忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/06/21 (Sat)
漢検勉強から逃避した成果。だって首と肩と目が痛いんだもん。ぐずぐず。

オフに新刊情報をのっけました。サンプルあります。なお、新刊の通販はイベント後に開始します。

そしてNovelにまたしてもぎみびら新作を・・。
ついに始めてしまいました、ずーっと前から言ってた「ぎみさん重体事件」です。てネタバレ!まあ、ほんとにずっと言ってたしこないだも日記に書いたので今更隠しても・・うん。今回分はまだ導入のみです、いちゃいちゃしつつフラグ立ててます、みたいな。それにしてもこいつらラブラブになったなぁ・・最初は完全にレ○プだったのにな!

拍手ぽちぽちありがとうございまーす!ハッピー!!
以下、拍手おへんじです。
-----
6/19

鎖佐さま
らぶらぶです!はい。らぶらぶが楽しいのです、こやつらは。ギミさんが押せ押せで、びらるはちょっと嫌がったりするんだけど結局流されてあれよあれよと・・みたいなパターンが好きです。
分かりすぎてるティナちんですが、空気読むのもたいがいにしないと、そろそろギミさんが「あれもしかしてバレてる・・?」と感づく頃ですよ!(艦長は永遠に気付かない。というか、気付きたくない)
感づかれてしまうと、「もうちょい気をつけよう」ということになってしまいかねません。ティナちんは何も知らないふりで空気を読んであげないといけないのです。たいへんです。羨ましいです。←

ほか、拍手のみの方ありがとうございます!がんばります!漢検もがんばります!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao