忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
★2024/09/20 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/09/08 (Mon)
今日のグレパラ!
実写でした!いや・・・・・ちょ・・鳥肌立った。
ああ~これ好きだ~。ウン。カッコイイ。色がキレイ。作り物のような鮮やかさが好き。場面が移行していくときの、ビジョンの重なり方が好き。萌えはないけどとにかく単純に「いち動画作品」としてみたら、一番好きかもしんない。
ううー、ついにあと一本ですね!映像は劇場版のアレだけど、音がのったのはみてないので、楽しみです。わくわく!

そうそう、初日挨拶の話。えー・・長いのでしまっときます。どれどれ覗いてやるかという方は「つづきはこちら」からどうぞ。

いやー・・面白かった。舞台挨拶だから、10分かせいぜい15分くらいかニャーと思いつつだったんですがところがぎっちょん30分を越える(越えてたよね・・?)大サービス。それ普通にトークショーだろ!といいたくなる感じでした。次の回の上映時間が迫る中、ドア前のスタッフさんがテンパる様子が見てとれて、Sョウさんはお楽しみだったようですが私は身につまされすぎて若干胃が痛くなりました。
まいてあげて!スタッフさんかわいそうだから!ムリだからそんな10分で入れ替えとかありえnはぁはぁ
・・・・すみません、過去のトラウマがよみがえって取り乱しました。ふー
とはいえ、お客の側に立つといっぱい喋ってもらえて嬉しかったわけなのですが^^;
前夜祭の反省を活かして、ばっちりオペラグラスを持っていって眞波なのでしたが、なくっても十分表情までわかるくらいの距離でしたね。せっかくなのでちょいちょいKッキーをUPで眺めてましたが。うん。なんかこう・・Kッキーでした。
あの、マイクを持って喋ってるときにね・・こう、マイクを両手で持って、やや小首をかしげてたりするんですよヤツ。そりゃF井さんやI上さんならカワイイヨ。そんな仕草も。おま・・K原・・カワ・・微妙にカワイイじゃねえかこのヤロウ!イラッとすんな!
あー、あと、F井さんが喋ってるときにK西さんとKッキーがこそこそなんか喋ったりしてる?のにちょっと萌えました。「男子!人の話聞いて!」なかんじが。

そして・・N島御大がとんでもない発言を・・

「(一度あがったらがん編の脚本)全部破棄しました!」

・・
・・・・
・・・・・・・・だそうですw
いや、ぐれん編の試写を見てあまりのクオリティの高さに「やっぱりコレじゃダメだ。」と一念発起したということらしいのですが。
いやいやいや。
もったいない。それ、破棄しないでいいから私にください。
個人で楽しむにとどめますから!

そんなかんじでして・・。なんか、トークショーおっと違った舞台挨拶の模様撮影してましたよー。DVD特典とかになるのかなぁ?なんて、ちょびっと期待。単に社内記録用かもしれませんが。いや、それにしちゃ大掛かりだったよね?

そして終演後はテンションMAXあははうふふの三人でからおけへ~
喋り倒してスッキリしたのちぐれらが曲を歌い出す我々。まずは空色でテンションあがるぜ!
「きーみはー聞ーこえキーーーーーン」ぎゃあああああハウリング!!x_x
Sョウさんいわくスピーカーの位置が悪かったらしく、終始ひどいハウリング。M波、途中から疲れ果ててナマ声に。早々と喉からす。うえーん。めげずにハピリ、アンダグラウンド、みんなのぴーす、カミシモ曲と公式を制覇したのち、段々と「私的○○曲」に移行。
M波は声域の幅が狭くて高音をちゃんと歌うことがほとんどできないのですが、SョウさんもSうまさんもちょういい声でほれぼれしました・・いいなぁ、高いところ出る人・・
もうすぐつづくせかいも出るはずなので、そしたらカラりたい。あと5えもんろっくも歌いたい。

2時間喋ったり歌ったりして、楽しく帰りました!はふ~。
初対面なのになかよくしてくれたSョウさんSうまさんありがとうでした!
何より整理券取ってくれてほんっとにありがとうでした・・!このお礼は何か・・何かで・・きっと!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao