忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/25 (Mon)
あれこれしていたらお返事遅くなってしまってゴメンナサイ!
拍手に癒されて生きています!
萌え増大です。

以下おへんじ!
-----
2/21 17:28 こちらには最初シモヴィラ目当てに~の方
シモヴィもいいけどギミヴィもね!
そんな方向でやっております眞波です。
ぎみびらびいきになっていただいて願ったりかなったりしてやったりです。ぎみびらは痛いのも甘いのも似合うのでほんまウマイです。
しもびらもぎみびらもどんどん書いて吐き出してかないと、脳に萌えがたまって日常生活に支障が生じます。恐ろしい。シモヴィの「ジョバイロ」はこの先どうなるのかあんまり決めてません!でもなんかラブなふたりになりそうな気がします。よきお友達なギミさんも出したいです。
ギミヴィの別エピソードは脳内にふたつばかりありますのでこれも近々・・がんばりまっす!

2/22

20:00 ジョバイロ と一言くださった方・・・・
こ、こちら途中送信しちゃったのでしょうか?絶妙に気になります・・!送ったはずなのに反映されてない!とかでなければよいのですが、もしそうだったりしたら、ぜひまた一言くださいね!^_^
とにもかくにもジョバイロ読んでくださってありがとうございます!

22:55 ぶりき様
「待ってた」的なことを言わすかやめるかちょっと悩んだんですが、言わしてみたらシモンさんが萌えてくれたようです。ポルノ好きですか!うひ!ドラマチックな詞が大好きでついついタイトルに使ってしまいます。SMEから苦情がくるまえに控えなければ・・
どうもウチのヴィラはかわいすぎ乙女すぎな傾向にあるようですね・・たまには漢らしいところも発揮させてあげたいのですが、攻め様たちがよってたかっていぢめたりかわいがったりするのが悪いんじゃないかなと・・(責任転嫁)
よし!次回ぎみびらの目標は「ヴィラをおとこらしくなおかつかわゆく」でいくぞ!

2/23 0:19 ノカミ様
メルフォからありがとうございます!
こちらこそ拍手コメ文字数少なくてごめんなさい>_<
しもびらスキーさんですか!20年後しもびら、前々から書きたかったのですが、よそサイトさまの素敵な41シモンさんにやられすぎていて、ウチのおやジモンのキャラに予想外に悩んでしまいました。
結果、どうやら「憎めないろくでなし」という方向に向かっていきそうな気がしています。のほほんと。シモンさんがのほほんとしますと、作品全体がのほほんとするので、多分ジョバイロはそんな感じになっていくかと思います、えへへ。そんなでもよろしかったらまた覗きにいらしてくださいませ!

ほか、拍手くださった方、レス不要の方、癒されてますっ。ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★無題★
多分一言だけ送信してしまった人です;;
続けて送ったのですが反映されてなかったようで...すみません;;

ジョバイロのシモヴィラが好み過ぎてもぅ拍手の文字もまともに打てなかった様です(笑)

ギミヴィラも大好きなのですが魔王(笑)が報われないのは悲しかったので...
別次元(むしろ多元宇宙ww)で魔王が幸せそうで嬉しかったです(笑)

シモヴィラ大好きなので続きが楽しみで仕方ありません☆

楽しみにしています☆☆
ジョバイロ 2008/02/25(Mon)23:21:06 ★編集
★>ジョバイロ様★
わぁ、コメントありがとうございます!よかった!主が見つかって!(笑)
何で反映されなかったんでしょう・・眞波が不勉強なためよくわからず申し訳ないm(__)m

しもびらがんばりますよ~!もうね、ここのシモンさんはウキウキと獣をおいしく頂けばいいです。でも自称「おともだち」のギミさんが何かにつけて引っかかります。ニヤリ。
眞波 2008/02/27(Wed)21:02:41 ★編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao