忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/07/22 (Tue)
昨日の夜帰ってきました~海はさいこうです^^

微妙・・と言ってた電波ですが、まー見事に圏外で^^;
宿も海もいっさいノー電波!(あ、ケータイの人々は入ってましたよ・・ウ○ルコムだけですよ圏外は・・)
もーいっそすがすがしいぜという気持ちで、海のことだけ考えて過ごしてきました。
しかし、これからも海にはガンガン行くわけで、今回はしばし連絡とれなくてもそう困らない状況だったけど、今後を考えるとなー・・
メインのピッチは変えるつもりはないけど、サブケータイとの二台持ちを考えたほうがいいのかしら。そしたらチケ取りも有利になるしな・・
しかしピッチに乗り換えて5~6年にもなるとケータイ界の現状がまったくわかりません。おろおろ。

そして、20日のオンリ参加された方々、おつかれさまでした!色んなサイトさんのレポ見てるといいなーっとうらやましい気持ちでいっぱいです。グスッ。
夏はお買い物に行くんだから!!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao