忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/12 (Mon)

みっちり働いて帰ってきた日に限ってエロをザクザク書いてしまうわたくし。ストレス発散なのか?
ぎみびら絶好調!
おかしいな、だんだんヤツラがバカップルになってきたよ?ドSはどこへ・・うーん・・ま、かわいいからいっか!

PR
★2007/11/11 (Sun)
リアル相方がごはんをつくりに来てくれたので久々にまっとうなおうちごはんが食べられましたが、危険物(いかがわしいご本)を隠すのでヒヤヒヤでした。
うまいことカモフラージュにおいといたアニメージュ(GLムックのついてたヤツ)に引っかかってくれて無事に済みました。フゥー。
それにしたって自分、人にごはん作らせといてDSやりすぎです。だって・・っだって、マフラーもこもこのかわいこちゃんがっ・・てゆうか、総司令!なんで宿命合体の口上、ひとりでやっちゃうの?!もう!バカバカ!そこはふたりでお願いしますよ!H山さん働いて!

お友達がプチオンリで買ってきてくれたねこみみヴィラ本がえらいツボです。ぐふぉー艦長いる>_<かわゆい!

さて、眠いけどもうちょい執筆進めますv
今週仕事みっちりなんで休みのウチにちょっとでもやんないと~。てゆうか、萌えを吐き出してしまわないと仕事中にウッカリ妄想に耽ってしまうので、仕事に集中するためにも早く書かないと・・
★2007/11/10 (Sat)
グレラガサーチさんにぎみびらカテゴリーが追加に!
ウキャ!!となって早速カテゴリ追加しようとしたのですが、カプ分類のところにない。
アレ?と思ってよくみたら、追加されたのは「ギミー+ヴィラル」、カプでなくコンビのカテゴリでしたorz

あぅっ・・・・・

惜しい!!
ウチのぎみびらはどう見ても「ギミ×ヴィラ」なので!ん~惜しいっ>_<

以下、拍手お返事です

************************************
11/8 9:23 葉し子様
ウチのDV男に慈母のようなお褒めの言葉ありがとうございます・・(涙)!
ただベッドに行っただけなのに!当たり前なのに!!しかもアレは絶対ヴィラが恥ずかしがってかわいそうだからじゃないですよ。声を出してくれないと自分がつまんないからですよ!あとは作者の都合ですよ!(堂々)
はい。ギミさんは今、かなりのギリギリっぷりですが、次回は天元突破ですから。もう。ウヒ!

11/10 18:39 蜜月2:す、素直な の方
エヘ!可愛いですか!ありがとうございますっ。私もなんだか書いてくうちにヤツが可愛くなってしまって。この余裕の無さが、必死さが可愛いじゃないかと。不毛で。
花魁に入れ込んで身請けしようと店の金に手をつけるも、別の客と逃げようとする彼女に逆上して姦夫姦婦を重ねて四つにぶった斬ってしまう呉服屋の若旦那とか、そんなイメージ。
喧嘩の原因については、後日ヴィラは他の人から聞いてちょっとうれしくなったりすればいいと思います。

ほか、たくさん拍手ありがとうございます!!
励みになります!!
★2007/11/08 (Thu)
ミクでお友達から回ってきたバトン。

「君はペット」バトン(××が指定語句)
「ペット化しなくてもすでにペットだと思いますが、あの方で」とのご指定・・!そそそれはあの子のことですか!!でもぶっちゃけあの子はシモンさんのペットなので!!下手な手出しをするとなんかホラ権力とかでね!怖いんですよね!ドS!

やってみました。↓

犬帰宅したら玄関に怪我をした××がいました。 

早速困った。ヴィラは怪我とか治っちゃうんだもん。公務王ならいける?でもゲリラ王でいきたいな。じゃあ、傷は治ったけど失血でフラフラということで。(どこかで聞いた設定)

犬手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか? 

え・・・・・・・・放置

犬朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

とりあえず飼い主に「こういうわけで・・さらったわけじゃないんで・・よき時に回収に来ていただいて・・」と言い訳する。
 
犬話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いとの事、何てつけますか?そして貴方を何て呼ばせますか?

名前。ウーン。ギザ?
何て呼ばせる・・ウーンウーン。「貴様」か「ハダカザル」。

犬お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。 

だから怪我は・・ウン、まあいい。
洗いますよ?ぶくぶく。泡が入っちゃうから目は閉じといてねー、とか言って目をつぶらせといて、
写真を撮ります。前から後ろから。
ああ、でもドライヤーとかしたいなー。キンパツさらさら。温まって眠たくなってうにゃうにゃしてるの。カワイイ。やべ、くまたんゴム買ってこなきゃ。

犬××がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

イベントに行ってヴィラ受R18本を大量に買って読ませる。硬直してるところを
写真に撮ります

犬××が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?

「いつまで床で寝させるつもりだッ!床は硬い!おれにもふとんをよこせ!ナニ、一組しかないだと?ならばこうしよう!おれは右で寝る。貴様は左半分を使え!ココからそっちが貴様のナワバリだぞ!入ってくるなよ、いいな!」
そして寝返りでウッカリ領土を侵犯したところを写真に撮ります。そろそろしつこいですか?
 
犬他にペットとどんな事をしたいですか?

寝てるところにしろたん(ウチのあざらしの抱きぐるみv)を抱かせて写真を撮る。スーツを着せて写真を撮る。スーツをビリビリに破って写真を撮る。Tシャツとパンツでオレンジジュースを飲んでるところを写真に撮る。セーラー服を着させて写真を撮る。手首を縛ってM字開脚で写真を撮る。とにかくいやがることをかたっぱしからやってみる。
 
犬バトンを回す5人とキャラ指定。

眞波としてのお友達はまだあんまりいないので、止めようかとも思ったのですが、せっかくなので数少ないお友達に・・・・・

葉し子さんお願いします。
キャラ指定ですが、次の中からどれでも好きな子選んでいいですよ!
・公務王 ・ゲリラ王 ・監獄王 ・グレンの新パイロット ・ヴィラえもん ・ホスト王 ・艦長
まあ・・どうしてもやりたいって言うんなら
・総司令
とかでも構わないんですけど・・眞波はペットにしたくありません。
★2007/11/08 (Thu)

ギミさんのエロスイッチ入ってしまいましたー。

あぁ、完全に更新が執筆に追いついてシマター。そりゃそうだ。
でもこのあとは脳内では完結してるのであとは書くだけ・・なんですが・・脳内では、漫画とか動画混じりで完結してるのでそれを文字に起こさなければならないのですヨー。

シベラさんがヴィラにタメ語ですが、クルーの前ではちゃんと「艦長」と呼ぶし敬語も使うけど、プライベートではタメ語という線でいきたいぞと。大グレン団のメンバーは後輩ヴィラに敬語なんか使わないよ!と。

今日はあとDSやって寝ます!

あ!拍手ホクホクといただいております!ガソリンです!

忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao