忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/05/08 (Thu)
沢さんからバトン回していただきました!ぅぇーぃ!
眞波はギミさんを愛しています。病気です。

「愛してるんだけどバトン 」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

★指定:ギミー
ほんとにありがとうございます

●初めて出会った場所は?
テレビの前。

●何処に萌を感じる?
か、カラダ・・!こう・・ガツッとしてそれでいてすらっとした・・絶妙な・・ハァハァ
大きい手とか!ラガンに乗って窮屈そうにしてるといいです!あと、基本獣かんちょとペアなので、ここの体格差とか肌色の差とかにもはげしく萌えます!!

●M?S?orどっちでいて欲しい?
どう見てもSでしょう!もう・・幼児時代から匂い立つ、ドSの香り!

●どんなしぐさが萌?
32はしぐさとかそんななかったからなぁ・・料理とか器用にこなしてくれたらイイデス。

●好きなところは?
そんなん・・全部に決まってる!!愛!!!

●嫌いなところは?
かっこよすぎるところ。病気!!

●望んでいることは?
20年後編を・・!

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
びらる
シモン
ダリ
ロシ

●この子を描くときに特に主張して描くところは?
「書く」でいいですか?
身長、体格、喋り方。

●家族にするなら?
弟、かなぁ!それかお兄ちゃん(=びらる)の彼氏。家族じゃねー。

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザーが似合うと思います。結婚式のかっこうのせいかな。

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
あ、どうしよう!ずっとジーパンのつもりでいたのですが、某Tくさんの影響ですっかり脳内でギミ=ジャージになってしまいました。なのでジャージで・・。

●結婚したい?
なにとぞよろしくおねがいします。

●最後に愛をどうぞ
お友達からおねがいします

●回したいヲタさんをどうぞ
ぎみびら村民だいたい沢さんが回しちゃったのでアンカーでw
あ。でも。
もしも「ギミー」でやってくださる方がいたら、ぜひ回答していただきたいです!そしてサイトを教えてください!光の速度で見に行きます!!!

えへえへ楽しかったです^^
沢さんありがとうございました!
PR
★2008/05/05 (Mon)
ご本用のネタじわじわと書き進めています。近いうち一旦飽きると思うので(なんで?!)書けるときに書いとく!飽きたら別のものを書きます!遊園地、そろそろやりたいですね。うん。

今、もうちょっとでエロパートってとこです。
ちょびっとだけネタバラシ。↓つづきからどうぞ。
★2008/05/05 (Mon)
閉鎖されたサイトさん、グレラガコンテンツの更新を停止されたサイトさんなどのリンクを解除させていただきました。今までたくさんの萌えをありがとうございました!

そして、追加もいっぱいvv
えへえへ!毎日ストーキングで大忙しです!ほんと日参てゆうか時参てゆうか秒参てゆうか。←自重・・

皆様・・好きです!!
★2008/05/05 (Mon)
今日のばんごはんはスパ・ポモドーロにしようかツナクリームにしようかなすとバター醤油で和風にしようか冷製おろしスパにしようか迷っています、眞波です。パスタがダイスキです。
おやつ食べ過ぎておなかが痛いです。

以下、拍手おへんじです。

-----
5/2

22時台 同人誌発行予定!~ の方
楽しみにしていただけてうれしいです!やる気出ます!ウワーン。
通販ですか・・!正直、そこまでして求めていただける需要があると想像していなかったので、このメッセをいただいて初めて思い当たりました。
どうしよう・・!
おかねや個人情報の絡んでくることで、軽々には扱えない>_< とびびる気持ちもありますが、読みたいとおっしゃっていただけることがとっても嬉しく書き手冥利に尽きるので、何とかしてお応えできるように考えてみたいと思います。
やるにしろやらないにしろ、詳細決定しだい載せますので!
自家通販やってるサイトさんめぐって情報収集・・!

5/3

よつば様
こちらこそ、講座でよつばさんのご本を手に取れるのを楽しみにしています・・!
うちのギミー、男前すぎますか!やっぱりそうですか。アレはねー・・たしかにねー・・ほんとにねー・・前々から言っておりますが、いい子にしすぎました。愛のせいです。
でもヘタレなギミーも鬼畜なギミーも変態なギミーもただれたギミーも大好きです。
サイトの小説を本に・・v 無料公開してるモノでお金をとる勇気はありませんw が、個人で楽しむ範囲でしたらプリントアウトはしていただいて結構ですので、どうぞベッドサイドへお持ちくださいw
お仕事と原稿お忙しそうですが、お体壊さないようにご自愛ください!

02時台 同人誌のHP通販を~ の方
ウワーンありがとうございますー二人目ー!
前述のとおり、軽い気持ちではお取り扱いできないことですが、ご要望は嬉しく受け止めてます!前向きに検討してみたいと思います。
みんなやさしい・・・・!

ほか、更新してないのにたくさん拍手いただきました。本発行への励ましか・・?!と受け止めて、モリモリ執筆したいと思います!
ありがとうございます!
★2008/05/04 (Sun)

大漁大漁ぅぇーぃ!!
お話していただいた方々、ありがとうございました・・!そしてトークル参加の皆様素敵なご本をありがとうございました・・!まだ読み終えてません^▽^ シアワセ!
ギミさん出没率が増えていて眞波はすごくしあわせです。ギュンギュン。

そしてウハウハしたのちはBし子さんと恒例カラオケへ。「いいかげん行きすぎ。」ということで、練習でもいいからなるべく歌ったことない歌、しばらく入れてない歌を歌おうという趣旨で始まりました。
・・途中まではそのとおりだったんですけどね。
なぜだか途中から、「ただれギミさん曲を探せ」にテーマ変更。(Bし子さんちのギミさんはとてもただれていて素敵!)
必死で「えろっぽい曲」「ふしだらな曲」「愛とかいいじゃん的な曲」を探すことに終始しました。
途中、歌詞に「gimme,gimme(ギミー、ギミー)」と出てきたときは腹筋よじれるほど笑いました。奇跡!
次回ヲタカラまでにこの日出た曲を完璧にマスターしてくるのが宿題です。ガムバリマス・・。

今日は一日給料の出ない労働をしてきてぐったり疲れました。
ちょう疲れてるのに、なんか書きたい!ワーって書きたい!カラオケ行きたい!←
とりあえずお風呂に入ったら、ぎみびら本原稿やります。ワー原稿だって。新鮮。今、えろシーンの手前です。

明日あさっては何の予定もないので、拍手おへんじは明日ゆっくりさせていただきますっ!ラブ!

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao