忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/20 (Thu)
チャリを買いにいきたいんですけど、昨日・今日と雨なので、いけません。あの、車とかあったらいいんですけど、ないんで、買ったら乗って帰ってきたいんですよ。
あと、目が覚めて外が暗いと起きる気がしないので昼までだらだらしてるというどうしようもない無職。
でも4月から某大学のオープンカレッジを受講するので、たまに午前中から出かけたりします。
あと近々ダイビングを始める予定。ずっとやりたかった。

それ以外はやっぱりだらだらしてると思います。

今日は引きこもってぎみさん失恋妄想してました。
ちょ・・書いてたら・・なんだか泣きそうになってきた・・ぎみさん切ねぇぇぇぇ
というわけでちょびっとだけネタバラシ↓ ド頭ぎみさんのモノローグから。
ネタばれてもいいよという方だけ「つづきはこちら」からどうぞ。

本気切なくなってきたのでベリーズ工房「ジンギスカン」を聞いて気分をあげてみます。かわええ。
PR
★2008/03/19 (Wed)
最近眞波がやらかしたミラクル。略してまなミラクル。←うざい
どうも眞波は○○しながらということができないたちらしい。

ジム風呂でぼんやりとギミさん失恋物語について思いふけりながらシャンプーをぶくぶく手の中で泡立てていました。

(・・でつまりぎみさんは最初から分かっていたわけなんだよねでも最初ってどこから・・)

ぶくぶく泡立てたシャンプーで顔をごしごし洗いました。

ハァァ!!となって慌てて流して洗顔しなおし。あぁびっくり。もうぼんやりしちゃだめだ。と再びシャンプーに取り掛かります。

(そうそう、考えなくたって最初ったら最初だよびらを好きだって気づいたときにはもう・・)

また顔を洗ってました。

orz

二回繰り返すってところがダメです。ダメすぎます。反省がいかされてません。ボケとかいう問題じゃない。
あ。おっちょこちょいなのかな。眞波ドジッ子キャラでいけばいいのかな。
「あっ☆ 浜松と浜松町間違えちゃった☆ テヘッ」(c)Mロさん ぐらいのキャラでいけばいいのかな。Mロさんみてないだろうな。みてないといいな。万一ということがあるので言っておく。ごめんなさい。

拍手小話チェンジしたらどんどん拍手増えてます☆小話で釣ってスマセン。
ああそうさ拍手がほしいのさ!!
でもウチの拍手小話ごときに釣られてくださってほんま嬉しいです。前向き。生きてける。

延々Nikopol聞きながら失恋話を書きまーす。
★2008/03/19 (Wed)
久しぶりに入れ替え。またしてもギミヴィラ小ネタ。
そして、旧拍手小話を常設におろしてきました。
捏造部下の腐女子目線です。

ところで。拍手小説はじめ、birthdayでも名前だけ出てきた、捏造腐女子、ティナ・キムさんですが、なんとこのたびまんがデビューを果たしました!!わーすげぇ!!
相互リンクしていただいてます、沢様のさいと「朱いおれんじ。」内webまんがに出演させていただいております。
素敵絵師様に美人に描いてもらえてよかったなティナちん・・!
描いていいですか?とのお伺いをいただいたときにはよろこんでぇぇぇぇむしろありがとうございますぅぅぅぅぅとジャンピング土下座の気持ちでありました。沢さんありがとぉ!

さて、次は、あれだ・・ギミさん失恋物語だ・・
がんばる。眞波、がんばる。
★2008/03/17 (Mon)
じむに行ってきます

今日は相方さんが遊びにくるかもしれないので昼のうちにちょっとでも拍手小話書いておきたかったのに、ついウッカリぼんやりしてしまって書けませんでした。
いただいたDVDも観られませんでした。ちょう観たいです。でもじむにも行きたいので行ってきます。
あとかろうじてダイビングショップへの資料請求はしました。
なるべく活動的に暮らしたいのです。しようと思うと、いくらでもぼーーーーっとしてられるけど、それだとだんだん社会に適応できなくなりそうなので、なるべく何かしらして人に会うようにしたい。
でもときには引きこもってえろばっかり書いている そんな日があってもいい。

相方が忙しくてこれないといいな とか思っているあたりが既に適応性を欠き始めている証拠
★2008/03/17 (Mon)
昨日は楽しい春こみでした。
並ぶのしんどいヘタレな眞波は午後からゴー。入手しそこねたモノもありましたが、おおむねホクホクと買い物しますた!ワーイ!ごちそうさまです!

そ し て

なんと眞波は今回アフタに参加させていただいちゃったのです・・!お お おそれおおい・・!
未知の世界に足を踏み入れてきた!
声かけていただいたTさん、つきあってくれたB子さんありがとう!
うおおおビッグ☆ネィムが一堂に会している中オレはひたすらニヤニヤしていたよ!
ちらちらと人様の名札を見ては「あぁぁ○○さんだあぁぁやべぇかわえぇぇぇハァハァ」とご本人萌えが天元突破。でもチキンなので基本視姦のみ。そして気付くと、広いパーティ会場の40~50人近い参加者のほぼ全員がスケブに向かっているというワンダーランド!
字書きの眞波は両隣のおふたりのスケブ絵をガン見していたので飽きなかったよ。
あとA宮さんお話してくれてありがとうです!ちょ、チキンなのでオドオドしました挙動不審でスイマセン!
あああかまってくれた皆さんありがとうございました。なんかもう終始緊張しっぱなしでしたが楽しかったデスv

そんなわけで長い一日だった。
大して動き回ってないのに、やたらと消耗して今日は昼まで寝ちゃってた。そして起きるなりPCに向かうダメネットジャンキー。
ちょっと部屋の片付けとかして、あと拍手小話を書こうかなと思います。

拍手たくさんいただいてウキウキです!以下、おへんじです。

-----
3/14・17 沢様
少年ギミ、かっけぇですか!ありがとうございます。眞波も「どけえええ」のあたりはちょっとシモンさんを彷彿し、キュンとしました。でも…びらるをカッコよくしたかったのにな…いや、カッコかわゆいということでいいとします。公式がかわゆすぎるからしょうがないということで、ハイ。結論:びらるはけしからん。←だいたい全ての問題はこの結論に達します。
はい、お子様メニュ好きも入れてみましたv 今度はオムカレーにしました。ふわっふわトロットロのオムが大好きです。中はケチャップ味のチキンライスです。次は何かな。ナポリタンとか・・あ、お弁当にタコさんウインナーを入れてくればいいと思います。うさぎリンゴとか!
モザイクで遊んでスマセンv はい!眞波はおばかさんです!くっっだらねぇことに時間と手間を掛けるのが、大好きなんです!わーい褒められた~←?
アフタお疲れ様でした!ぜひこれからも遊んでくださいませ!るーん!

3/15 0:57 ぜひ!ヴィラルを諦めるギミーの話が~ の方
熱烈なリクエストありがとうございます!ちょっと近々に拍手話のチェンジをしたいので、それをさくっとやってから、じっくりとこちらに取り掛かろうと思います。脳内でずっと考えているのですが、考えれば考えるほどギミさんもびらるも切なくて、妄想だけで半泣きです。入りすぎてうまく書けるかわかりませんが、なるべく丁寧に書きたいです。失恋って・・ツライよね・・(泣) ←だから眞波に何があった(笑)

3/16

2:16 早川様
こちらこそ、某所では深夜まで(むしろ早朝まで)お話していただいてありがとうございました!早川さんの妄想の突き抜けぶりに、「この方ァエロ神様だァァ」とガタガタ震えるのみの眞波だったかどうかはなにぶん深夜だった為記憶がさだかではありません。
はじめましてでのぶしつけな愛の告白に、100本の薔薇の花束(原材料:ティッシュ)でお応えいただいたのもよき思い出です。
今後とも鬼畜なギミさんやきれいなギミさんとピュアハートさんとの絡み(色んな意味で)に期待しつつ、ネチネチとストーキングさせていただきます!また某所でお会いできたらこちらこそよろしくです!

12:51 ぶりき様
cry  babyにキュンキュンしていただいてありがとうございます!
子どもたちも艦長もラガンさんも愛してます。特にラガンさんは脳内でお子様擬人化。いっそラガン×ヴィラルもありかなとさえ思ったり思わなかったり!←病んでる
モザイク小説、深夜にボンヤリやってましたが、やってみたら何だか隠す前より卑猥になったともっぱらの評判です。たしかに。ちょ、どんな猥褻表現があったのコレ!という感じです。大したこと書いてないのに、腹とか脚とかなのに(笑)。案外ユカイなことになりました。うへ。

3/17 2:13 ヴィラルもギミーも単品で好きだったのですが、~ の方
グッときていただきましたか!うへへ!いいんですよぎみびらは!
もう、眞波はぎみびら推進委員会会員として熱烈にこやつらを推していきますよ。もっとぎみびらを!
眞波の場合、はじめギミさん単体への愛はさほどなかったのですが、ぎみびら萌え書き綴るうちになんだかギミさん単体、少年ギミだけでもときめけるようになり、イベントなどではギミさんが表紙にいたら中身も見ずに即買い。というイキオイです。ギミさん供給少ないんで必死です。
これからもぎみびららぶをガンガン推して萌えていただけるようにがんばります!

ほか、拍手のみの方、レス不要の方、ありがとうございまっするぅぅ!全力で愛!
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao