忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/08/28 (Thu)

瀕死5話目更新しました。
やっと魔王シモン様が出せたよ!
びらるは相変わらずなきむしたんです。
書きたかったとこまで書けたので、あとはいちゃっとして終りかなあ。たぶん。早くあげて、触手にかからないと。うん。

そして・・。
テンパり八月の間に拍手を下さった方!ほんとーにありがとうございました!糧でした・・。
あ、あと、M波の求めに応えて素敵ギミさんを下さった方々!!ほんとに嬉しかった・・癒された・・たとえ公演期間終了後であっても、ですよ?>某S様 いや、冗談抜きであのときはまだぬけがらだったので・・
ちなみに、瀕死期間を脱出しても、素敵ギミさんは年中無休で受付中です。もっと!みんな・・オラにギミーを・・!

以下、拍手お礼です。
間がとってもあいてしまってごめんなさい・・!

8/16 那由多さま
あ、私のオリキャラと同じ名前だ。ナユタは創世神で、シュユという小さな子供をつき従えてるんですけど、このシュユもまた時をつかさどる神様で黒髪のみつあみで・・
あ、どうでもいいですね。
ギミとヴィラがお好きですか!仲間ですねっ。毎・・毎日来ていただいてるのですかっ。
それは・・すみません。遅々として進まず、さぞかし悶々とされたことではないかと・・。でも、どうにか5話も更新できました!ワーイ!
9月はちょっとひまになりましたので、またがんばりたいと思います!よろしくです!

8/19 ダイテツコさま
わーいお久しぶりです!絶賛ネット落ち中にわざわざお越しいただいてありがとうございます!
やはり消えてしまった作品群は戻ってきませんでしたか・・。という私も実のところまだ復元ソフト使ってみてないのですが。あ、ちなみに私が消しちまったのは過去のオリジ作品で、ここにおいてあるものとは関係ないのですよ~。
ぎみさんはどうにか生還しました。このあとはびらるに色々と舐めて貰って元気になると思います。主に下半身が。ワーイはれんち病棟!個室なんで鍵掛けちゃえばやりたい放題だと思うんです。書きませんけど。
ダイテツコさまの臨時部屋でのぎみびら?話も毎日楽しみに更新待ってますv がんばってください!

8/26 梛月さま
ギミヴィラ+ダリに感想ありがとうございます!
うへへ・・考えすぎな人々にキュンキュンする性癖(性癖いうな)なんです。ぐるぐる考えずに体に正直でいいのにな!はぁはぁ正直なびらるかわいいよはぁh
失礼致しました。
うちのギミさんにノックアウトですか!ワーイ!してやったり!そういえば私も元々はシモヴィラ派だったのですよ。←過去形 しかしオトナギミさんのかっこよさに打ちのめされ、試しに書き始めてみたらどんどんギミさんの虜に・・もう戻れない。
リンクとな!ありがとうございます!よろしければ梛月さまのサイトアドレスを教えてくださいませ!ダッシュで駆けつけますまでっ!

ほか、レス不要の方、拍手のみの方、心底励まされました・・ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao