忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/07/16 (Thu)
色々滞ってすみません~!生きてました。
試験勉強とか新バイトでムギュッとなってました~。試験はとりあえず終わりました^^
あと来週提出のレポートが一本ありますが、まあなんとかなるんじゃないかなって…。

あ、そうそう!漢検準一級合格しました☆
何度このブログに漢検漢検って書いたことか…。三度目の正直です。
これで残すはいちばん上の一級なんですが、アレはもうなんと言うか、全く見た事ない形の文字が出てくるので、きっとへんたいの国の文字だと思うんですよ。だからまあ取らなくてもいいかなって…。

さてさて、大変遅くなってしまいましてごめんなさい!以下拍手お返事なのです。もういいよ!とか言わないで、う…受け取ってください。

----------
7/3 千代千鶴さま

ありがとうございます!けつちゅー、あんな感じになりました。私も自分のノートの走り書きを見たときはわりと「それは何ぞ?」と思いましたが(笑)、結果的にギミさんのけつフェチが明らかになったのでよかったかなと思ってます。きっとただ寝っ転がってるときでもついさわさわってしたりとか、仕事中にも後姿にムラッときたりとかしてるんですよ。ヘンタイですね!

7/4 21時台 「お互いに気遣い合いながらのちょっとぎこちない二人と~」の方

お気遣いありがとうございます!テスト終わったのでうきうきとレスさせていただいちゃいます☆
どうやらうちのびらるは、何かしてあげることはさほど嫌がらないのですが、自分のやらしいところを見られるのとかはすごく恥ずかしいようです。前、フ◎ラとか平気でしてましたし…キスマーク大サービスもそうですね。
ギミさんはキスマーク写メを友達に送りまくりますが、いちおう相手は伏せてるんですよ~。ダリとか、既に知ってる人にはまんま言うかもしれませんが、一応は相手の立場に気を使ってはいるようです。
ただし一部腐女子クルーの脳内では、ギミさんのパートナー=艦長と自動変換されるので、伏せてもムダです。残念。

ほか、拍手のみの方もありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao