忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/01/25 (Fri)
まだまだ途中のsunshine4話ですが眞波的魔王語録の筆頭がこちら。

やべ魔王いいわぁ~・・・・・なんか好きになってきた。

あー、20年後しもびらも書きたいんだぜ・・・・
毎日妄想ばっかりして悶えていたい。
なのに明日は緊急朝礼。って何かありましたか。眞波がそこかしこで「会社燃えろ」とか「課長燃えろ」とか言ってんのがバレましたか。それで解雇になったらあさってから毎日妄想で暮らせる。

漢検の受験票が届いたよー。検定会場は池袋になりました。2/3はGLオンリでウハウハ→漢検でゼエゼエ という楽しい一日になりそうです。漢検会場でR18本とかを読み出さないように気をつけたいと思います。ガマンガマン。
PR
★2008/01/23 (Wed)
リンク二件追加しました。どちらもギミヴィラのお取り扱いのあるサイトさんです!!えっへへへへへ
萌えっとするんだぜ・・・・!!
ギミヴィラ地味に増えてますよね!眞波はやっと萌え自給自足から抜け出せそうでウハウハです!
アレですね、ぎみびら同盟とかあったらいいよね←自分でやろうという気はないらしい
あとぎみびらアンソロとか作ってくれたらいいよね、誰かが←同上

以下拍手お返事です!
-----
1/23 18:56 エロくて切なくて~ の方
18:58も同じ方です・・よね??
違ったらゴメンナサイ!!!
エロいですか?!いやもう眞波がエロ書き初心者かつあんまり極端なプレイを好かないもので(フ○ラはダイスキらしいよ)どうも最近エロがマンネリ化してるんじゃないか・・とこっそり思ってたのですよ・・
いつか誰かに「ぬるい・・ぬるま湯だヨ!」と言われるんじゃないかとビクビクしております・・
でもエロいと言っていただけて幸せです。これもひとえにシモンさんのエロ螺旋力のなせる業です。ジークシモン!!慢心せずになおいっそう精進して参りたいと思います!
切ないの、大好物でしてウッキウキしながら書いてます。シモンさんが鬼畜なのか眞波が鬼畜なのか微妙なところです。びらるはかわいそうなのが似合うと思うのです。泣かしたい。
でも、ギミさんも泣かしたいなぁ・・・・・・・・・・(ぼそっ)

ほか、拍手いただいてます!ハッピネス!
★2008/01/22 (Tue)
漢検まで二週間を切りけっこうまじめに勉強している眞波ですが、それでも勉強:休憩:えろ書き=1:2:1なのはどういうわけだ

たくさん拍手いただいてウハウハです!!みなさま好きだ!!ありがとうございます!!
以下拍手おへんじですvvv

あっ
でもその前にとりあえず一言いいですか
「魔王」がとても定着していて笑えます。みなさんヴィラとかギミとかは普通に呼ぶのに「魔王が」「魔王の」「大魔王様の」って・・・!(笑)
いや私が魔王魔王言うからですね!テヘ
これからもぎみびら界の41シモンさんは「魔王」でいきたいと思います。あ、しもびら界のシモンさんはド変態です。

-----
1/20 と 1/21 otoma様
毎度ありがとうございます!otoma様の妄想のシモンさんもとてもドSでステキです!最低!ウチの魔王(だから言いすぎ)はもうちょっとケモノに執着があるようです。そしてもうちょっと心の弱いダメな大人です。実はああ見えてバリッバリギミさんにジェラってる!次回はそんな一触即発ムードをちょっとがんばって出したいなと・・
あ、魔王様のプレイは陰湿にねちっこくさせたかったのでねちっこいと言っていただいて光栄です!えへ!言葉攻め難しいヨ!でもヴィラは今とりあえず「ギミー」って言っときゃ泣くからカンタン!←鬼畜
もうね、最中に電話に出るなと!あの男最低ですよ!あ、あれ当然まだ入っ…ゴホゴホッ

1/21 13:15 魔王降臨にハァハァドキドキ~ の方
ありがとうございます!続きがどうなるのか私も気になります!(←おい)
ポイントポイントはあるのですが。魔王vsギミの対決がメインイベントです。あうあう。がんがれギミさん。ギミさんががんばればがんばっただけ面白くなると思うんだ。
次回もハァハァドキドキしていただけるようにがんばっちょります!

ほか、拍手くださった方、レス不要の方、ありがとうございます!萌!!
★2008/01/21 (Mon)
朝っぱらから更新! 大丈夫ちゃんと寝てますよ。夜中書きあがって即アップすると、紅茶が途中からコーヒーに変わってたりするので危険なんです。朝さっと眺めてからアップしたのでひどいまちがいはないと思うんですが。 しかし長いです。スイマセン!どーしてもここまで一括に収めたかったので!なおかつ痛いです!ほんと朝っぱらからスイマセン! 予告どおり魔王のターンなわけで…もう…痛い。
★2008/01/20 (Sun)

一日中おはなし書いていたいけれどちゃんと時間くぎって勉強もしないといけないと思う

そこで!
今日は17時から20時までお勉強の時間!ただし根詰めると頭に入らないので、毎正時に5分ずつネット休憩してよし!20時~23時までにお風呂とゴハンを済ませてあと1時間勉強する!

完璧なスケジュールだ。

以下、やっと盛り上がってきた魔王様、プチネタバラシにつき下げておきます。「つづきはこちら」よりどうぞ。

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao