忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/20 (Thu)
チャリを買いにいきたいんですけど、昨日・今日と雨なので、いけません。あの、車とかあったらいいんですけど、ないんで、買ったら乗って帰ってきたいんですよ。
あと、目が覚めて外が暗いと起きる気がしないので昼までだらだらしてるというどうしようもない無職。
でも4月から某大学のオープンカレッジを受講するので、たまに午前中から出かけたりします。
あと近々ダイビングを始める予定。ずっとやりたかった。

それ以外はやっぱりだらだらしてると思います。

今日は引きこもってぎみさん失恋妄想してました。
ちょ・・書いてたら・・なんだか泣きそうになってきた・・ぎみさん切ねぇぇぇぇ
というわけでちょびっとだけネタバラシ↓ ド頭ぎみさんのモノローグから。
ネタばれてもいいよという方だけ「つづきはこちら」からどうぞ。

本気切なくなってきたのでベリーズ工房「ジンギスカン」を聞いて気分をあげてみます。かわええ。

初めてきれいだ、と思ったのはずっとずっと前、まだ自分がそばかすの子どもの頃だった。
数えるほどしか言葉を交わしたこともなくて、ついこないだまで敵だった相手。そんな奴が、なんで当たり前の顔をしてあの人の隣に立つんだろう。初めはそう思った。悔しかった。
自分だってずっと頑張ってきたのに、あの人が自分でなく彼を選んだのだと死って、嫉妬したし腹も立った。――嫌い、だった。
でも。
それでも、あの人の隣に立つそいつが――ふっ、と不意に顔を崩して笑ったとき、きれいだ、と思ったんだ。そうして分かった。
ああ、こいつはあの人が好きなんだ、って。好きで好きで、チビの頃からずっとあの人と一緒にいたおれさえ敵わないぐらい好きで、だからあの人の隣に立つ資格なんてそれで十分なんだって。
――分かってた。初めから、分かってたのに。
それでも、好きになることを止められなかったおれは、多分、――ばかだ。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao