忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2007/12/21 (Fri)
困りました。
例のお風呂でイチャッとシモヴィラ話を書きたいのに、なぜか脳内でギミヴィラ←シモ暴行妄想が。
うわぁ。黒シモン様(41)キタ。バイオレンス!
だめだめ!初志貫徹。
お風呂を書くんだい。三連休は珍しく三連休できるのでそのへんで!
多分ね☆
黒シモン様は、気分の黒いときにでも・・。


以下、拍手おへんじです☆

>12/20 葉し子様
むふふ。おねだりしちゃったヨ。エロ獣っ子にきゅーんと見つめられて邪険にできないギミさん、がんばりました。もう、このふたりは付き合ってるんです。付き合って三ヶ月のラブラブ期なんですよ。お互いのウチ泊まりっことかして、イチャイチャしたい盛りなんですよ。ただれてるぅ!まぁ、主にギミさんが浮かれてるんですが。
ウチで保湿していただけましたか!冬場はパサつきますからね!たっぷり潤ってください。そして眞波にも潤いを供給してくださいネ?ギミヴィラエロスに飢えてますよ?パサッパサですよ!
てゆうか、管理人室小ネタの手抜きヴィラギミ(?)にまでコメントをありがとうございます(笑)
こうゆうお遊びがチャチャッとやれるのが字サイトのいいところですね!(ほかにないのかメリット!)
いや、「ねぇよvv」と笑ってやるつもりでやってみたのですが案外イケて私も意外です。な・・くもないな、ウン。と思いました。でもヴィラギミはギミがもうちょい若いといいのかな。20前ぐらいのやんちゃな感じの誘い受けで。ヴィラは戸惑いながらも「ええい、くそっ」・・みたいな勢いで関係を持ってしまうわけです・・
あ・・なんか楽しくなってき・・?!

>12/20 21:34 「諸事情」って… の方
便利な言葉「諸事情」。類語に「わけあって」「なんだかんだで」「色々あって」「中略」「一身上の都合」などがあります。事情を逆から読むと情事になるわけで。←だから何
ええ、もちろんご想像どおりですよ。
アイスを食べながら寝てしまったのでベタベタなんですよ。
ダメな獣ですね!寝るまぎわにアイス食べたりするからおなか冷やして夜中に尿意を催して起きちゃったんですね!アハハハハ

申し訳ありませんでしたorz

ところでこの妄想は前述のとおり別ワールドな41シモンさんに邪魔されてうまく発展してくれません。がんばれ21歳!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao