忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/07 (Fri)
わーい!拍手いっぱい!うきゃきゃ!

今日は、用事がスカッとなくなってしまったため拍子抜け。だらだらと部屋の片付けしたり洗濯したり、会社関係のプリント物をシュレッダーばさみでザクザク処分したり。
そのうち眠たくなったのでちょい昼寝。
おなかがすいたのでジョナサンに出かけて晩ごはん。待ちながらyomyomを読む。
小野不由美主上の十二国記新作にメロメロする。てゆうか、本編を・・!

帰ってからは、ぎみびら話を書いております。
ぎみさん少年期。ラガンが言うこと聞いてくれなくて、ヤキモキしてます。ヴィラルが何かと世話焼くといいな。
あとぎみびらではぎみさん重体事件もあるしな。これはそこそこ長いんじゃないかな。エロはないはず。だって重体だから、無理だし・・。でも、退院後はガッつくよね、きっと。お医者様に「激しい運動は控えるように」とか言われてるからびらは怒るんだけど、ぎみは「じゃああんたが上で」とかゆって騎○位再び・・みたいな・・でも結局傷が開いちゃってふたりしてがっつりナースに怒られればいいよ!あはぁ~妄想って楽しい。いや、退院後まで書くかワカリマセンが。

以下、拍手おへんじです。

-----
3/6

2:31 眞波様!ジョバイロお疲れ様でした~ の方
ありがとうございます!ギミのポジション、良いですか!あ~よかったぁぁ
眞波がギミさんを愛しすぎているため、ついついギミヴィラ度が高くなりそうなところをぐっと耐えてギミさんには大人になっていただきました。「ギミさんはお友達お友達」と呪文を唱えながら。
ここのヴィラはシモンさん大好きなので、ギミさんはがっつり行っても幸せになれないと早々に判断してしまうんです。きっと過去の一回のときに何かあったんでしょうね。事後にヴィラが寝言でシモンさんを呼ぶとか。サイテー。
ギミさんには今後もダメな大人たちの間で奮闘していただきたいものです。ふぁいとぉー!

9:24 ぶりき様
いらっしゃいませ!はい、シモンさんはかわゆいヴィラが勢い込んで電話に出てくれると思ってウッキ☆ウッキ☆と電話したのに、やる気のないギミさんが出てガックリです。こちらのシモンさんは魔王じゃないんですよ!ただのろくでなしなので、邪気がな・・・・・・うん、比較的少ないんです。(ないとは言えなかったらしい)
緑地課ヴィラルは、きっとほっかむりとかして(色素薄いから紫外線に弱いと思う)公園で植樹したりしてほしい。って、ぶりきさん、引っこ抜いちゃダメデスヨ!ヴィラがんばったのに!あー、でもヴィラが植えた樹なんて、のきなみ引っこ抜かれてお持ち帰られそうですよねー。ヴィラ係長、涙目。カワイイ。

13:31 更新まってました…! の方
ギミに告っていただいてありがとうございます。シモヴィラルートのほうのギミは今、彼女も彼氏もいないらしいですよ。いかがですか?ギミヴィラルートのほうでは、かわいい年上の恋人といっちゃいっちゃまっしぐらなので残念ですがわき見はしてくれそうにありません。
シモヴィラルートのギミさんは、がんばりが足りないですかね?きっと彼は彼なりにヴィラルがすごく好きで、どうしても諦め切れなくて過去の一回があったのだと思うんですよー。でもそこで何かきっと深く傷ついてしまって、これ以上がんばれない、という気持ちになってしまったんでしょうね。分かる・・分かるよギミー・・(泣)←何があった
いや眞波だけ分かっててもしょうがない!ここはギミさんとヴィラの過去の一回にまつわる話を書くべきですね!←結局ぎみびらかよ、という・・
アレ 段々書きたいものが増えていくヨ・・おろおろ・・

ほか、拍手のみの方もたくさんありがとうございます!精進します!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao