忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/08 (Thu)
ミクでお友達から回ってきたバトン。

「君はペット」バトン(××が指定語句)
「ペット化しなくてもすでにペットだと思いますが、あの方で」とのご指定・・!そそそれはあの子のことですか!!でもぶっちゃけあの子はシモンさんのペットなので!!下手な手出しをするとなんかホラ権力とかでね!怖いんですよね!ドS!

やってみました。↓

犬帰宅したら玄関に怪我をした××がいました。 

早速困った。ヴィラは怪我とか治っちゃうんだもん。公務王ならいける?でもゲリラ王でいきたいな。じゃあ、傷は治ったけど失血でフラフラということで。(どこかで聞いた設定)

犬手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処に寝かせますか? 

え・・・・・・・・放置

犬朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

とりあえず飼い主に「こういうわけで・・さらったわけじゃないんで・・よき時に回収に来ていただいて・・」と言い訳する。
 
犬話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。好きな名前を付けて良いとの事、何てつけますか?そして貴方を何て呼ばせますか?

名前。ウーン。ギザ?
何て呼ばせる・・ウーンウーン。「貴様」か「ハダカザル」。

犬お風呂に入る様に言い付けると「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。 

だから怪我は・・ウン、まあいい。
洗いますよ?ぶくぶく。泡が入っちゃうから目は閉じといてねー、とか言って目をつぶらせといて、
写真を撮ります。前から後ろから。
ああ、でもドライヤーとかしたいなー。キンパツさらさら。温まって眠たくなってうにゃうにゃしてるの。カワイイ。やべ、くまたんゴム買ってこなきゃ。

犬××がお散歩(お出かけ)したいと言っています。何処に連れていき、何をしますか?

イベントに行ってヴィラ受R18本を大量に買って読ませる。硬直してるところを
写真に撮ります

犬××が一緒に寝たいそうです。何と言ってくれるでしょうか?

「いつまで床で寝させるつもりだッ!床は硬い!おれにもふとんをよこせ!ナニ、一組しかないだと?ならばこうしよう!おれは右で寝る。貴様は左半分を使え!ココからそっちが貴様のナワバリだぞ!入ってくるなよ、いいな!」
そして寝返りでウッカリ領土を侵犯したところを写真に撮ります。そろそろしつこいですか?
 
犬他にペットとどんな事をしたいですか?

寝てるところにしろたん(ウチのあざらしの抱きぐるみv)を抱かせて写真を撮る。スーツを着せて写真を撮る。スーツをビリビリに破って写真を撮る。Tシャツとパンツでオレンジジュースを飲んでるところを写真に撮る。セーラー服を着させて写真を撮る。手首を縛ってM字開脚で写真を撮る。とにかくいやがることをかたっぱしからやってみる。
 
犬バトンを回す5人とキャラ指定。

眞波としてのお友達はまだあんまりいないので、止めようかとも思ったのですが、せっかくなので数少ないお友達に・・・・・

葉し子さんお願いします。
キャラ指定ですが、次の中からどれでも好きな子選んでいいですよ!
・公務王 ・ゲリラ王 ・監獄王 ・グレンの新パイロット ・ヴィラえもん ・ホスト王 ・艦長
まあ・・どうしてもやりたいって言うんなら
・総司令
とかでも構わないんですけど・・眞波はペットにしたくありません。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
あー、司令官いわれるのも久しぶりだわ。
なんだかname欄に「司令官」入っていたのでそのままで。(高校時代まで司令官だった人)

バトン回答、ありがとうございました!
いろんな写真撮りまくりですね。
これはやはりあれですか? 後程脅迫の材りょ……ごほごほ。
R司令官 2007/11/09(Fri)18:21:42 ★編集
★無題★
>R司令官サマ
いらっしゃりませ!
はい!バトン。やらせていただきました。そんなにひどいことにならなかったです。
写真は本人の前で眺めて愛でたりエロ書きの資料にしたり総司令にさしあげたりするのです。総司令がナニに使うかは知ったこっちゃありませんv
眞波 2007/11/09(Fri)21:00:58 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao