忍者ブログ
眞波の気のむくままに呟いたり叫んだり萌えたり。 コメント・ツッコミ歓迎!!
  ★ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  ★ ブログ内検索
  ★ アクセス解析
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
★2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2008/02/23 (Sat)

9条さんからバトンを受け取った!!
てゆうか、とっくにその記事みてたのに、なぜか自分にまわしていただいてたことに気付いてなかった。すいません9条さん!ありがとうございますっ。

というわけで以下回答してみましたっ。

-----
「自分との『家族』という形で妄想を行う」バトン

指定≫ぎみびら

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
 
働き者の大黒柱(ヴィラ)と年下の愛人(ギミ)と、ペット(眞波)

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

基本的にはヴィラですが、前の晩しだいで疲れ果ててぐったりしていることが時々あるので、そういうときはギミ。
 
・家事分担はどんな感じですか?

ほぼ100%ヴィラですが、前の晩しだいで・・以下略
 
・三人の家族内での約束事は?

来客の際にはモニターで相手を確かめてからドアを開ける。特にヴィラ。
 
・家族会議が開かれました。その内容は?

ヴィラの誕生日を決めよう
 
・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

え、止めませんよ、ニヤニヤみてるよ
 
・食卓での配置はどんな感じですか?

ヴィラとギミが向かい合わせ、眞波はヴィラのフトモモあたりに乗っからせていただくよ。ギミがときどき睨んでくるよ。
 
・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?

こたつでトランプとか花札とかどんじゃらとか、まったーり・・
 
・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?

ヴィ→金
ギミ→緑
眞波→赤(メガネが赤なので)
 
・貴方がお風呂に入っていると、誰かがお風呂に入ってきました。

ギミにいじられていやがっているとヴィが助けにきてギミに説教してくれる。
 
・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
 
眞波をだっこするヴィラをだっこするギミ。
 
・このバトンはどうでしたか?

ペットうまいわvv
 
・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)
キャラは指定して下さい(男性キャラ一人含む)

いつもすいません、葉し子さん。今度こそしもびらでお願いします。

-----

拍手たくさんいただいてウハウハです!

今ちょっとリアル相方の目を盗んでネットしてるんで、またのちほどレスしにきます!!

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao