忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/14 (Fri)
キリのいいとこで更新してしまうと、その後しばしぼんやりしてしまうのは、土日に更新して平日むっちゃ働いていたクセが抜けないからか、単に怠け者だからか。

少年ギミさんを放置しててすいません、やっと続きが盛り上がってきましたーん。
視点をヴィラに移してかわかっこいい感じで活躍していただこうと思います。
今日がんばって明日中にあげるぞーー!

ところで今週末は春こみらしいですね。眞波は昼過ぎくらいにこっそり現れるらしいです。
こ、今回とてもたくさんの方にお会いする予定があり、ものすごく恐れおののいております。深夜テンションでお誘い受けてしまった考え無しの自分に小一時間説教したいです。うわぁぁぁぁん。でもでも、すげぇ楽しみなのです。楽しみだけどびるびるするのです。とりあえず日曜までに整形して5kgぐらいやせたいと思います。無理です。

以下、拍手おへんじです。螺旋力いただいてます、ありがとうございます。
拍手のみの方もごちそうさまです!愛!

-----
3/13
9:50 昨日は遅くまで、お疲れさまでした! の方
っていうかK子様ですよね?きっと。間違ってますよ。今朝早くまでですよvv
こちらこそ構っていただいてありがとうございました。あ!決闘みましたよー!うぇっへっへっへ!艦長かわカッコヨスでした、はぁはぁ。
またフラッとチャットに現れたいので、深夜にめがねっ子キャラの名前で現れたら来やがったなド変態が!と思ってください。次は多分ギンブレーです。

11:25 沢さま
ずっと思ってたんですが、沢さんは「たく」とお読みしてよいんですよね・・?あれ、どこかで「ああ、たくなんだ」と思ったはずなんですが何を見たのか覚えていません。
ん・・たく・・さん・・はっ(@△@;)
たくさん・・沢山??
おいといて。
あら、来週からお忙しいんですか?ヴィラル会は??朝までじゃなければいいんですよね^_^ ウヒ
少年ギミ話は、少年なんだからギミのがかわいいはずなのに、なぜだがヴィラばかりかわいくなってしまいます。どうしてなんだ。
続き、がんばります!ますますヴィラをかわいくv
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao