忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/03/02 (Sun)
リンクページに6件追加&リンク切れ修正しました。
どちらさまもかわゆい獣っ子揃いで、眞波は日課のストーカー先めぐりに掛ける時間が日々増える一方です。
リンクページはヴィラル☆ギャラリーみたいになってますネ!いいなぁ、かわゆいバナー。眞波もバナー足したい。ぎみびら風バナー。字のみで。(どんな・・)

あ、今日はドリル祭に行ってきたですよ!
またえろ獣っ子をゲットしたぜ!!
入り口で身分証提示すると「年齢確認証」が貰えて、それがないとR18コーナーに入れないとゆうシステム。眞波はバリッバリの18歳以上ですが、一昨日会社をやめてきて保険証を返却してしまったので、年齢の分かるものがパスポートしかありませんとゆうあわわなことに。しょうがないからパスポート持っていったけどさー・・入り口でスタッフのお兄さんに「パスポート・・」と苦笑されたよ。まあね。みんな学生証とか免許証とか保険証とか住基カードとか出す中、ひとりパスポート。しょうがないじゃん!!ないんだもん!明日市役所行って国民健康保険加入してくるヨ・・
それにしても思うのは、ぎみびらないなーーーーー・・・とゆう。
ショボンヌ。
どなたか出してください。万難を排して買いにいきますよ?
とりあえずBし子さんは描き掛けのぎみびら本をちゃんと出してください。おあずけよくない。
あと、どっかにかっきー本とかないですかね・・相当楽しいと思うんですけど。

あーぎみびら書きたい。ジョバイロもエロシーン終わったしな。次はギミヴィだな。少年ギミ話をやりたいです。ラガンが言うこと聞いてくれず周囲にもいちいちシモンさんと比べられて悩んでいた頃のお話を。えろはないですよ勿論・・。

以下、拍手おへんじです。
-----
3/1 15:38 沢さま
わーい、ありがとうございます!リンク貼らしてもらっちゃいました!!
もう、沢さんとこのケモノ艦長がかわゆくてかわゆくてかわ(以下永遠に続く)
泣かせるシリーズ(笑)も大好きです。もっと泣かしてください。
あ、思ってたんですけどポルノお好きですか・・?サイト名が・・ウチの「空蝉」「ジョバイロ」と同じパターンかと・・。本家さんの方もアレですよね・・。まあ、ウチの方は何の工夫もなくまんまなあたりがダメダメですが。SMEに見つかったら怒られるヨー。(その前にガ○ナ)

ほか、拍手いただいてます!ありがとうございます!ラヴ!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao