忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/11/06 (Tue)
脳内でふたつのエロシーンが進行しているので、限りある資源(=ネタ)のどれをどちらに使おうかと分別中。
あ、毎日エロの話ばっかりしてスイマセン。
これでもまっとうな会社員です。脳が腐っていても仕事はできるオンナダゼ。

ま~エロは書きなれてないので突入したとたん筆が遅くなりますT_T
悶々と悩んでるモノローグとかだとつるつる滑るんだけども。
しかしなんとか今週中に二分割目をあげるぜ!ガンバ!オレ!

そんな眞波にだれかえろいギミヴィラを書いたり描いたりしてください。
まだまだシモヴィラスキーさんに比べてギミヴィラは少ないネー。
でも最近ヴィラシモもちょっと好きです。

DSぐれんらがんは31話。まだ2部でーす。
PR
★2007/11/05 (Mon)
ギミさんがガッついて玄関先(ホテルだから玄関じゃないよね!ドア入ったところってなんていうんだ?)で始めてしまったので大変困っております。ダメダヨー。
そんなところでしちゃったら、ドア外で腐女子クルーが聞き耳を立ててるかもしれないし、後片付けもたいへんだし、ヴィラがそのまますやすや寝られないし、何より
↓(以下、よりいっそう露骨な話になりますのでいちおうたたんでおきます)
★2007/11/05 (Mon)
今日もたくさん拍手ありがとうございます♪

19:55 ギミさん。 の方
あ、ハイ。ご明察のとおりです。しょんぼりです~。
ギミさんカワユイですか!よかった。私もなんだかだんだんいとしくなってきたのですよ!
同室とかヤバイですよね!ギミさんは「揺籠」以降いろいろ思い悩んでるので今はなるべく接触したくないと思ってるのですよ。なのに同室。忍耐力テスト。
あ~、あと多分これ、数日このまま同室だと思うんですよね。いっそ一週間ぐらい滞在してもらいましょうかね。
たいへんなことなる。

21:18 蜜月:艦長カッコイイ! の方
ありがとうございます!!
「カッコイイ」いただきましたー!!
よかったねヴィラ!初めてだヨ!カッコイイ言われたの!たまにはかっこよくしてあげたいと思ってがんばった甲斐がありました。今後とも、主にかわゆく、ときには男前に、でも基本はガッカリな感じでいきたいと思います!
あ、同室に作為を感じますか。奇遇ですね。私もです。(笑)いちおう、上長同士だし昔なじみだし不自然ではないかな、と思ったのですが、作為的であれ偶然であれ、腐女子クルーたちは「同室ヤバイマジヤバイ」とギラギラしていることでしょう。ナンなら盗撮とかするいきおいですが、ギミさんが怖いのでやめておきます。

ほか拍手くださった方、ありがとうございました!
また明日からみっちりびっちり残業会社員(T_T)ですが、仕事しながらも常に妄想はしていきたいと思います。←えー

あ!!DSは11話をようやく!!クリアして、以降サクサクと21話まで進みましたv
11はひたすらうまいこと逃げ回るしか手がないのですかねー・・
★2007/11/04 (Sun)
あわあわ、でかける間際に慌てて更新。
ギミヴィラ3話目です!
タイトルに悩んだあげくサイト名使ってしまった!まさかこんなとこで出すはめになろうとは!

ところであちこちでDSグレンラガンの話を聞きますが、眞波は11話目でへこたれてストップしてます。
誰か11話攻略の秘訣を・・!!
★2007/11/04 (Sun)
こんな時間ですが執筆中。てか、テンション上がってキタ!!もう。
ギミさんのハート、ズキューン!!(古)みたいな。

以下、一部引用↓↓↓ 後日up予定につきまとめて読みたい方はスルーしてくださいv
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao