってスペースに戻ったし^^ 補充した分も4階で使いきりました^^ 原因は分かってる。1.アバンが結構増えてたせい 2.過去スルーしてたカプに手を出し始めたせい(主にアニキ関係…) 3.しばらくイベントに行ってない間に新刊いっぱい出てたせい 後悔はしてないよ!
S佐さん、こき使いながらスケブまで描かせてごめん!ありがとう!うへうへ
スケブは終り頃にBし子さんに無理矢理押し付けてきたので今ありません。Bし子さん、空気を読んで素敵ギミさんを描いてくれると信じてる!しんじてるからね…!

堪能しまして無事終了~☆
合宿組+S佐さんで、再びカラオケへ(笑)
どんだけ歌いたいのかと。
これまた堪能しました~!M波はマル秘最終兵器、「駅」で20年後しもびらを久しぶりに歌いましたが、自分で歌いながら笑ってしまうのでダメな人です。
ところで容疑者えっくす~の主題歌の「さいあい」がすごくシモニア曲なので、みなさん脳内でシモニア結婚式を想像しながら聴いて…!しょっぱな「ゆめのような人だからゆめのように消えるのです」の時点で既に泣きそう。

ガッツリ歌いまして、タイムアーップ☆
お別れのお時間となりました…T_T ここで、なぜか急遽M波がT原さんをお持ち帰りすることに。
ご同類になら見られて困るものは特にないので全然構わないのですが、なんというかウン、「ごめん女子として以前に人としてどうなのっていう散らかり具合だけどいい?」と念押しつつお泊りが決定。
名残惜しくもみなさまとお別れ!ガリ子さん無事帰ってね!発熱しちゃったTくさんお大事に!SうまさんYいさんまた遊んでね!ショウさん本当に色々おつかれさま&ありがとうございました!!

帰路へ。自宅近所にはロクなお店がないので、T原さんを伴いK口駅に出ます。ウン、メイトに行きたかったんだけど閉まってた…!
本屋ぷらぷらしたりT原さんにそばをおごってもらって、バスで帰宅。ごめん本当に汚い…。
ネット見たり、戦利品読んだりしながらぐだぐだ喋りまくり、就寝…zzz
T原さんとは前夜も同じベッドで寝たので、二晩連続同衾ですキャー。

翌朝は、T原さん帰宅。気をつけて帰ってねー!と駅までお送りして、帰宅…
これまた戦利品をガッツリ読んだり、さすがに疲れがたまっていたのかぐんにゃりして昼寝したり、と優雅なときを過ごしてしまいました自堕落!

どこが軽いのか説明を求められても困るよ!!!
とにかく楽しい2.5日だったんだぜー。引きこもるの大好きだけど、ときには人と会うのも大事だなあと思いました。
遊んでくださったみなさま、イベントでお世話になったみなさま、スペにお立ち寄りいただいたみなさま、ほんっとにありがとうございましたっ!!
また参加したいです^^
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao